Looking back on life Vol.865 [2Kの画日記]
















奥戸薔薇園 続いてます


この帰り


タヌキを見に寄ったんですが


タヌキに逢えませんでした


一時期 居なくなってたんですよねぇ


この数ヶ月後に 家族で元気にしてるところに


逢う事ができました


久しく行ってないけど元気だと良いな





月曜日


風の音と寒さで起きました


凄い風でした


結局 夜まで煩いくらい吹いてますもんね











nice!(190)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 18

くまら

見かた撮り方ですね
by くまら (2024-03-19 00:20) 

コーヒーカップ


凄かったですよね
by コーヒーカップ (2024-03-19 00:49) 

英ちゃん

物凄い強風だったねぇ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-19 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

タヌキ、以前何度か近所で見かけました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-19 03:00) 

タンタン

当地も風は強かったですけど、そちらはかなりの強風やったんですね。
by タンタン (2024-03-19 05:01) 

Inatimy

あんなに小さな部分で、幾重にも重なる花びらを支えているというのが、
すごいですよね。 かなりの力持ちかも^^。
by Inatimy (2024-03-19 06:02) 

我流麺童

昨日はすごい北風で庭の鉢植えがバタバタと倒れてしまいました。
by 我流麺童 (2024-03-19 06:27) 

Take-Zee

おはようございます!
我が家の周りもタヌキ出没したんですが
最近見かけません。
 
by Take-Zee (2024-03-19 07:38) 

Rchoose19

お尻フェチっすかぁ~~( `ー´)ノ
タヌキ元気だといいですねぇ~~~~
by Rchoose19 (2024-03-19 07:38) 

めぎ

うちの近くには野ウサギがいるんですが、なかなかそこへは行けずにいます。
by めぎ (2024-03-19 07:41) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真が好きです♡構図がとてもステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-19 10:14) 

ミケシマ

2kさんのブログにたびたび登場するタヌキ一家…
いちどお目にかかってみたいです( ゚Д゚)!!興味津々
by ミケシマ (2024-03-19 12:21) 

いろは

こんにちは^^
昨日は歩いていて、飛ばされそうになりました。
か細いもので^^
by いろは (2024-03-19 15:35) 

mm

こんにちは^^
下のバラの赤色、好きなお色です。
風、強かったですね~。
アレルギーが半端じゃなかった(><;
by mm (2024-03-19 17:55) 

ヤッペママ

強風注意報出たり解除になったり…
花粉症ひどいです
by ヤッペママ (2024-03-19 18:11) 

yokomi

東北、三陸の片田舎でも凄い強風でした(>_<) 花の後ろ姿も良いですね(^_^)v
by yokomi (2024-03-19 18:42) 

JUNKO

紅が情熱的な色です。
by JUNKO (2024-03-19 19:33) 

そらへい

今日はお彼岸の中日を過ぎたというのに、うっすら積雪
1月や2月と変わりません。
感覚的にはもっと寒く感じます。
by そらへい (2024-03-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube