Looking back on life Vol.855 [2Kの画日記]
















旧古河庭園 続いてます


結構な人数で訪れたので


みんなバラバラで撮影


狭すぎて一緒には撮れないので仕方ない


でも これだけ薔薇が咲いてたら


撮るのに忙しくて周りの事なんて気にしてられないもんね






いやぁ


寒い


本当に雪が降るとは思わなかった


気温 そんなに低くなかったもんね


昼にはなんも残ってなかったから


こんなもんで済んで良かったですよね












nice!(187)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 15

くまら

当地、只今あられ降ってまーす
初冬の様な天気です
by くまら (2024-03-09 00:18) 

英ちゃん

薔薇だけにバラバラで撮影(^_^;)
3月になって冬が逆戻りして来た感じだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-09 00:21) 

おと

3月になって、関東で雪って、めずらしいですよね。
はやく暖かくなってほしいですね~。
by おと (2024-03-09 00:36) 

コーヒーカップ

3月寒いです
by コーヒーカップ (2024-03-09 00:58) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらも今日から寒くなりそうです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-09 02:04) 

向日葵

薔薇シリーズも良いですね。
2kさんには珍しいかな・・?
雪、良く降りましたけど積もらないでくれましたね。
by 向日葵 (2024-03-09 02:55) 

Inatimy

雪、ちょこっと羨ましく。
ちっとも冬らしい冬じゃなかったから。
日当たりの良いご近所さんのバラも新芽が出始めて^^。
by Inatimy (2024-03-09 06:43) 

響

雪が舞う中で薔薇鑑賞とは
なかなか出来ないかもです。
by (2024-03-09 07:19) 

kuwachan

2月より3月の方が寒いですよね。
トップの薔薇、素敵ですね。
by kuwachan (2024-03-09 12:00) 

ミケシマ

バラがお花のなかでも特別なのがわかるお写真ですね(*^^*)
もうため息が出るばかり…
by ミケシマ (2024-03-09 12:21) 

Take-Zee

こんにちは!
みんなバラバラでバラを撮影・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2024-03-09 14:55) 

いろは

こんにちは^^
3月になったら又冬に戻りましたね。
寒くて辛いです^^
by いろは (2024-03-09 16:54) 

ヤッペママ

そろそろ暖かくなって欲しいですね
風も強いし花粉は舞うし…
by ヤッペママ (2024-03-09 17:45) 

そらへい

こちらも昨日、今日と雪がちらつきました。
ともかく風が強くて空気が冷たいです。
来週辺りから少しましになりそうですが。
by そらへい (2024-03-09 21:14) 

JUNKO

今日は黄色のバラを買ってきました。家の中が明るくなります。
by JUNKO (2024-03-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube