Looking back on life Vol.887 [2Kの画日記]

















寫眞は2019年6月の横濱です


この時 ブログ回りをしてて知った 否 知ってたけど


もう何年も前に入っていて しかも 違う物を食べたので


メッチャ行きたくなり中華街を訪れました


食べたかったのは


梅蘭の焼きそば


2月に kameさんと貮号さんとeyeさんでCP+に行った時も


梅蘭に行ったんですが 移転してたみたいで


スゲ〜残念だなぁと他のお店に入って食べたんですよ


会計を済ませ 腹さすりながら 腹一杯と思ってたら


出て直ぐの所に 梅蘭 ありやがりました


近々 リベンジしに行かなきゃ


と この記事書きながら思ふのでした










nice!(184)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 184

コメント 19

コーヒーカップ

東京って言うか関東って言うか
食に関して美味いところ豊富ですね
by コーヒーカップ (2024-04-10 00:05) 

kame

今度は是非!
何かの洋館イベの時でも。

by kame (2024-04-10 00:06) 

末尾ルコ(アルベール)

美味しそうですね。どんなお味なのかなあ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-10 00:17) 

英ちゃん

中華街は、コロナ禍真っ只中の時に1回行ったけど、その時はコロナの影響でお酒が禁止されてたのでまた行きたいです(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-10 00:18) 

くまら

最近食が細くなりました
by くまら (2024-04-10 00:21) 

kinkin

自分も1月に行ったきりですが、無線クラブの新年会。裏路地には半年ぐらい行ってないですね。
by kinkin (2024-04-10 04:33) 

Inatimy

特製海鮮梅蘭焼きそば、これ食べてみたいなぁ・・・とサイトのメニューを見て、
お腹がぐぅとなりました^^;。
by Inatimy (2024-04-10 04:53) 

めぎ

一枚目、ギボウシ?
うちの葉っぱも今こんな感じです。
by めぎ (2024-04-10 06:13) 

mitu

梅蘭の焼きそば!食べれますように(^^)/
福桜と書いて「ふくろう」の看板の絵が好いですね
 最近、林の方からフクロウの声が聞こえてくることがあります
姿は見つかりません・・・ホッホー
by mitu (2024-04-10 07:43) 

溺愛猫的女人

葉の水滴がキレイですね。
梅蘭の焼きそば!!!食べたくなっちゃいました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-10 10:25) 

ミケシマ

梅蘭の焼きそば、私も食べてみたいです!!!
家で真似して作れるかな~と考えたこともありますが
それをするのは本家を食べてからですよね(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-10 10:53) 

ナツパパ

ぜひぜひリベンジしてください。
どういう焼きそばなのか、とても興味がありますよ。
by ナツパパ (2024-04-10 11:27) 

sakamono

中華風(?)の焼きそばなのでしょうか。
焼きそばは、ビールとも合うし優秀な食べ物です^^;。
by sakamono (2024-04-10 15:49) 

いろは

こんにちは^^
葉の雫がとても素敵ですね♪
しっとりとした風情が清々しく感じます^^
by いろは (2024-04-10 16:02) 

ヤッペママ

梅蘭の焼きそば是非食べにいらしてください
私も大好きです
先日食べた海鮮焼きそばもオススメです
by ヤッペママ (2024-04-10 16:26) 

JUNKO

緑の葉が魅力的、水滴を纏って一層素敵です。
by JUNKO (2024-04-10 18:00) 

Take-Zee

こんばんは!
今日、青空の下の桜を撮って来ました~!!

by Take-Zee (2024-04-10 18:51) 

そらへい

探して探して、あきらめた帰り道に見つけるなんてこともありますが
そんな発見もあるのですね。
by そらへい (2024-04-10 21:24) 

kiyotan

梅蘭の焼きそば 私も梅蘭には入ったことがあるんですが
焼きそばはまだ食べたことがないです。
今度食べてみます。
by kiyotan (2024-04-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube