Looking back on life Vol.867 [2Kの画日記]















寫眞は谷根千オフ会です


英ちゃん主催のオフ会でした


結構な人数だったんですよねぇ


楽しい会でした


数日 続きます





昨日はお祝いコメント沢山ありがとうございました



毎日


娘からLINEが届きます


動画で見る孫


指を吸ってたりして


メッチャ可愛いです










nice!(170)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 170

コメント 14

コーヒーカップ

俺にもそんな日来るのかな?
by コーヒーカップ (2024-03-21 00:06) 

くまら

目に入れても痛くないって言いますもんね
by くまら (2024-03-21 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

毎日送ってくださるって素晴らしいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-03-21 01:43) 

Inatimy

ほんと、亀ですね、そのままの形^^。
動画でお孫さんの様子が分かるのは嬉しいですね。ずっと見ていられそうな。
by Inatimy (2024-03-21 05:38) 

めぎ

可愛い動画でいっぱいになりそうですね。
by めぎ (2024-03-21 05:59) 

英ちゃん

谷根千、懐かしいね(^_^;)
昨日は所沢でオフ会でした(;^ω^)
内容盛りだくさんで楽しかったのですが少々疲れました(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-03-21 08:52) 

Take-Zee

おはようございます!
ちょこっとカメさんがいますね~ (*^o^*)

by Take-Zee (2024-03-21 09:20) 

溺愛猫的女人

つくばいにちょこんと置かれてる亀さんが可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-21 10:25) 

ミケシマ

「毎日娘からLINEが来ます」…とっても素敵です!!!
by ミケシマ (2024-03-21 12:11) 

katakiyo

孫の可愛さに叶うものはありませんからね^^
by katakiyo (2024-03-21 18:28) 

JUNKO

孫はかわいいですよ。メロメロお爺ちゃんになってください。
by JUNKO (2024-03-21 19:18) 

おと

お孫さんの動画、永遠に見ていられますね^^
楽しみが増えましたね~。
by おと (2024-03-21 20:54) 

sakamono

お孫さん、生まれたのですね。かわいがっていそうですねぇ^^;。
さりげなく置かれたカメさんが、かわいい^^;。
by sakamono (2024-03-21 21:12) 

そらへい

今は、スマホアプリ「みてね」など便利なものがありますからね。
これからの成長の記録も楽しみです。
それでもやはり初めての対面が待ち遠しいですね。
目に入れても痛くないのは、本当です。
by そらへい (2024-03-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube