Looking back on life Vol.894 [2Kの画日記]


















横濱 続いてます


似たような寫眞ばかりです


好きなんだね


2枚目 普段 ここでこんなに下がって撮った事ないんですよね


たまには いっかって気分だったんだろうな


この日の寫眞見てて思ったけど


雨の日も良いもんですね


普通だったら 雨降ってたら行くの中止しますもんね


この日は なぜかどうしても行きたかったんですね


住んでないと撮れない寫眞ってありますもんね


住めないから 行くしかないんですね


どんな天候でも













nice!(185)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 15

くまら

すめば灯台もと暗しで
撮らなくなることも
by くまら (2024-04-17 00:22) 

英ちゃん

港横浜は沿岸だから雨の日も多いよね。
今日は荒れた天気らしく朝から雷雨になるとか(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-17 00:35) 

コーヒーカップ

雨は避けてしまいます
by コーヒーカップ (2024-04-17 01:00) 

末尾ルコ(アルベール)

室内にいて雨をたのしむのは大好きなんですが、車椅子の母といつも一緒だから外出は難しくなります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-17 02:18) 

Inatimy

凹凸のある型板ガラス、懐かしい感じ。 いいな^^。
雨の日でも、そのしっとりした雰囲気が良かったり。
by Inatimy (2024-04-17 06:23) 

Take-Zee

おはようございます!
懐かしいジョウロですね!

by Take-Zee (2024-04-17 07:38) 

mitu

ブリキのジョーロとバケツ、いい味醸し出していますねぇ
by mitu (2024-04-17 07:54) 

Rchoose19

晴れでも雨でも雪の日だって、それぞれ絵になるものですね♪
雨の日に、わざわざお出かけするのは、
ちと面倒くさい気がしますけどね。。。。。
如雨露に呼ばれたんっすかね♪
by Rchoose19 (2024-04-17 07:56) 

溺愛猫的女人

じょうろで庭に水を撒くのが好きでした。じょうろから流れ出る水がとても気持ち良さそうで、実家の物置にまだあるかなぁ?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-17 10:05) 

ミケシマ

そう考えると、雨の日の写真って貴重ですね(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-17 10:57) 

JUNKO

渋い色調が魅力ですね。
by JUNKO (2024-04-17 13:24) 

横 濱男

雨降りは傘が邪魔ですからね。。
傘の柄をズボンの中に入れて撮ったりします(^▽^)
by 横 濱男 (2024-04-17 13:37) 

ヤッペママ

偶に見るから新鮮ってことありますよね
雨の日は極力外出しません
by ヤッペママ (2024-04-17 16:05) 

いろは

こんにちは^^
雨の日はカメラが心配で...
でも、それほど上等なカメラでは無いのですが^^
by いろは (2024-04-17 17:52) 

そらへい

2枚目の写真、懐かしさが漂う建物ですが
アパートというには、ちょっとしゃれていますね。
by そらへい (2024-04-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube