Looking back on life Vol.889 [2Kの画日記]

















2019年の日本大通り 続いてます


アガパンサス 撮ったは良いけど


ほぼ こんな感じ


なぜか いつも早めに行っちゃうんですよねぇ


前は ふゆんちゃんに聞いてから行ってたんだけどな


てか


この時も 雨が降ってて撮るの大変でした





木曜日


仕事で日本橋まで行ってきました


都営地下鉄 浅草線


外人さんだらけですね


久しぶりに乗って驚きました


日本橋の駅 長い事工事してたんだけど


終わったみたいで迷わず行けるようになりました


地下だと 迂回すると迷っちゃいますよね


てか


流石 日本橋


綺麗なお姉さん多いな













nice!(178)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 178

コメント 15

くまら

当地も外人だらけっす
by くまら (2024-04-12 00:11) 

コーヒーカップ

春なのでお姉さんに目が行きます

by コーヒーカップ (2024-04-12 00:24) 

hana2024

アガパンサスは初夏の花だけに、開花するのは梅雨時になると思います。
でも2kさんは、綺麗なお姉さんの方へ目が向いてしまうから。。
by hana2024 (2024-04-12 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

日本橋にはほとんど行ったことないので、地図で確認しておきます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-12 00:30) 

英ちゃん

日本橋界隈は三井財閥のビルが多いよね(^_^;)
三井のすずちゃんは居なかった?(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-12 00:34) 

mitu

ふゆんちゃん懐かしいです
ブログを始めたころnice!とコメントしてくれた可愛い子^^
by mitu (2024-04-12 04:54) 

shiho

ふゆんちゃん~!
懐かしい~。
時々、ソネブロに里帰りしてくれないかな。
by shiho (2024-04-12 05:00) 

めぎ

昔、日本橋にはよく行きました。
おばさんおじさんが多かった印象ですが…変わったのかな。
by めぎ (2024-04-12 05:23) 

Inatimy

ふゆんちゃん、お元気かしら^^。
早めに行ってしまう、我が家もありありです。
バラを見に行ったら、新芽が出始めたばかりだったことも・・・。
by Inatimy (2024-04-12 05:31) 

Take-Zee

おはようございます!
もう30年くらい前、千葉の保田のスイセン祭りの
道中、農家のおばさんにもらったイモがアガパンサス
でした!

by Take-Zee (2024-04-12 09:01) 

ミケシマ

きっとアガパンサスに会いたくて待ちきれないんでしょうね(≧∇≦)
私は歯医者が楽しみすぎて1時間前に行っちゃったことがあります。
by ミケシマ (2024-04-12 11:26) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真は鉢植えでしょうか?ブーケでしょうか?ステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-12 12:18) 

ヤッペママ

1枚机上の寄せ植え?センスいいですね
アガパンサスこの位の状態も楽しみがあります
by ヤッペママ (2024-04-12 15:34) 

そらへい

日本橋、三越前あたり懐かしいですね。
回りのビルが大きくなって、以前とは少し違ってきましたね。
by そらへい (2024-04-12 20:25) 

いろは

こんばんは^^
アガパンサスは大好きなお花です♪
これから、だんだんとお花が開く様子も、見ていて楽しいですね。
日本橋は姉が勤めていた会社があるので、よく行きました。
時々、ケーキなどご馳走してくれました^^
by いろは (2024-04-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube