Looking back on life Vol.857 [2Kの画日記]
















旧古河庭園 続いてます


薔薇も良いけど


建物も素敵です


混んでたので中に入れなかったけど


1度バラの時期外して行ってみたいな





今日は3ヶ月ぶりに歯医者さんです


おじいちゃんにしか見えない先生


俺より若いらしい


助手の娘が2人居るんですが


スゲ〜可愛いんですよねぇ


あんな先生でも メッチャ可愛い助手が雇えるなら


俺も大きくなったら歯医者さんになろうかな




思っちゃいますよね











nice!(188)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 14

コーヒーカップ

関東だと可愛い娘レベル高そうです

by コーヒーカップ (2024-03-11 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

昨今、おじいちゃんかなと思う人が自分よりも若いことしょっちゅうです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-11 01:58) 

おと

園芸ショップで、薔薇がたくさん並んでました^^
こちらは長く咲くので、植える人が多いのかも。
建物の屋根、ほんと、素敵ですね~♪

by おと (2024-03-11 03:25) 

めぎ

こちらは馴染みの歯医者さんが引退し、自分よりずっと若いお兄さんにチェンジしてしまいました。
by めぎ (2024-03-11 05:50) 

英ちゃん

歯科助手や看護師の女性はマスクしてると更に可愛らしく見えるかもね?(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-11 06:36) 

斗夢

わたしはあした久しぶりに歯医者に行きます。
奥歯の一箇所に尖ったところがあるので気になって。
一日では終わりません、必ず掃除がありますから、3、4日通うことになるでしょう。
by 斗夢 (2024-03-11 06:36) 

Inatimy

建物、カッコいいですね。 屋根はスレートかな。
ドーマー、いいなぁ。以前、それがある部屋を借りて住んだことがあるけれど、
天井に断熱材が入ってなくて、冬、極寒でした^^;。
by Inatimy (2024-03-11 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
避雷針を見て昨年夏の落雷をしみじみ
想い出しました (^_^)!

by Take-Zee (2024-03-11 09:59) 

溺愛猫的女人

昔、恵比寿の歯医者さんに通っていた時、歯医者さんがケイン・コスギに似たイケメンで治療に行くのが楽しみでした(笑)
可愛い助手の方が二人も!?それは嬉しくなっちゃいますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-11 10:42) 

ミケシマ

私もいま歯医者に通ってます!
同年代くらいの女性の先生が担当してくれて、優しくて好きです♡
by ミケシマ (2024-03-11 11:50) 

JUNKO

よく歯医者さんでマスク取ったらがかりする顔だった先生を思い出します。
マスク美人手本当ですね。ピンクのバラ素敵です。
by JUNKO (2024-03-11 15:35) 

いろは

こんにちは^^
ピンクも可愛いですね♪
建物の中に入った事があります。
紅茶をいただきましたが、結構なお値段でした^^
土曜日に歯医者さんに行きます。
by いろは (2024-03-11 16:21) 

そらへい

歯医者さん、しばらく行かないうちに
メンバーがすっかり替わっていることがありますね。
新しくできた歯医者に引き抜かれるのでしょうか。

by そらへい (2024-03-11 20:38) 

kiyotan

歯医者の助手さん 受付の女性 綺麗な人が多いですよね

by kiyotan (2024-03-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube