Looking back on life Vol.856 [2Kの画日記]















旧古河庭園 続いてます


なんとなく縁取りのある花が好き


お洒落さんな感じしますよね





それにしても寒いですねぇ


コメントで頂いているように


3月に入ってからの方が寒いですよね


土曜日も天気の割りに寒かったなぁ


寒いのは体が慣れてきたけど


今年の夏はどうなんですかね


とんでもない暑さになったら嫌だなぁ


寒いのを暖めるのは比較的簡単だけど


暑いのはどうにもならないですよね


エアコン頼みになるしかないし


涼しい夏が良いな











nice!(205)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 16

tommy88

とんでもない暑さを覚悟しています。
小麦関係の収穫に痛手が無いことを願うパン好きです。
何とかせにゃあきません。

by tommy88 (2024-03-10 00:54) 

英ちゃん

今年の夏?
去年は6月~9月まで暑かったよね(;^ω^)
今年も同じような感じだったらネタ造りにも出掛けられないからブログも休もうかな?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-10 01:15) 

コーヒーカップ

北東北は関東以南より暑さはましだとは思いますが
やっぱり昔の暑さじゃないです
by コーヒーカップ (2024-03-10 01:44) 

末尾ルコ(アルベール)

涼しい夏、欲しいですねえ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-10 02:28) 

shiho

暑いのも、寒いのも勘弁してほしいです~。
by shiho (2024-03-10 06:05) 

Inatimy

氷点下に出かけるのは平気だけれど、30℃以上になるともうダメかも^^;。
縁取りのある薔薇、Kamoさんも好きです♪ ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコとかね。
by Inatimy (2024-03-10 06:17) 

くまら

タイヤ換えた翌日から積雪でやんす~
すぐ融けるだろうけど
by くまら (2024-03-10 07:21) 

めぎ

こちらも日差しは強くなったんですけど気温はまだ低いままです。
by めぎ (2024-03-10 07:28) 

Take-Zee

こんにちは!
縁取りがあるのは私も好きですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2024-03-10 08:51) 

溺愛猫的女人

寒いのは重ね着したりホッカイロで対応できますが、暑いのは困ります。連日38度になったら倒れそう( ̄▽ ̄;)
2枚目のふわっとしたドレスのような感じの花びらがキレイですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-03-10 10:24) 

横 濱男

昨日も寒かった。。。
3月になったら真冬になっちゃいましたね。
今年の夏は更なる猛暑かも。。

by 横 濱男 (2024-03-10 12:07) 

JUNKO

今朝もどっさり雪です。3月も中旬ですよ。どうなっているのでしょうね。
by JUNKO (2024-03-10 13:51) 

ミケシマ

今年の夏は去年同様暑くなるという噂ですよね。。
グラデーションのあるお花、奥行きがあってうっとりしてしまいます(*^^*)
by ミケシマ (2024-03-10 13:54) 

いろは

こんにちは^^
縁取りがあるとエレガントになりますね。
黄色にピンクの縁取りも素敵ですね♪
by いろは (2024-03-10 17:21) 

たぃ

寒い日は何か上着を羽織ればなんとかなりますが、夏はどうしようもないですよね
私、大学生の頃、交換留学で中国に1ヶ月行ったのですが、季節が夏で熱中症になったことを思い出します
大学内の病院で、見たこともない大きさの注射をお尻にされました
by たぃ (2024-03-10 17:40) 

そらへい

2月が暖かかったとき、今年の夏が思いやられましたが
3月になって寒いので、今年の夏、去年よりましではないかと思ってます。
去年は3月がもっと暖かかった気がします。
春が早く来て、5月が夏のように暑かったような記憶です。
by そらへい (2024-03-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube