Ideal and reality and a delusion [East area]


        

 

 

 

        

 

 

 

        

 

 

 

 

 写真は先日の柴又の続きです

 

 2kの とある日の日常会話

 「あの娘 可愛くネ?」                    俺が言う

 「まあ、確かに、、、 良く見てますね、、、(ーー;) 」   お友達が言う

 「あ~いう娘 なんか好きなんだよな~ 」          俺が言う

 「さっきとタイプチガクない?」                お友達が言う

 「お尻がタイプなんだよね~」                俺が言う

 「さっきは髪が長くて良いって・・・」             お友達が言う

 

 

 「あの娘  可愛くネ?」                     俺が言う

 「よく見てるよね~ 今度は何処が?」           お友達が言う

 「丸顔なところ なんか好き 」                 俺が言う

 「確かに 優しそうに見える娘だよね」            お友達が言う

 「俺、タレ目の娘が好きなんだよね 可愛く見えるよね?」 俺が言う

 「そうなんだ~ (ーー;)  まあ、そうかもね、、、」     お友達が言う

 

 

 この記事を書く前に とあるブログに訪問した

 PUFFY の記事だった 

 そこで、俺はマジコメントをした

 「松島菜々子が結婚しているいま、、、

 俺の嫁になるのはアミちゃんしか居ないと思ってるんだけど、、、  ダメ?」

 

 本当のところ ナナちゃんと結婚したいと思ってる  否マジで(。・_・。)

 でも、、、ちょっと障害があるかなって、、、 二人目できたって言うし(T_T)

 となると、、、 次に好きなアミちゃんしか居ないと思う 否マジで(。・_・。)

 優香でも良いには良いが あんまり若い娘は苦手だし 

 女性は年をとるほど美しくなるという 持論も在る

 それを考えると 黒木 瞳が嫁さんっていうのも大有りかもしれない 否マジで(。・_・。)

 基本 日本人が好きだが フレンズのレイチェルも離婚したらしいので候補としては在りかな

 

 ここまで書くと 皆さんお気づきかと思うが 

 俺のタイプっていったい・・・

 

 一応 自分の中で決まりはあるんですよ

 可愛くて 美しくて 綺麗で 清潔で 料理が上手くて 胸は小さめで お尻はほど良い大きさで

 細めで 繊細で 知的で 痴的で ← 俺だけに\_(・ω・`)ココ重要!

 Hで ← 俺だけに\_(・ω・`)ココ重要!  スケベで ← 俺だけに\_(・ω・`)ココ重要!

 エロめで ← 俺だけに\_(・ω・`)ココ重要! 優しくて タレ目で おしとやかで

 裸にエプロンが似合う娘で  クリスマスには ミニスカートのサンタのカッコしてくれて

 髪は長目が良いかな~ ボイッシュなのも好きだけど( ̄∀ ̄*)

 と 簡単にあげるとこれくらいしか無いんですけどね、、、

 

 

 

 まあ、なに、 なんだかんだ言って 俺のタイプは君なんだよね

 そー 君 !

 

 

 お~い! そこ!

 南京玉すだれのおばちゃんじゃないよ! 写真と本文は関係ありませんので\_(・ω・`)ココ重要!

 


nice!(139)  コメント(81) 
共通テーマ:ファッション

nice! 139

コメント 81

響(きょう)

生き生きした感じの写真ですね。
創作の幅を広げられているのが、とても感じられます。
今日の私の記事、読んでくれると、とてもとても嬉しいです。
遊びに来てください。*^^*
by 響(きょう) (2007-07-02 12:25) 

響

なんだか共感できる記事だったねぇ(笑)
ちょっとタイプは違うみたいだけど
途中からタイプって言うより」願望のようになってるのがウケる。
by (2007-07-02 13:52) 

risu

あっ♪
さては南京♪
たますだれ♪
ちょいと♪
ひねえって・・・♪
by risu (2007-07-02 13:54) 

moonrabbit

玉すだれのこのお姉さん( \_(・ω・`)ココ重要!)は別の場所で見たことあります。
何となく理想の記事が理解出来てしまうということは、
同じような脳みそを持っていると言うことでしょうか。(ーωー;

女性に好かれる女性が好きという、ちょっと変わった趣味もありますが。
敵はまとわりつく女性。。。怖いです。(((( ゜Д゜;)))ガクガクブルブル
by moonrabbit (2007-07-02 14:05) 

Hで、スケベで、エロめで ←すべてオレだけに
ホント、重要ですね(^^)

ちなみにボクは沢尻エリカちゃん、、、あきらめてません。。。否マヂで  (^^;
by (2007-07-02 14:15) 

ニシムラ薫

私みたく”もういいや”系のオジサンには
コメントに迷う内容であった←(-_-メ ココ重要でもなんでもネェ!
by ニシムラ薫 (2007-07-02 14:27) 

えっPUFFYの亜美も結婚して子持ちじゃなかったっけ!?
グレーのテルと( ̄ω ̄;)
これはありなんですかぁー!

えっとぉストライクゾーンかなり広め?←大事なことです(笑)
by (2007-07-02 14:37) 

(。・_・。)2k

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マジで? 結婚しちゃってるの?
(T_T)しょうがない 黒木 瞳か、、、
by (。・_・。)2k (2007-07-02 14:43) 

marcy

黒木 瞳だって結婚してなかった??
離婚したの??
by marcy (2007-07-02 14:45) 

(。・_・。)2k

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~
黒木 瞳も・・・   マジですか、、、、、

ちょっと旅に出たくなってきた (;-ω-) =3
by (。・_・。)2k (2007-07-02 14:47) 

((≡≧З≦≡)) ww
2Kさんは、芸能情報オンチだったり(笑)
思う気持ちは自由だからね~( ´艸`)ムププ
ガンバレ(Θゝω・)b-☆
by (2007-07-02 14:53) 

Silvermac

南京タマスダレ、女性の大道芸人は珍しいですね。
by Silvermac (2007-07-02 14:58) 

どてくいーん

来月サマソニ行くので アミちゃんに会えたら伝えておくね^^
2Kはイイ男だと・・・。
by どてくいーん (2007-07-02 15:07) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
女性の好みのタイプはともかく........、
柴又帝釈天の参道で大道芸人、あんな狭い道で大道芸とは驚きました。
平日でなく休日ですよね?
by mouse1948 (2007-07-02 15:13) 

あかぽん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
写真もインパクトあったけど、それをふっとばすくらい文章もインパクトあったなーw
一瞬どこのブログに来たのかっ!?と思うほどにw
胸は小さめってのが気にいったぞヾ(^^ )
by あかぽん (2007-07-02 15:15) 

umiko

黒木瞳も結婚してるど。
by umiko (2007-07-02 15:20) 

newriverspirits027

痴的・・・・って、良い言葉。
by newriverspirits027 (2007-07-02 15:27) 

TOMO

この「オレだけに」ってのが
最重要項目なのね。
2枚目の写真に写ってる
女の子は?
!!
は、犯罪。
by TOMO (2007-07-02 15:40) 

kurage

意外と芸能界に疎いので、顔が浮かびません(;-ω-)
黒木瞳さんと川島なお美さんの顔って似てませ・・・んよね(・ω・;A)アセアセ…
すみません。。
って、兄さん実ゎ既婚者好きだったりしてw(爆
by kurage (2007-07-02 15:49) 

あははは・・・
まだこんなに好みの女性を並べてる間は・・・ですよ(笑)
っていうか「いねーよ!」(爆笑)
by (2007-07-02 16:26) 

tiyo

おお・・・なんと理想が高いことか・・・・
by tiyo (2007-07-02 17:09) 

胸は小さめで 細めで 繊細で 知的で? 痴的で ・・
私に当てはまるのはこれぐらいでしょうか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
料理はヘタですけどね。 ̄m ̄ ふふ..
私は好きになった人が好きなタイプです。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
今は外見より、その人の心に惹かれますね~♪(オトメチック♪(〃∇〃)ポッ
by (2007-07-02 17:23) 

linda

逞しい妄想力が素敵♪^^v
by linda (2007-07-02 17:24) 

marumo

結婚してしまった今だから、そんな会話に憧れてしまう。
けれど、「心のときめき」は、大切ですよね!
by marumo (2007-07-02 17:39) 

ゆっきぃ

奪い取るってのはどうすか(笑)
むむむ。オッパイ小さめ、細身じゃ太刀打ちできませぬ。
ニンフ(←プじゃないですよ)のような体系なので(^^;)
by ゆっきぃ (2007-07-02 18:12) 

がぁこ

アヤメ?と蓮のお花が綺麗~~♪
って思ったら・・・・・( ̄ω ̄;)
エロで髪は長めで細め、胸は巨じゃないけど美だよ。w
by がぁこ (2007-07-02 18:30) 

要するに誰でもいいってことですか?(笑)
好きになっちゃえば・・・
by (2007-07-02 18:32) 

U3

ん~平均的な美人が好きなのね!
知っていますか?
いろいろな人の顔を重ね合わせてモーフィングすると
とても美人になるって!!!
これ医学的にも証明されてるそうです。
試しにやってみてみてぇ(^_^)/~~~~~~
by U3 (2007-07-02 18:37) 

ken

2Kさん 旅に出なくちゃ・・・。
by ken (2007-07-02 18:46) 

pace

いつになく 痴的ですね(^^)
by pace (2007-07-02 18:53) 

stella

な~に勝手なことを言っているのでしょう。(笑)
by stella (2007-07-02 19:00) 

かなりくだけた文ですね~^^
いつもこうでしたっけ?
いいなー、と想う人は結婚している・・・ということは、
魅力ある人を見る目を持っているって事?なんてね^^;
そのうち・・・きっと・・・それなりに・・・
by (2007-07-02 19:13) 

ちゃぱ

私も色々タイプあるかもです^^;
by ちゃぱ (2007-07-02 19:20) 

すいすえみ〜

最初読んでいたときは、オトコって・・・って思ったけど、
そのあとすぐに、2kさんってば・・・(汗)・・・に変わりましたよ(笑)
by すいすえみ〜 (2007-07-02 19:49) 

NOBODY

写真と文章のギャップが・・・・。
実にブログらしいコメントですね。読んでいるうちに
南京玉簾の写真が頭の片隅に移動はじめてます。
読者のコメントもやっぱりそこが中心かい!
まったく押さえるポイントはみんなおんなじと言うことですたい!
by NOBODY (2007-07-02 19:54) 

蟹道楽

可愛ければ何でもタイプってことでよろしいでしょうか?
by 蟹道楽 (2007-07-02 20:23) 

kazya

いろいろと好きなタイプがいるって
いいことじゃないですかぁ〜♡
そんなキモチいつまでも持っていたいですなぁ〜
by kazya (2007-07-02 20:38) 

さくママ

可愛いって年ではないし 美しくないし  綺麗はほど遠いし 不潔で 
料理が下手で       胸はまな板で お尻はデカく
太め(メタボ)で       図太く      おバカで       
(わけ隔てなく、おやじ入りつつ)
痴的で           Hで       スケベで       エロめで 
鬼ババで          ツリ目で    がさつで

裸にふんどしが似合いそうで  
クリスマスには ミニスカートのサンタのカッコしてスーパーでパートして

髪は短く、ジャッキーに似てる私とは・・・・なんと!
まるっきり正反対の娘じゃぁないっすか!!!!(笑)
しかも、わし、コブ2つ付いてる既婚者だった!(爆)
by さくママ (2007-07-02 20:40) 

神童ヒナ

南京たますだれ って一度やってみたいです。

笑いながら nice!をポチッと押す私はやはり
「キャー やだぁ」という年代ではないのだ!!ということを
今、知りました。  くぅぅぅ (--〆)
by 神童ヒナ (2007-07-02 21:26) 

ナベちはる

南京玉すだれってとても面白そうですね^^
好きなタイプは・・・いろいろありすぎてよく分かりませんでした(笑)
by ナベちはる (2007-07-02 21:41) 

すー

涼しげな写真を見た後にこの文章・・・。
ぷふふ。
by すー (2007-07-02 21:42) 

タイプの子が結構いるような気がします(^_^;)
亜美ちゃんって結婚してませんでしたっけ??
by (2007-07-02 22:04) 

いっちゃん

(。・_・。)2kさん…・・・・。
今日は写真よりも文章に釘付けになってしまいました…(笑)
ちなみに私も女ですが、亜美ちゃん好きデス♪むふふ!
そっちの気はありませんよ!!

話変わって、柴又おもしろそうな町ですね!散策したいなぁ。
by いっちゃん (2007-07-02 22:05) 

achami

嫁さんの立場は・・・。
by achami (2007-07-02 22:34) 

aya

想像するのって いいですよね、理想を言えば、
これでも足りないでしょう~ 胸に秘めて年を重ねるのです。。。。。
玉すだれのお姉さんのようになるまで^^Э
by aya (2007-07-02 22:40) 

ケンケン

2kさんの記事もみなさんの突っこみに、(*≧m≦*)ププッですよ。
黒木さんもいいですね。
理想は理想ということで、どうでしょうか。
by ケンケン (2007-07-02 22:52) 

とっしー

2kさんらしいですね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ウケました(笑)
う〜ん・・・美しくて・細めで・知的で、しか当てはまってないな。←全部正反対( ̄ー ̄)
本当は「胸が小さめ」しか合ってないです(;-_-) =3
何気にお写真が素敵な所はさすがですね〜☆
by とっしー (2007-07-02 22:53) 

sasasa

南京たますだれの風景がいいですね(^_^)
by sasasa (2007-07-02 23:11) 

mamire

一生懸命に読んだのに!
それって、奥様ってことですね。
>裸にエプロンが似合う娘で  クリスマスには ミニスカートのサンタのカッコしてくれて

これ、昔旦那に言われたような・・・・
by mamire (2007-07-02 23:11) 

manamana

おばあちゃんが言ってました。
焦らなくていいのよ。
いまに、きっと、この人と思える人と出会えるわよ。
30半ば過ぎて、周りがいろいろうるさいことを言う中で、
印象に残った言葉です。
by manamana (2007-07-02 23:50) 

素直におもしろかった。。。
by (2007-07-02 23:52) 

もきち

その全てを兼ね備えているのが奥様でしょうか??(^m^)
玉すだれおばちゃんの法被の色が効いてますね♪
by もきち (2007-07-03 00:08) 

Leon

あ、さて あ、さて さてはなんきん、たますだれ。
僕はおじさんバージョンしか見たことないです。
by Leon (2007-07-03 00:35) 

花火師

女性の好み・・・なんだか似てるなー(笑)
でも、全く違った「物体」がテーブルの向こう側にいます(笑)
by 花火師 (2007-07-03 00:59) 

たろちぅ

なるほど。オトメとしてわ、ここではつっこめないわ(・_・)
by たろちぅ (2007-07-03 06:20) 

yumi

お写真と本文のギャップが・・・。(笑)
by yumi (2007-07-03 06:35) 

torakki

コメント欄のみなさんのツッコミを見て笑ってしまった(笑)
ジェニファー・アニストンいいですよね~。
まあ僕の場合は日本語話してくれる人じゃないと駄目ですが(核爆)
by torakki (2007-07-03 06:36) 

みちる

今は、何があっても不思議じゃない世ですから・・
現実になっちゃったりしたりして・・・・・^^
私は最近のノリピーがすきです^^
いかがでしょう?
by みちる (2007-07-03 07:00) 

chi-

いろいろ好みがあるのね。
でも楽しいじゃないか。(笑
by chi- (2007-07-03 07:03) 

Baldhead1010

うん、少し年が行ったけど、PUFFY・・・かわいい^^
by Baldhead1010 (2007-07-03 07:38) 

ユキ

orz
私は無理だ。ぽっちゃり、巨乳、最近腹まで出てきた。
巨腹。
妊婦のごとく、太りました・・・・。
あ、でも、丸顔なんで、よろしく・・・
あ、でもエロがいいのね・・・エロか・・・むぅぅぅぅ・・・・・。

玉すだれのオバチャン、超かっこいいんですけど!!
by ユキ (2007-07-03 08:51) 

「料理が上手くて・・・」ここで、落選決定!
あっ、でも今は、お腹がでっぷりよぉ~ん♪
by (2007-07-03 09:29) 

こう

私とはタイプが違いますね。
やはり、山口百恵さんがいいです。
by こう (2007-07-03 09:39) 

あははは
なんか友だちと会話してるみたい
一緒に歩いてると友だちもそんな事ばっかり話してる(笑)

インカム付けてかっこいいおばさまと
今にも蛙が出てきそうな蓮池・・柴又いいですね~
by (2007-07-03 11:37) 

どらっち

あはは〜って、読んでしまった私はおばちゃんなのね。
年はとりたくないねぇ。
by どらっち (2007-07-03 13:30) 

にし

南京たますだれ…たしかサークルの代表が、大道芸でやっていたっけ。
かっこいいですね、このお姉さん。

好みを簡単にあげて、20項目ですか。
詳細にあげると…?(笑)

黒木瞳さん、四捨五入すると大台に乗るんですよぉ、信じられます?
(アレデ私ヨリ年上ダナンテ、信ジラレナイ~)
by にし (2007-07-03 13:32) 

w-mi

繊細で落選(笑)。
ざっぱもいいとこ(大笑い)♪
目は、デカイ系。
胸が小さい(ココは自慢^^v)、
しかも、未だに”少年”と間違われる♪
ふっ(-.¥)
ちなみに、私の本当の名前は・・・ないしょ・・・♪
多分、日本人で初めての名前だったのでは?
と、思ってます。
by w-mi (2007-07-03 21:01) 

思わず笑っちゃいました 
マヂおもしろっ(≧▽≦) 
こんな美人がいたら 結婚して欲しい人がいっぱいいるだろうなぁ♡ 
私もお料理が上手なだんなさんが欲しかったデス。。。
by (2007-07-03 23:51) 

PAPA

出遅れましたが好きですこれ系のお話(笑)Hで、スケベで、エロめで ←すべてオレだけに 私も1票!
by PAPA (2007-07-04 06:02) 

ユキサクラカエデ

くすくす~
2Kさんオモシロイ♪
by ユキサクラカエデ (2007-07-04 06:12) 

nonkumi

黒木さんとだいたい同じ年です・・・。òó
by nonkumi (2007-07-04 07:19) 

nonkumi

↑ だいたい・・・ですので、追求してはいけません。^^;
by nonkumi (2007-07-04 07:27) 

HIRO9030

クリスマスのミニスカサンタしてあげますよ!(笑)
え〜〜もう、2k様の為なら!!(笑)
自分が男なら黒木瞳さんが...、あと
大地真央さんも!!いい女になりたいな〜〜!!
by HIRO9030 (2007-07-04 08:30) 

p-can♪

 加齢と共に好みの幅が広がっていくのは私だけ......?└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-07-05 01:14) 

Green

あはは......2kさんしょうがないなぁ....もぅね~ (^0^)♪
by Green (2007-07-05 05:09) 

Yu

わはは(^▽^)ゆうじゃないのは
たしかだね
たれ目じゃないしー細くないもん
by Yu (2007-07-05 17:19) 

あやめ?キレイ^^
黒木瞳は家の旦那も好きみたいよ^^
押し倒しリストに加えるか!w
タレ目だけ当てはまってるけどあとは全然、、、
目の大きめの人が私も結構好き。なれないから・・・(号泣
ま、いっか!(爆笑
by (2007-07-05 22:48) 

Rucci

素敵に年齢を重ねられたら・・ と思いますよね☆^^
髪は 背中にくすぐる長さがここちいいですね^^
by Rucci (2007-07-06 00:21) 

南京たますだれのおばちゃんの膝の角度がいいですっ!
人間、年じゃないですよね。と自分に言い聞かせてみる……^^。
by (2007-07-07 19:38) 

po-net

うぷぷっ。こういうの楽しいっすね。
by po-net (2007-07-08 21:10) 

ファンの割には 情報が薄すぎね?
せめて結婚してるか してないかぐらい・・・
知っておかねば・・・
by (2007-07-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube