Looking back on life Vol.895 [2Kの画日記]
















2019年6月の横濱 これで終わります


お天気がこんなでしたから


さっさと帰るべ


と言いながら 横浜ヨドバシに寄りたくて


早めに帰りました


横浜のヨドバシ アウトドアコーナーが充実してるので


行くと カメラより先に そっちに寄ります


アウトドア用品が売ってるところ


近くに無いので 貴重なんですね


でも あんまり安くなってないので


サイズ感だけ見て ネットで購入する事が多いかも



お世話になってる車屋さんが柏なので


よく 柏のアルペンに行きます


いろんなブランドの商品がいっぺんに見れて良いんだけど


お高い


なのでセールの時だけ行くようにしてます


流山のコールマンもちょこちょこ寄ります


車屋さんに行く通り道なので行く機会が多いんですよね


コールマンの直営アウトレット専門店なので


信じられないくらいお安く買えるんですよねぇ


箱が凹んでるだけで中身は大丈夫な商品なんかを叩き売る感じなのかな


ランタンのメンテなんかもしてくれるのでありがたいお店です


結構 県外ナンバーの車が多く来るので


やっぱり人気があるんでしょうね


同じ物なら 安い方が良いもんね


タープ BBQコンロ チェア ランタン コットなんかを購入しました


全部 信じらんないお値段での購入です


流山コールマンオススメです














nice!(189)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 18

コーヒーカップ

東京に住んでいた人がこっちに引っ越すと
高いし物無いしって言いますよ
by コーヒーカップ (2024-04-18 00:08) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日はかなり暑かった上に先ほど地震がありまして、高知市は震度3でした。高知県西部は震度6の地域もあったようで、怖いです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-18 00:26) 

めぎ

アウトレットってそんなにお値段が違うんですね。
by めぎ (2024-04-18 05:17) 

Inatimy

背後の植物にさらっと溶け込むかのような淡いグリーンのボディの自転車、
とってもカッコいいなぁ。
折り畳みのチェア、いいのないか、ずっと探してます。家の中で使うんですけどね・・・^^;。
by Inatimy (2024-04-18 05:52) 

Take-Zee

壁灯、今でも使っているのかなあ~!
LED主流なのにこの電球は電気代かさみますね!
by Take-Zee (2024-04-18 06:47) 

Rchoose19

自転車、自分なら気が付かないで通り過ぎちゃうな^^;
街中(まちなか)の写真撮る人って
樹の配り方が違うんですねぇ~~~
by Rchoose19 (2024-04-18 07:48) 

駅員3

一枚目の写真は、とても日本とは思えないですね。
モノトーン風な景色がとても郷愁を誘います。
by 駅員3 (2024-04-18 09:14) 

sakamono

確かに。アウトドア用品って、見ているだけでも楽しいですし、
心をくすぐられるというか、アウトドアしない人でも欲しくなったりします。
昔々の一時期、一人キャンプなんかをしていましたが^^;。
by sakamono (2024-04-18 09:40) 

溺愛猫的女人

アウトレット用品は良いですよね。明日は上野のロンドンスポーツにシューズとウェアを買いに行こうと思ってます。少し型が古いだけで半額以下で購入できるので助かります。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-18 09:42) 

よいこ

アジサイと自転車のお写真、好き♪
ぼかした街中との効果も素敵
なかなかこんな感じに取れないです
by よいこ (2024-04-18 10:26) 

ミケシマ

コールマンのアウトレット!行ってみたいです
楽しそう(*^^*)♪
by ミケシマ (2024-04-18 11:24) 

JUNKO

紫陽花がいい色です。
by JUNKO (2024-04-18 13:22) 

ヤッペママ

アウトレットで好みのものがあれば『買い』です
ベイサイドマリーナの梅蘭も魅力です
by ヤッペママ (2024-04-18 15:41) 

英ちゃん

アルペンはスキー用品のお店と言うイメージが未だにあります(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-18 16:04) 

ツツピーツツピー

コロナ禍で一気にキャンプが流行ってしまって、もう下火とか
飽きやすい方々が多いこと。
アウトドアメーカーの経営不振が聞かれるようにもなって
でも、キャンプ場が空いてくれると嬉しいです!

by ツツピーツツピー (2024-04-18 16:46) 

kenji-s

流山コールマン、今度行ってみます
by kenji-s (2024-04-18 17:58) 

yokomi

アウトドア用品のアウトレットって有り難いですね(^_^)v もっとも近くには有りませんが(>_<)
by yokomi (2024-04-18 23:14) 

そらへい

アウトドア用品って高いですよね。
衣類でもアウトドアブランドのものは高い気がします。
by そらへい (2024-04-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube