Looking back on life Vol.864 [2Kの画日記]















寫眞は葛西臨海公園の帰りに寄った


奥戸薔薇園です


ちょっと前にもアップしましたが


咲き始めだったので帰りに寄ってみました


もう 夕方だったので光が難しかったかな



葛西臨海公園 行きは江戸川を下って行ったんですが


帰りは 奥戸薔薇園が気になったので


新中川を上りました


奥戸薔薇園 新中川沿いから直ぐのところにあります





お彼岸初日


お墓参りに行って来ました


暑かったですねぇ


今日は寒くなるみたいなので


帰って来てたら 灯油買って来ました


こうやって季節が変わるんですよね


毎年の事なのに つい忘れちゃいます


それにしても


鼻が


・・・・・














nice!(174)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 174

コメント 19

英ちゃん

ぁぁ、もぅお彼岸か~(^_^;)
おはぎ喰わないと?(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-18 00:13) 

くまら

土曜に気温が上がり
も春?って思ったら
今日から気温が急降下するそうな
by くまら (2024-03-18 00:19) 

sana

日曜は歩いてたら暑くて暑くて、着る服失敗した~!と思ったけど。
この後は寒さが戻るらしいので‥^^;
by sana (2024-03-18 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらの予報では木金が寒そうです。またヒートテックのタートルネック超極暖を着てしまいました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-18 00:54) 

コーヒーカップ

お墓迄遠くてなかなかです
また寒いのは勘弁ですね
by コーヒーカップ (2024-03-18 02:06) 

ゆうのすけ

今日は彼岸の入りですね。5時ごろ夜が明けたらお寺に墓参りに
行って来ます。今週は通院介助が続くので ひーはーしそう。。。
寒の戻りがあるとか。☆彡
by ゆうのすけ (2024-03-18 03:30) 

めぎ

そうか、お彼岸なんですね。
こちらのお墓参りシーズンは11月です。
by めぎ (2024-03-18 05:15) 

おと

美しい薔薇。
暑かったり寒かったりすると、大変ですよね。
花粉、たくさん飛んでるみたいですね!
by おと (2024-03-18 06:15) 

mitu

花咲く春は…お鼻が大変なことになっちゃうのですね(^^ゞ
by mitu (2024-03-18 06:45) 

Inatimy

房咲きのバラ、盛り盛りで密に咲いていていいですね^^。
花粉症、飛んでる花粉が変わったのか、私は少しおさまり、匂いがわかるように。
次に反応する花粉の飛散まで小休止です。
by Inatimy (2024-03-18 06:58) 

Take-Zee

おはようございます!
かつて10回目の結婚記念日にバラの花束を
家内に贈ったらすごく喜んでくれました!
by Take-Zee (2024-03-18 07:45) 

猫またぎ

春は花が咲き綺麗ですが、
花粉症には辛い季節ですね。

by 猫またぎ (2024-03-18 09:57) 

溺愛猫的女人

昨日からの強風で花粉が飛びまくってますね( ̄▽ ̄;)クシャミが止まりません。
1枚目のつるバラの写真、美しいですね♡
by 溺愛猫的女人 (2024-03-18 10:32) 

JUNKO

上の写真も花の色好きです。
by JUNKO (2024-03-18 15:07) 

ヤッペママ

今年は花粉症ひどいですね
ティッシュが離せません
by ヤッペママ (2024-03-18 15:32) 

駅員3

もうバラが咲いているのですね。
我が家のバラは、つぼみもまだ付けていませんっっ
by 駅員3 (2024-03-18 18:47) 

そらへい

今年が普通の3月の気候なんでしょうか。
去年は3月が暖かくて桜の開花なども早く
過ごしやすかった3月だったような気がします。
by そらへい (2024-03-18 20:58) 

kuwachan

冷えてきましたね。暖房付けました^^
風が強く、花粉が大量に飛んでいますね。
車にびっしりと付いていて見るとゾッとします。
by kuwachan (2024-03-18 21:36) 

yokomi

バラは素敵ですね(^_^)v 我が家でもお彼岸早々墓参りに行ってきました。
by yokomi (2024-03-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube