Looking back on life Vol.854 [2Kの画日記]
















旧古河庭園 続いてます


曇ってる割りに暑い日だったような記憶があります


ここまで来るのも駅から遠いし


妙にアップダウンのある地域


着いた時にはグッタリしてたもんな





なんだか忙しいんですよねぇ


気持ちが焦ってる


2月も週末になんだかんだ出かけてたけど


3月〜4月上旬は週末が忙しそうです


この時期 キャンピングカーショーが毎週開催してるし


3月末には アレがコレでソワソワするし


4月にも楽しみな事がありそうなんです


YouTubeでの案件もあるしなぁ


まあ案件はネタとしては助かるので良いんですけどねぇ



キャンピングカーショーは 一番近くが茅ヶ崎で


3月23日 24日


大阪 3月9日 10日


宮城 3月16日 17日


宮城と大阪は遠いので行けないんですけど


近いうち お世話になってるお店の神戸店には行かなきゃかも


てか 行かされるかも


がんばろ














nice!(183)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 15

末尾ルコ(アルベール)

たのしみながら、頑張ってください。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-08 01:39) 

コーヒーカップ

忙しいのは良いことなんだと思います

by コーヒーカップ (2024-03-08 02:48) 

ゆうのすけ

え゛っ!アレがコレでソワソワ。。。わをっ!
(。・_・。)2kさん もしかして・・・。☆彡
こっちは音立てて雨降ってるので 雪は降らなそうな確率高いかも。
そんな寒いって感じもしないんだけれど。☂
by ゆうのすけ (2024-03-08 02:59) 

Inatimy

白の花びらの縁に濃い赤紫が入って、美しさに惚れ惚れしますね。
春先ってあれこれ用事が入って、なんだか忙しく。
植物と同様、人間も活動が活発になってくるのかな。
by Inatimy (2024-03-08 05:46) 

Rchoose19

無理せず楽しく頑張ってください♪
寝たが増えるのは良いことっすよね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-08 07:57) 

英ちゃん

私は20日に秩父まで行くかも?
チョッとSLを見たいのでね(^_^;)
でも最近は腰痛なので様子を見てからだな(;^ω^)
SLは、その後も土日祝日に走らせるみたいなのでね。
ぁぁ、今朝は雪が少し積もってましたよ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-08 09:26) 

溺愛猫的女人

楽しいことが多いってステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-03-08 09:46) 

Take-Zee

おはようございます!
子供が小さい頃、キャンピングカーに憧れました。
日産バネット(セレナの前身)でまねごとしました・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-03-08 10:02) 

yokomi

直ぐ↑を見て。我が車はセレナ頭上にテントが付いています。そういえばキャンピングカーショーの案内が来ていました。うーん、どうしましょう...(^_^;)
1コマ目のバラはとても不思議です。中にLEDライトを点しているような(^_^;) 2コマ目のような黒っぽい赤のバラがとても好きです(^_^)v 今年も苗を探したいです。
by yokomi (2024-03-08 13:18) 

ヤッペママ

魅力的な薔薇の花 ウットリ
いっぱい愉しんで下さいね
by ヤッペママ (2024-03-08 15:00) 

めぎ

キャンピングカーだから神戸までキャンプしながら行くってことかしら。
by めぎ (2024-03-08 15:05) 

いろは

こんにちは^^
1枚目の薔薇、素敵ですね♪
縁取りのあるお花に惹かれます^^
気をつけてお仕事、頑張ってください。
by いろは (2024-03-08 16:53) 

JUNKO

ムードの違うバラの幅2輪、素敵です。1枚目が特に気に入りました。
by JUNKO (2024-03-08 20:08) 

TOQ

1枚目の深みのある作画がステキ☆手前から奥への立体感が凄い!!
花弁の1枚1枚がキッと立っているのが、しっかり伝わってきます♪
by TOQ (2024-03-08 21:51) 

そらへい

一枚目の薔薇は絵画のようです。
イベントが目白押しで、楽しみですね。
by そらへい (2024-03-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube