Looking back on life Vol.892 [2Kの画日記]

















2019年6月の横濱 続いてます


寫眞はBLUE BLUE横浜のところにあった紫陽花です


紫陽花にもちょっと早そうな時期だったんですが


ここにあったのは まさに見頃な紫陽花でした


梅雨は嫌だけど 紫陽花が綺麗に咲いてると


そんな事も忘れちゃいますよね




しかし 暑い週末でしたねぇ


あれこれしてたら汗だくになりました


日曜日は半袖で過ごしたんですけど


それでも暑かったもんなぁ


季節が進んでますね











nice!(176)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 15

コーヒーカップ

こっちも今日はさらに暑そうです
ソフトクリームやアイス良いですよね
by コーヒーカップ (2024-04-15 00:08) 

英ちゃん

新宿御苑も暑かったです(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-15 01:07) 

末尾ルコ(アルベール)

Tシャツでいる時間も増えてきました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-15 02:56) 

Inatimy

ガクの縁がギザギザしてる紫陽花もオシャレな感じです^^。
こちらは今週、最高で10℃、11℃くらいの寒い週になる予報・・・。
by Inatimy (2024-04-15 04:10) 

めぎ

もうそんなに暑いんですね。
こちらは温かいという程度です。
by めぎ (2024-04-15 06:23) 

Take-Zee

おはようございます!
あと50日もすればアジサイが咲き始めます!
楽しみですね!
by Take-Zee (2024-04-15 07:24) 

溺愛猫的女人

走ってたらあちこちでもう紫陽花が咲いてて驚きました。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-15 09:50) 

ミケシマ

桜の次はアジサイかぁ。季節の移り変わりを感じますね。
この週末、やっとお花見ができました!
by ミケシマ (2024-04-15 11:08) 

ゆうのすけ

このまま夏になってしまうのかな?
毎日 汗かいて洗濯している気がする・・・。
あ!tommy Bossさんが 電動自転車気になってるみたいでした。?!
by ゆうのすけ (2024-04-15 12:07) 

ヤッペママ

紫陽花の季節も近いですね
薄い長袖重ねた私は暑く半袖姿の息子は気持ち良さ気でした
by ヤッペママ (2024-04-15 14:41) 

じゅんぺい

あっという間に紫陽花の季節になりそうですね…(^_^;)
by じゅんぺい (2024-04-15 17:34) 

いろは

こんにちは^^
今日は美容院へ行って来ました。
バスを待つ間、暑かったです^^
紫陽花のお写真に涼を頂きました♪
by いろは (2024-04-15 18:04) 

JUNKO

紫陽花は雨が似合いますね。
by JUNKO (2024-04-15 20:27) 

RANPO

今日の横浜は暑かった。
通勤の服装、迷ってしまいます。
今年も、紫陽花がきれいに咲くといいですね(^^)
by RANPO (2024-04-15 20:37) 

そらへい

庭のアジサイが若葉を増やしています。
剪定したつもりだったけど、もう少し刈り込んでも良かったかな。
梅雨まで、しばし晴れを楽しみたいです。
by そらへい (2024-04-16 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube