Looking back on life Vol.893 [2Kの画日記]


















2019年6月の横濱 続いてます


寫眞は昨日に続いてBLUE BLUE横浜


大好きな場所だから 行けば必ず寄ります


その割に 撮るのは一瞬 直ぐに移動しちゃうんですよねぇ


ここに来た時には 雨も止んでたので


大さん橋にも寄ろうかと思ったんですが


他に寄りたいところもあったので


さっさと移動です





またまた 暑い日でしたね


今週は20度越えの日ばかりになりそう


夏物の服出さないとですよね


着る物無くて困ってます


買わないとダメかも











nice!(182)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 15

コーヒーカップ

本当に暑かったですね
東北とは思えないです
撮り歩いていて日焼けしてしまいました
by コーヒーカップ (2024-04-16 00:05) 

くまら

当地も太平洋側ほどでは無いけど暑かったです
今夏・・・どーなるんでしょうね
by くまら (2024-04-16 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

今回の背骨骨折などの影響で痩せ過ぎちゃって、ボトムズぜんぜん合わなくて困ってます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-16 00:13) 

英ちゃん

BLUE BLUE横浜の中に入った事ないなぁ(^_^;)
昨日は東京も26℃超えて新潟の方は30℃超えたとか(;^ω^)夏だね。
まだ4月だよ、夏本番になったらどうなる事やら?
by 英ちゃん (2024-04-16 00:17) 

めぎ

こちらは反対に寒くなってしまいました。
明日はちょっとしっかりしたコートを着ていこうかなと思ってます。
by めぎ (2024-04-16 04:37) 

Inatimy

嵐のような日で、最高で10℃ほどしかなかったです。
今週いっぱいそんな感じらしく・・・。
by Inatimy (2024-04-16 04:41) 

Take-Zee

おはようございます!
いきなり、ロープ・・・
ちょっと、恐い感じですが (>_<)!
by Take-Zee (2024-04-16 06:51) 

Rchoose19

これからの季節は、お外のお散歩がし辛くなるかもね・・・
写真の撮り歩きも暑さに慣れるまでは注意が必要ですねぇ。。
本当に真夏になったら、どうなることやら!!!
洋服も本格的に入れ替えないと着るもの無いです^^;
買いに行こうかなぁ(#^^#)
by Rchoose19 (2024-04-16 07:46) 

溺愛猫的女人

BLUE BLUE横浜はステキなお店ですね。行ってみたくなりました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-16 10:02) 

ナツパパ

今春はいきなり暑くなりましたものねえ。
わたしも着るものが無くて慌てています。
ブルーの色がとてもいいですね。
by ナツパパ (2024-04-16 10:34) 

ミケシマ

横浜はやっぱりカッコイイですね(*^^*)
さいごに行ったのはもう随分前。また訪れたいです。
by ミケシマ (2024-04-16 11:10) 

JUNKO

意外な取り合わせが面白いです。
by JUNKO (2024-04-16 12:26) 

ヤッペママ

BLUE BLUE横浜人気ですね
ロータスへ寄るのも楽しみです
by ヤッペママ (2024-04-16 17:13) 

いろは

こんにちは^^
今日、私も着る物を買って来ました。
もうウールは暑くて...^^
by いろは (2024-04-16 17:14) 

そらへい

夏日でしたね。
でも、まだ朝晩は肌寒い感じで服装難しいですね。
そして、本番の夏に比べると、ずっと過ごしやすく感じます。
by そらへい (2024-04-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube