イブ? なにそれ?(。・_・。) [2Kの画日記]

  

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  クリスマスイブ 皆様いかがお過ごしでしょうか?

  結構クリスマスネタ撮ったのですが 載せきれません、、、

  イルミネーションシリーズとして使おうかな~って思う今日この頃です

  昼間の下町写真も結構撮り溜まっていたりして

  そっちもタイミング良く載せられれば良いのですが、、、

  

  昨日の親父の誕生日記事にも沢山のコメントありがとうございました

  ところで幾つになったのか 後で聞いてみます

  昨日はちょっと撮りに行った後 帝都ロケット商會でクリスマスな夜を過ごす為

  行ってきました 結局 沢山は集まらず マナさんが江古田までわざわざ

  買いに行ってくれたシュークリームを男4人で食べました

  masugiさん来ないな~ なんて心配していると 「遅くなって」と

  入ってきたmasugiさん 駆けつけのシュークリームを食べて貰いました

  男だけじゃ無理ですね 甘すぎないけど沢山ありすぎました(^^;

  マナさん ご馳走様(。・_・。)ノ

  昨日も話していたのですが 確か去年も最初男ばかりで寂しい夜だった、、、

  やっぱり、masugiさんが遅れてやって来て 

  じゃあってんでシャンパンをmasugiさんに注いで貰ったのを思い出しました

  そりゃそうだよな~ クリスマスに飲んでるって、、、寂しい以外なにものでもない、、、

  飲むなら 綺麗な女子とワインでも傾けて美味しい食事と

  美味しい女子ムフフな夜を過してみたいものだ(>_<)

  今年はロケット婦人部なんて冗談言いながら 女子が増えたな~って

  マスター含め常連の野郎共は大喜び中です

  否 確かに僕が壱番喜んでますが なにか?(。・_・。)

  まして、22日のキャンドルナイトの女子比率の高さ 

  かなりの驚き メッチャ嬉しい光景だったりして(^^)

  そーそー 有楽町で久しぶりに逢った娘も顔を出してくれて 

  ロケットで見る懐かしい光景が嬉しかったです  

  本当に色々な方とであった1年でした マナさんだってまだ半年ちょっとだし

  今日はこれからマナさんと上野で待ち合わせ谷中・根津・千駄木方面に

  撮りに出掛けてきます(。・_・。)ノ

  間に合うのか俺、、、12時半の約束なんだけど、、、

 

  男二人で可哀相とかの突っ込みは無しでお願いします

  事実を突っ込まれるとマジ泣けます(T_T) そー書いてる自分も悲しい、、、


nice!(91)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 91

コメント 56

シュークリーム食べたいなぁ。。
どんな写真撮って来るのかな~。
ともあれメリークリスマス。
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
by (2006-12-24 12:21) 

メリークリスマスですー!
クリスマス画像どれも素敵ー!このままカードにしても喜ばれそう・・!
by (2006-12-24 12:33) 

Merry Christmas !
by (2006-12-24 12:43) 

イリス

Merry Christmas~☆

お誕生日22日だったんですね☆

遅ればせながら(=・・=)ゞ

お誕生日、おめでとう~♡

私は。。。元旦。。。
皆さんは違う事で「おめでとう」と言って忙しくされています。
はぃ。誕生日忘れられちゃうんだ。(ρ_;)o

思い出したらメールでも下さいましぇましぇ☆
~(=^‥^=)ノ☆

2kさんにとって、素晴らしい1年であります様に~☆


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
by イリス (2006-12-24 13:07) 

linda

Merry Xmas!!!

あのビルディングはどなたへのプレゼントでしょう♪^^
by linda (2006-12-24 13:58) 

イブ、家族でまったりです。。
キャンドルナイトしましたよ♪  素敵なクリスマスを・・・♪
by (2006-12-24 14:20) 

sasasa

イブに野郎2人でもいいじゃないですか(^_^)
自分はこれから一人で撮影しに外出です・・・
by sasasa (2006-12-24 14:31) 

花火

1枚目の写真は、ビルですか?
すごい大きいなリボンですね!
by 花火 (2006-12-24 14:59) 

アルバート

ご無沙汰しちゃいました。
が、過去記事はじぇんぶ拝見させていただいておりますよ^^

野郎でもいいじゃないですか。
いっしょに過ごせる人がいるってしあわせですよ。
僕はこれからお仕事です・・・(-_-;)
by アルバート (2006-12-24 16:21) 

笙野みかげ

メリークリスマス~
(*б-б)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)
素敵なクリスマスを!
by 笙野みかげ (2006-12-24 16:27) 

love-clip

こんにちは♪2kさん♪
Merry Christmas♡
イルミネーションもっとあるんですか?!
いっぱいUPしてくださいね★
楽しみにしてます♪
by love-clip (2006-12-24 17:08) 

とっしー

1枚目のリボンのお写真が何か好きです☆可愛いなぁ(^-^*)
22日の初ロケット、とても楽しかったです!感激でしたよ〜♪
マナさんとの撮影会、楽しんでいる頃かな??
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
by とっしー (2006-12-24 17:21) 

yukina

ユキナ】´ω`)ノ Happy Merry Christmas☆

クリスマスだー☆ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by yukina (2006-12-24 18:14) 

newriverspirits027

じっと、時間が過ぎるのを待っています・・・・
今宵の2kさんに幸あれ!
by newriverspirits027 (2006-12-24 18:17) 

椋木萌

うちでは、ちっちゃなリースを飾っているだけなので、2kさんのお写真でクリスマス気分をたっぷり味わわせていただきました♪
by 椋木萌 (2006-12-24 18:21) 

michan

2kさん、楽しいクリスマスを^^
写真いいな~。全部素敵です☆
by michan (2006-12-24 18:21) 

sumeru

☆~Merry Christmas!~☆
素敵なeveの夜になりますように~。v(^^
by sumeru (2006-12-24 18:28) 

.。.:*・゜☆Merry Christmas☆゚・*:.。.
by (2006-12-24 21:23) 

間に合いましたか?
イブに撮影! いいですね~!! ウラヤマシイ。。。
今日も一歩も外に出ていませんT_T
ロケットでのクリスマス、私も参加してみたいです><!
by (2006-12-24 21:24) 

ken

高島屋のクマさん・・・圧巻でしたね。
明日の解体後 クマさんはどうなるんでしょう???
by ken (2006-12-24 21:25) 

knacke

めりくりめりくり。
なのに、なんでもないきょーです。
むぅ・・・。
おっきな赤いリボンがかわいいね。
by knacke (2006-12-24 21:35) 

masugi

昨日はどうも♪ 電車の遅れで相方がお芝居から帰ってくるのが
遅くなった上、「これ、時間外窓口で出してきて~」と郵便物を
預かっていたのですっかり遅くなっちゃいました☆
30分くらいしか居られませんでしたが、行って良かったです。
しっかりシュークリーム、家族分まで頂いてしまって…(^-^;)。
マナさんとの撮影会、どうでした?また楽しみにしています~。
by masugi (2006-12-24 21:43) 

ラミーキッズ

楽しいひとときを過ごされたようですね。
うちにもソネブロの常連さん、訪れないかなぁ。
こっちから行っちゃおうかな〜。(^o^)
どうも山形でソネブロやってる人、むっちゃ少ないみたいです。
by ラミーキッズ (2006-12-24 21:52) 

 メリークリスマス♪皆様にとって良いクリスマスを過ごせますように!
by (2006-12-24 22:24) 

きりきりととと

拙者は今日、掃除に明け暮れていたでござるな。
by きりきりととと (2006-12-24 22:38) 

ケンケン

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
マナさんとの撮影はいかがでしたか?
今日は、人手がどこもかしこも人が多かったです。
by ケンケン (2006-12-24 22:41) 

green_leaves

高○屋の熊ちゃんたち!私も撮りました・・・ボツとなりましたが・・・
シュークリームいいなあー近かったら食べに伺いたかったなあ・・・。
by green_leaves (2006-12-24 23:04) 

HummingBird

Merry Christmas!
by HummingBird (2006-12-24 23:04) 

さいがわ

メリークリスマス。
結婚して良かったなーと思う日です。
独身時代はいつも一人でした。
by さいがわ (2006-12-24 23:23) 

でっかいリボンですね。
素敵なクリスマスを。。。
by (2006-12-24 23:28) 

花火師

メリークリスマス!
独身でも、結婚しててもこの日は勝手に自分のことをしています。
今年は、ガンダム祭りだし・・・これでいいのか?
by 花火師 (2006-12-24 23:35) 

puku

メリークリスマス!!!!!
またまたご無沙汰しております。。。
クリスマスの素敵な写真いっぱいありがとうございました~!
!!!ほんと、どれも素敵!!
by puku (2006-12-24 23:45) 

Merry Christmas ♪v^^;
by (2006-12-25 00:20) 

torakki

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
ビルのプレゼント、、、、僕欲しい!!(核爆)
by torakki (2006-12-25 00:50) 

マナ

見事に遅刻してきたね\o(¨ o)
遅れてはいけないと頑張ったのにな~(>_<)

シュークリーム、美味しかったね。
また機会があったら買ってこようかな
by マナ (2006-12-25 01:09) 

がぁこ

あれま?
お先にムフフーしちゃってごめんなさい。(・ω・)ノ
素敵なイブに・・・・・きっとなってることでしょう、2kさんのことだもんね♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス
by がぁこ (2006-12-25 01:29) 

☆まゅみん☆

メリークリスマス☆
たくさんの幸運が訪れますように・・(^o^)丿
by ☆まゅみん☆ (2006-12-25 03:40) 

響

クリスマスな素敵な写真をありがとうございます。
by (2006-12-25 04:41) 

2kさんのご近所の者です

2kさん、相変わらずお忙しそうですね。


以前ブログに登場した犬の「アリサ」ちゃん。益々かわいいですね。

・・・でも・・・最近いつもお腹が空いているようです・・・大丈夫?
食事はちゃんと摂っているしょうか。えさの容器はいつも空っぽ。

みんながとても心配しています。
by 2kさんのご近所の者です (2006-12-25 05:42) 

(。・_・。)2k

ご近所の方
先日もコメント頂きましたがなにを根拠に言われているのでしょうか?
えさの容器 普通食べ終わればからっぽですよね?
アリサが小さいのは生まれつきです 
今年の春先にもありましたが 保健所の方が来て
クリスマスに子供に買い与えたイヌを放置していると通報された方が居ました アリサがこっちに越してからも5年が経つのにクリスマスに買い与えたと仰る方も居るのはどういう訳か解りかねますし
アリサはもう生まれて9年です 大きさは生まれて半年後と変わりません お医者さんにも見て貰いました 結果先天性のものだそうです
兄弟の中でも食べる方でした それでもあの大きさです
保健所の方も確認済みです 
心配されるような事は無いと思いますが お気遣いありがとうございます
それともお腹が減っているってアリサ本人が言ったのでしょうか?
そう思われるのも不思議ですし みんなが心配って複数ですよね
コメント頂けるとどなたがくれたか解るシステム組んでおりますので
保健所や児童相談所のかたもFAXもメールも解析してくれましたし
個人情報を守ると言う事は 情報を持っているということでもあるのです
春にも もしその方からまた来たら告訴しますかの?問いに ハイと
伝えております 
ここのサイトに写真の事を書かれるのは嬉しいのですが
アリサの事について今後書き込まれても同じ返答しかできませんし
情報として各機関にIPを伝える準備も検討しなければなりません
お気遣い ここまでにして頂けないでしょうか?
ここに書かれる内容とは思えませんので、、、
by (。・_・。)2k (2006-12-25 06:20) 

(。・_・。)2k

因みに アリサは9年前のクリスマスに買い与えた訳じゃなく
9年前の暮れに僕がお産に立会いとりあげた子です
僕を含め家族で可愛がっておりますので
気になるようでしたら 食事の時に声を掛けますので
一度様子を見に来てくださいね。
by (。・_・。)2k (2006-12-25 06:29) 

chichiの母

牛久に行かれていたのですか?
私、2kさんの新兵器に心奪われてしまいましたよ。
買おうかな、どうしよう。
by chichiの母 (2006-12-25 09:15) 

もきち

ステキな写真の数々、ありがとうございます♪

ご近所の方へのコメントが少々気になるところ
です。。。
by もきち (2006-12-25 10:09) 

フィール

クリスマスのイルミネーションを
存分に撮ったみたいですね。
何時でてくるか楽しみにしています^^
by フィール (2006-12-25 10:17) 

nonkumi

12時ジャストに更新してる・・・12時半には間に合いましたか?
めり~くりすます!
イブの夜はお家で過ごさないと・・。うちの主人もいませんでしたけどね。^^おかげで娘とゆっくりテレビが見れました・・・ってコラコラ・・・。
サンタさんのお役目は果たせましたか?
by nonkumi (2006-12-25 11:04) 

sacro-bosco

シュークリーム、食べたかった(TωT)
…って、遠すぎて行けないヨ。
ううむ、で、待ち合わせに(。・_・。)2k氏は間に合ったのかしらん??
三枚目のコムサの横の光の点々、何だろう??
うりぼうのアタマのようにも見えるけれど、そんなわけはないよね。
by sacro-bosco (2006-12-25 11:31) 

ベアトラック

☆Merry Christmas☆
by ベアトラック (2006-12-25 11:55) 

江古田?かたばみ屋?←こんな名前だったか(?。?)
シュークリームまざりたかったです!
高島屋のくまいっぱい、こうゆうふうに見るとすごいですねぇ
by (2006-12-25 12:05) 

annecafe

イルミ特集、楽しみにしています^-^♪
by annecafe (2006-12-25 18:35) 

エア

メリークリスマス
色が凄すぎ。
by エア (2006-12-25 19:58) 

のぶあき

メリークリスマス♪
今年は熊のぬいぐるみのツリーをいろんなお店で見かけたなぁ。
見納めは2kさんの写真で☆
by のぶあき (2006-12-25 22:02) 

pokkotun

クマちゃんのリースは高島屋かな?(o´艸`)
かわいい~♪だいのクマ好きです(照
最後から二番目の写真クリスマスカードに下さい(願
by pokkotun (2006-12-25 22:30) 

クリスマス終わってしまいましたが、
この頃の街は華やかで歩いてるだけで気分がいいですね~
写真綺麗で見れて また嬉しいです☆
by (2006-12-26 02:40) 

街にはもう しめ飾り・・・・
まったく、日本って・・・ねぇ~
by (2006-12-26 12:43) 

nicolas

マナさんと谷根千かぁ・・・(* ̄ω ̄)
そのへん、なんか食い物あるのかなぁ。
マナさんのいる所に、食い物のニオイ・・・
by nicolas (2006-12-26 15:10) 

今年のクリスマスは最高のクリスマスを過ごす事が出来ました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by (2006-12-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube