Looking back on life Vol.859 [2Kの画日記]

















旧古河庭園 続いてます


2枚目 窓の向こうから こっちを覗いてる


カップルがいて しばらく待って撮りました


本当 結構な時間覗いてたので この日壱番待ったかも


この日は混んでたので どこもそこそこ待ったけど


ここは本当に待たされたなぁ


俺が待ったって言っても


たいして待ってないでしょとお思いの貴方


俺が待ったって言う時はマジで待ってます


子供の頃から 待つの嫌いじゃなくて


専門学校に通ってた時なんか 彼女を3時間以上待つことも


よくありました


あの頃 携帯なんてないから連絡取れなかったからね


心配で帰れなくなるんですよね


後から後悔するなら待ってよって思うタイプみたいです


しつこい性格なのかもね












nice!(179)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 179

コメント 18

くまら

撮影待ちはたまにありますが待つ時は5分が限界
飯喰う行列は30分が限界です
by くまら (2024-03-13 00:14) 

コーヒーカップ

撮るときは何故か待てます
あとはあまり待ったことないです
by コーヒーカップ (2024-03-13 00:26) 

t-yahiro

ここは私が最も好きな建築の一つで
使用された経歴が現在のことと重なって
とても有意義です。
by t-yahiro (2024-03-13 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは逆に待つのが苦手かも。それと平気で人を待たせる人もいますよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-13 02:52) 

めぎ

携帯が無かった頃の待ち合わせ、懐かしいです。
約束が今以上にキッチリ大切でしたね。
by めぎ (2024-03-13 05:16) 

Inatimy

窓の構造がおしゃれ。石造りの壁に白い鎧戸もいいな^^。
4時間ほど待ったことがあります・・・
携帯がない時代だったから、待ち合わせの場所からも離れられなくて同じ場所で。
by Inatimy (2024-03-13 06:05) 

おと

思わぬことが起こって、連絡できなくて、待たせてしまったり、待っても待ってもすれ違って会えなかったり、そんな時代でしたね^^
by おと (2024-03-13 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
鎌倉に”鎌倉文学館”があります。
たしか旧前田邸だったと思いますが洋館に
こんなふうにバラが咲いてます。

by Take-Zee (2024-03-13 09:19) 

溺愛猫的女人

携帯が無かった時代、駅の伝言板に「先に行ってる」と書き込むとか、お店に電話して伝言して貰うとか、いろいろ大変でしたよね。私も3時間駅で待った記憶があります( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-13 11:06) 

JUNKO

私は待つのだめですね。直ぐ移動しちいます。窓ベの赤いバラが素敵ですね。
by JUNKO (2024-03-13 11:08) 

ミケシマ

窓辺のカップルさん、何か重要な話をしていたのかな~
私は待つのは苦手だな(;^ω^)
せめて、「いまここらへんにいるよ!」とか、途中経過を報告してほしい
by ミケシマ (2024-03-13 11:55) 

英ちゃん

私も待つのは嫌いじゃないけど並ぶのは嫌いです(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-13 12:18) 

みうさぎ

昔は待った相手も出てしまったら
待つしかなかったもん
今も昔も予定より早く行く方なので
10分遅れてくる人は人間性疑うなぁ

カップルさんは時間が止まっていたんですねっ
根気よく待ったのですねっ邪魔とは追い払えないし 忍耐力で撮影されたのですねっ



by みうさぎ (2024-03-13 15:17) 

いろは

こんにちは^^
私も長い時間待った事があります。
携帯がない時は連絡できないので、辛かったですね。
2kさんはお優しいです。心配で帰れなくなるなんて...^^

by いろは (2024-03-13 16:14) 

ヤッペママ

私は待たれるより待つ方が気持ち的に楽
待つにも限度ありますけれど・・・
by ヤッペママ (2024-03-13 16:22) 

そらへい

釣りが出来たり、三脚立てて待たれる方は
待つことが出来る人なんでしょうね。
私は待つのが苦手ですね。苦痛でしかないですね。
30分が限界かな。
by そらへい (2024-03-13 19:56) 

Rchoose19

私は待つのは嫌いですが、待たせるのはもっと嫌いです^^;
そして並ぶのも無理です^^;
基本、物を食べるのに並んで待てる人は
お腹が空いていないのだと思います(-。-)y-゜゜゜


by Rchoose19 (2024-03-13 22:26) 

じゅんぺい

私も待てるタイプで携帯がない時代の人なので
待つしかなくて3時間待ったことあります~。

by じゅんぺい (2024-03-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube