Looking back on life Vol.890 [2Kの画日記]
















2019年6月の横濱 日本大通り 続いてます


とりあえず


ちょびっと撮って早速休憩


コーシーシバいて休憩です


最近 ちょっと大人になった俺


熱いコーシー飲む事が増えました


もちろん砂糖は3個のラテ 大人だからね


この頃は まだアイスだったんですね




昨日 日本橋で請けた仕事と


やらなきゃいけない事が重なっていて


アタフタしてます


やらなきゃいけない事がなかなか進まず


マジでマズイ


日本橋の仕事は昨日 進めてたんですが


途中でなぜかネットに繋がらなくなって


2時間くらいなにもできずでした


MacBook Proを変えたのあって


Adobeの移管作業してなかったので画像弄る事もできず


困った状態です


1つ1つ終わらせるしかないんでしょうけど


ややこしい事って重なるものですね









nice!(185)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 12

コーヒーカップ

近所密集していると思うので
Wi-Fiルーターの使用チャンネルと帯域変えてみてはいかがですかね

by コーヒーカップ (2024-04-13 00:11) 

くまら

悪循環ってありますよね
でも抜けると、一気に楽になることが多いです
by くまら (2024-04-13 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

母とわたしは年がら年中アイスコーヒーです。お子さまですう。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-13 02:11) 

おと

お砂糖3個、甘いコーヒーがお好きなんですね^^
こちらは、夏でもホットが中心で、アイスコーヒーが、なかなかありません。ジュースは売ってますが、氷を常備してない店舗が多いです。
by おと (2024-04-13 02:50) 

Inatimy

暑くても、冷たい珈琲より、熱い珈琲が好きです^^。 苦くて濃いの。
氷が解けて薄まっていくのが、どうも苦手で。
by Inatimy (2024-04-13 04:48) 

めぎ

↑そうなんです、こちらはアイスコーヒーが普通無いので、私はうちで入れたコーヒーを時々冷蔵庫で冷やして飲んでます。
自分でも氷は入れないなぁ…私も薄まるのがあまり好きじゃなくて。
by めぎ (2024-04-13 06:46) 

Take-Zee

おはようございます!
喫茶店でのコーヒーを飲めなくなって
何年になるでしょう・・・
by Take-Zee (2024-04-13 07:11) 

Yamamoto

アガパンサスですよね。まだ早いですよね、咲くには。
by Yamamoto (2024-04-13 08:22) 

溺愛猫的女人

アガパンサスを見に行きたくなりました。日比谷公園に行ってみようかなぁ。可愛いお花ですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-13 11:36) 

そらへい

私もいろんな案件がいくつもあって、
それを思うとかなり憂鬱な気分になりますが
一つ一つ潰していくことにしました。
まだ残っていますが、幾分すっきりしました。
by そらへい (2024-04-13 13:09) 

ヤッペママ

外出時に冷たいものはあまり飲まないようにしています
(身体を冷やす必要のある時を除く)
過去にお腹を痛くした事があったものですから…
by ヤッペママ (2024-04-13 17:04) 

いろは

こんにちは^^
温かい珈琲の方が香りが好いような気がします。
香り大好きなのです^^
by いろは (2024-04-13 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube