Little league [2Kの画日記]


  

  

  

 

  昨日はロケット団の撮影会 楽しかったです

  あいにく夕方から雨になりましたが最後はロケットまで流れて

  楽しい時間を過してきました

  皆がどんな撮り方をしているのかいまから楽しみです

  早速masugiさんはアップしてるので 僕も明日は撮影会のしゃしんをアップしますね。

 

  1枚目 タイトル通り少年野球の練習風景です

  2枚目 帝都ロケット商會 (昨日ではありません)

 

 


nice!(99)  コメント(67) 

nice! 99

コメント 67

U3

久し振りに一番にカキコです!
写真楽しみにしております。
グラウンドの写真はTSレンズですか?それとも画像処理?
by U3 (2007-02-18 12:06) 

sasasa

1枚目の写真とってもほのぼのでいいですね!
ロケット団の撮影会の様子も楽しみです♪
by sasasa (2007-02-18 12:15) 

chichiの母

masugiさんの写真を見させて頂きました。
楽しそうです。
2kさんの写真も楽しみにしています(o^-')b
by chichiの母 (2007-02-18 12:29) 

stella

お~、一枚目はジオラマ写真のようですね~。
by stella (2007-02-18 12:43) 

昨日はありがとうございました~!!
詳しくは後ほどの記事で^^。
by (2007-02-18 12:52) 

撮影会の写真楽しみです♪(^^)♪
by (2007-02-18 13:17) 

aya

2枚目は雰囲気がありますね♪
こんな所で呑んでみたい~!
by aya (2007-02-18 13:23) 

ベローズであおりました?
by (2007-02-18 13:24) 

渡辺 キリ

二枚目、なんだか幻想的な雰囲気を漂わせておりますね。
by 渡辺 キリ (2007-02-18 14:34) 

アルバート

一枚目の横を
さっき通ってきたような・・・。
今日は雨だったから、誰もいなかったけど。
by アルバート (2007-02-18 15:03) 

no_nickname

一枚目、ミニチュアみたい・・・
by no_nickname (2007-02-18 15:13) 

shareki

少年野球、良いっすね^^
背景のボケ具合も好きであります。
by shareki (2007-02-18 15:24) 

achami

1枚目、不思議の国に来た感じ!
by achami (2007-02-18 15:40) 

newriverspirits027

本気で東京行きたくなってきました。
by newriverspirits027 (2007-02-18 15:43) 

Silvermac

オシャレなスタンドですね。
by Silvermac (2007-02-18 15:50) 

お宝隆

子供の頃近所の香取神社で、野球じゃないですがソフトボールを良くやりました。
野球のグランド風景人物以外をボカして、不思議な感じがします。
by お宝隆 (2007-02-18 16:32) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
「ロケット団の撮影会」、画像が楽しみです。
ところで、ロケット団とは、"帝都ロケット商會"に出入りしている仲間、の方々のことでしょうか?
by mouse1948 (2007-02-18 16:36) 

sacro-bosco

一枚目、グランドが宙に浮いているような、
不思議な世界…。
by sacro-bosco (2007-02-18 16:39) 

CARRERA

二枚目が夜の怪しい雰囲気が出ててniceです。
by CARRERA (2007-02-18 16:40) 

鏡にうつったランプに、NICE!!
by (2007-02-18 16:55) 

amazing-design

毎度、"Treasure of wardrobe☆2k"の位置に感服します。
by amazing-design (2007-02-18 17:08) 

chi-ran

思い出の写真のようなぼやけぐあいでステキですね~♪
by chi-ran (2007-02-18 18:58) 

響(きょう)

2kさんて睡眠時間、何時間くらいですか?
なんだか、いつ寝てるのか分からないくらい、活動しているように思えるんですけど。
by 響(きょう) (2007-02-18 19:03) 

kone

東京は楽しそうだぁ〜♪o(^-^)o
by kone (2007-02-18 19:50) 

ベアトラック

続き、楽しみにしてまっせ~
by ベアトラック (2007-02-18 20:40) 

Rucci

この灯り 2kさんのイメージとして 私のなかで定着してます^^
by Rucci (2007-02-18 20:44) 

すー

一枚目は荒川河川敷でしょうか?
野球少年の練習を見ていると「がんばってこー」って気持ちになりますね。
by すー (2007-02-18 20:59) 

仕事で首都高を走っていると、川沿いのグラウンドで汗を流している姿を多く見かけます。
1枚目を見ながら、首都高を走っているような気分になりました。
by (2007-02-18 21:26) 

蟹道楽

学生時代、多摩川でよく草野球したな~
by 蟹道楽 (2007-02-18 21:55) 

mihiro

昨日はありがとうございました!
さっそく、素敵な後姿を載せさせていただきましたw
でもぼけちゃっててすみません。。。
by mihiro (2007-02-18 22:08) 

ケンケン

1枚目は、ジオラマですね。見ていて楽しいです。
野球、最近全くしなくなりました。
また、やりたいなあと思います♪
by ケンケン (2007-02-18 23:08) 

ラミーキッズ

いくつかコメントがありますが、私も1枚目、
ジオラマだと思いました。ん〜、何かかっこいいなぁ。
by ラミーキッズ (2007-02-18 23:14) 

atom

Lensbaby3Gでのジオラマ風写真、いですね。
by atom (2007-02-18 23:30) 

nonkumi

1枚目、おもしろいですねぇ。ジオラマなんですか?みなさんのコメントに書いてあるけど、私にはチンプンカンプンです。^^;
by nonkumi (2007-02-19 00:02) 

花火師

上の写真はなんだか作り物みたいです。
ピントの感じがなんか不思議です。
by 花火師 (2007-02-19 00:07) 

マナ

昨日はお疲れ様です。
写真楽しみにしてますよ\o(¨ o)
by マナ (2007-02-19 00:20) 

pace

フォトショップですか
良い被写体に良い技術ですね
by pace (2007-02-19 00:20) 

Lensbaby、好きですね。^^
by (2007-02-19 00:30) 

がぁこ

人間がおもちゃみたいに見えるー。^^
by がぁこ (2007-02-19 00:36) 

☆まゅみん☆

ホテルの中みた~い!!
あやし~~い!!
by ☆まゅみん☆ (2007-02-19 00:54) 

OTOKO

拝見してきましたよー。カメラバック抱えたうえにあの腕力!
さすがっw
by OTOKO (2007-02-19 00:56) 

楽しい撮影会だったみたいで!
そちらも楽しみですね♪
by (2007-02-19 01:07) 

knacke

あは、ほんとLittle leagueですね。
ピンセットで、配置をかえてみたいかも。(笑)
by knacke (2007-02-19 01:12) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

フォトセッション 楽しそうですね!!
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2007-02-19 03:40) 

たろちぅ

人類小人化計画だー。
by たろちぅ (2007-02-19 03:49) 

torakki

撮影会いいなぁ~♪
by torakki (2007-02-19 03:53) 

motchi

野球の写真不思議ですね。人だけにピントが・・・
撮影会なんてすごいですね。みんなで撮るんですか?
by motchi (2007-02-19 07:21) 

chi-

少年野球ほのぼのしてて良いですね。
撮影会の写真楽しみです。
by chi- (2007-02-19 07:22) 

micchii

28282Nice踏みました。
撮影会の写真、楽しみにしてます!
by micchii (2007-02-19 07:35) 

blue

お疲れ様でした(ほんとうに)。
うどん屋さんでのゆるい空気がたまりませんでした。
次回はどこにしましょうか?副団長!
1枚目、かわいいですね。
by blue (2007-02-19 09:11) 

もきち

1枚目のボケ具合がなんともいいですね!!
by もきち (2007-02-19 10:02) 

marcy_on_the_backstreet

1枚目のボカし方、最高ですね。
かなり効いてます。
by marcy_on_the_backstreet (2007-02-19 10:40) 

masugi

お疲れさまでした~。あの、団長は2Kさんですから…。
楽しい一日でしたね。色々お世話になりました。
子連れでドタバタ気味でしたが、また次を楽しみに
しています♪
一枚目、効果が面白いですね(^-^)。
by masugi (2007-02-19 11:00) 

あかまる亭

だんだん暖かくなるに連れて・・運動場でのシーンが増えていきますね!
by あかまる亭 (2007-02-19 11:12) 

ナベちはる

2枚目の写真のランプの光り方がなんだか幻想的でかっこいいですね。
ランプの近くにあるパンフレット(?)がいいポジションで置いてあるからでしょうか・・・
by ナベちはる (2007-02-19 11:46) 

少年野球の写真、いいですね~。
うちの近くの公園でも、週末、少年達がスポーツしてますよ!
なんだか、ホッとする写真です。
by (2007-02-19 11:54) 

sumeru

野球の写真は、フィルタ掛けてあるのだと思いますが、自然に見えて素敵ですね。(^^
早春の感じが出てます~。v(^^
by sumeru (2007-02-19 13:36) 

e-nyon

一枚目、面白いですね~。
なんか皆さんのいろんな写真をみて、楽しそうだった様子が伝わります♪
by e-nyon (2007-02-19 16:05) 

justice-7

井上陽水の少年時代の曲が
浮かびました。
by justice-7 (2007-02-19 18:45) 

エア

子供リトルチームにいましたが・・・
なつかしい。
by エア (2007-02-19 19:28) 

あーちゃ

野球をやっている子供たちがすっごく不思議に写真に入ってますね。(すみません。いい表現がでてきません。。)
とっても、そうそう、こんな感じなんですよお
by あーちゃ (2007-02-19 23:49) 

1枚目の写真が
なんか おもちゃちっくでいい感じです
by (2007-02-20 00:14) 

miku

ランプの映り込みがいいですね。
by miku (2007-02-20 10:17) 

野球盤かと思っちゃったよぉ~
消える魔球とか・・・投げちゃう?
by (2007-02-21 17:48) 

私も昔野球をしていました。
○○○ジャイアンツと言うチームでした(笑)
by (2007-02-22 03:59) 

michan

ランプのお写真素敵です☆
by michan (2007-02-26 18:35) 

chibo

私的には、こういうランプって暗めのお部屋だからこそ、あったかい感じを受ける気がするんですよねぇ。
by chibo (2007-03-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube