Looking back on life Vol.863 [2Kの画日記]















葛西臨海公園 これで終わりです


本当 お弁当食べに行っただけになっちゃった


明日はこの帰り道の寫眞です





いやぁ〜暑くなりましたね


4月の陽気とかって


4月の陽気がどんなだったか覚えてないけど


こんなに暑いんだね


急に暑くなると着る物に困るよね










nice!(183)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 12

コーヒーカップ

えっ暑いんですか
うらやましいようなそうでないような
by コーヒーカップ (2024-03-17 00:10) 

くまら

当地もこの時期では暑かったです、流石にヒートテックはぬぎました
by くまら (2024-03-17 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

どうにか衣替えを始めてます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-17 02:43) 

めぎ

もう暑いんですか。こちらはまだダウンを着てますよ。で
も、そろそろもう少し薄いコートでもいいかな…
by めぎ (2024-03-17 04:44) 

Inatimy

この時期、明るくなってきたから、
日が差すと暖かいと勘違いして、薄着で出かけそうに。
午前中に出かけたら、8℃くらいしかなくって^^;。
by Inatimy (2024-03-17 06:10) 

英ちゃん

昨日は朝から駅探訪をして来ました。
朝は寒かったのでジャンパーを着て行ったけど10時頃になったら暑くて脱ぎました(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-03-17 08:16) 

そらへい

明日からまた、寒の戻りだそうです。
なかなか素直に暖かくなっていってくれません。

by そらへい (2024-03-17 08:54) 

Take-Zee

こんにちは!
大丈夫、暑さも彼岸まで・・・
月曜日から冬に逆戻りだそうですよ (^_^)!
by Take-Zee (2024-03-17 10:49) 

横 濱男

気温が無茶苦茶ですね。
今日も暑いし、今週は寒くなるって言うし。。。
着るものに困っちゃいます。
by 横 濱男 (2024-03-17 11:57) 

ミケシマ

昨日とうってかわって今日は寒い( ゚Д゚)!!
今週はこちら雪が降るそうです(吹雪くといってた…)
by ミケシマ (2024-03-17 13:54) 

いろは

こんにちは^^
明日から寒波が降りてくるそうです。
風邪を引かないように気をつけなければ...
明日は美容院へ行って来ます^^
by いろは (2024-03-17 15:46) 

ヤッペママ

今日は本当に暑かったですね~
ウインドブレーカーに変えても暑いくらいでした
by ヤッペママ (2024-03-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube