Looking back on life Vol.858 [2Kの画日記]














旧古河庭園 続いてます


大勢で行ったんですが


皆さん恥ずかしがり屋さんだから


浜男さんだけ撮りました


浜おさんの装備軽そうでいいな


俺 この日は50mmと100mmマクロだけ持って行きました


50mmと100mmマクロだと50mmの方が重いんですよ


100mmマクロに変えると軽くて毎回 ビックリします






歯医者さん行ってきました


掃除して貰って次回は3ヶ月後


アレっすよねぇ


前回 相当 痛かったか 病んでたんでしょうねぇ


ちょっと早めに着いて待たされたんですが


よくよく見たら


・・・


まあ マスク効果がデカイんでしょうかね


前に通ってた歯医者さんの女の子達よりは


4割6部増しで可愛い子居るけど


じっくり見たら それほどじゃなくてガッカリでした


う〜〜ん


やっぱ アレだよね


若いってだけで武器になるって事ないよね


熟女好きの俺にはちょっとダメだったみたい


歯医者が終わったので景気付けに


揚げ物屋さんに行って パァ〜っと唐揚げ買おうと思ったら


お休み


なんか 微妙にガッカリな日でした













nice!(187)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 12

コーヒーカップ

出会いが昔みたいにって
今思うこと有ります

by コーヒーカップ (2024-03-12 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

食べたい時に休まれちゃあ困りやすよね。
マスクなしを初めて拝見し、(ええ?)っていうの、よくあります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-12 00:26) 

英ちゃん

ぉっ、浜男さんだ~(今月末にお会いする予定です)
やっぱマスク効果がデカイんだね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-12 00:55) 

Inatimy

藤色というのか、ライラック色というのか、1枚目の写真のバラ、いい色ですね^^。
by Inatimy (2024-03-12 05:45) 

めぎ

50mmのF1.2が欲しいなあって思ったりしますが、やっぱり手を出せずにいます。
もう重すぎて持てないかも。
by めぎ (2024-03-12 05:52) 

Take-Zee

おはようございます!
あんなにカメラぶら下げて大変だ~!
先日、フラワーセンターに体中にカメラぶら下げて
いる爺さんを見ました (゚o゚;!
by Take-Zee (2024-03-12 08:38) 

溺愛猫的女人

浜男さんのポーズ、決まってますね。ステキです(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2024-03-12 11:34) 

JUNKO

カメラ2台持っても軽装なんですね。私は1台でもフーフーです。バラの花渋い色でいいですね。
by JUNKO (2024-03-12 11:35) 

ミケシマ

マスク取るの恥ずかしいです。
「思ってたよりオバサン…」と思われそうで。
なので人と会う時は、最初からノーマスクで目を慣れさせておきます笑
by ミケシマ (2024-03-12 11:55) 

いろは

こんにちは^^
紫の薔薇、高貴な感じがしますね。
そう...ついていない時ってありますよね。
私はマスクを外した方が良いみたいです^^
by いろは (2024-03-12 14:12) 

ヤッペママ

1枚目の薔薇の色素敵♡
やはり皆さんは良いカメラをお使いですね
by ヤッペママ (2024-03-12 16:16) 

そらへい

歯医者に行く楽しみってそれくらいしかないのに
期待値が大きすぎたのかな。
by そらへい (2024-03-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube