Looking back on life Vol.888 [2Kの画日記]
















寫眞は昨日の続きで 横濱 日本大通りです


梅蘭の焼きそばも食べたかったのもあるんですが


アガパンサスの様子を見に行きました


家を出る時は晴れてたんですが


途中で雨 お腹も空いてたので


元町・中華街駅で降りて


中華街で先にご飯を食べました


その後も しばらく雨が強かったので


撮影は無理なので 中華街をプラプラしてからの


日本大通りでの撮影でした


アガパンサスはまだちょっと早く


ほぼ蕾の状態


まあ 早いの分かってたので仕方ないんですけどね





MacBook Pro


やっぱり良いですね


今までなんだったんだろう


どなたかのブログに訪問しても


ちゃんと開くまで結構 時間がかかったんですが


あっという間に 開きます


WI-FI変えたのも良かったみたいなんですが


そもそも前のMacBook Proが限界だったんだろうな


サクサクなのも嬉しいんですが


大きさも嬉しいです


前のMacBook Proは13インチ


今回のは14インチ


なのに 同じ大きさなんですよ


もちろん モニター部分は全然大きく感じて見やすいんです


これが 壱番進化を感じる部分です


画面 メチャメチャ綺麗ですしね


あんな画像や こんな画像見る時の


ワクワクが止まらなくなります












nice!(176)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 11

コーヒーカップ

いいなぁ
早く1年経ってそれまでに金貯めて
PC組みたいです

by コーヒーカップ (2024-04-11 00:05) 

英ちゃん

アガパンサスが咲くのは梅雨時だっけ?
まぁ、この花だけを見に行った事はないけどね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-11 01:56) 

おと

アガパンサス、良い色ですね~♪
サクサク動いて、ワクワクが止まらない、最高ですね^^
by おと (2024-04-11 03:50) 

末尾ルコ(アルベール)

いいなあ~。老朽化したlenovoがまだなまじっか使えるので新しいの買う踏ん切りがつかないんです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-11 03:59) 

Inatimy

色と花びらに入ったラインがいいですよね。アガパンサス、育ててみたいなぁ。でも寒さにあまり強くなさそうだし、
日照時間も足りないから、可哀想かな・・・^^;。
by Inatimy (2024-04-11 04:38) 

めぎ

新しい機器で便利になって何よりです。
咲く前のこの蕾の感じが可愛いですね。
by めぎ (2024-04-11 05:57) 

Take-Zee

おはようございます!
次に咲くお花を先撮りしていただいて
この先の楽しみの予告編です (*^o^*)

by Take-Zee (2024-04-11 06:59) 

溺愛猫的女人

アガパンサス、美しいですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-11 09:42) 

ミケシマ

ページが開くの遅いとほんとイライラします(;^ω^)
お花は、蕾のときも枯れてきたときも、どっちも美しいですよね☆
by ミケシマ (2024-04-11 11:15) 

ヤッペママ

正月に咲いていたアガパンサスには驚きました
山下公園にて…
by ヤッペママ (2024-04-11 15:03) 

そらへい

それほどせっかちな方ではないのですが、
なぜかPCやスマホが遅いのは許せないです。
by そらへい (2024-04-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube