紅葉 [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

 昨日に続き 王子駅から飛鳥山 飛鳥山からチンチン電車に乗り

 大好きな鬼子母神へ

 チャリ以外で鬼子母神へ行ったのは初めてでしたが 車内でカメラを提げた人が多く

 鬼子母神に着くと 皆降りました 撮影スポットなんだといつも以上に実感しました

 通い過ぎて そろそろ飽きるかな~なんて思ってもいますが

 浅草・濱・鬼子母神は何度通っても 違う一面が見られる気がします

 年内にもう一度、濱にも行きたいな~ 鎌倉も気になってるんですけどね~

 どんどん時間が無くなる師走です(^^;

 

 

 


nice!(120)  コメント(53) 
共通テーマ:ファッション

nice! 120

コメント 53

RYUSYO

66666をねらってたのに~・・・・もう過ぎてた^^;
by RYUSYO (2007-12-19 12:09) 

kikuzou

ホームの紅葉いい雰囲気ですね~
by kikuzou (2007-12-19 12:15) 

sasasa

何回行っても飽きない場所ってありますよね。
自分の場合は、小樽になるのかな・・・。
by sasasa (2007-12-19 12:19) 

こんにちは。
飽きない場所、深夜の山です(-_-;)
by (2007-12-19 12:38) 

chi-

師走ってなぜかバタバタしますね...(^_^;)
by chi- (2007-12-19 12:43) 

Green

お久しぶりでした。
いつも・・・いつも読み逃げしていました~(^0^)/
申し訳ありませんm(_ _)m

でもですね・・・
師走になったら なんだかお礼を言いたい気持ちになって
コメントしたくなりました。
ことしもお付き合いいただきありがとうございましたー。
by Green (2007-12-19 13:24) 

ユキ

始発・・・?だったのかな???
すげーー!チャレンジャーー!
っと、一瞬感動したんだけど・・・
by ユキ (2007-12-19 13:48) 

天海 彩

懐かしい笛と風船♪
by 天海 彩 (2007-12-19 15:25) 

skullmania

何を出前してもらったんでしょうねぇ。
by skullmania (2007-12-19 15:53) 

ハム子

そんな所に落ち葉が落ちてるんですね~
by ハム子 (2007-12-19 16:15) 

ホームの紅葉、踏まないように電車から乗り降りしましょう。
by (2007-12-19 16:27) 

mouse1948

こんにちわ。
鎌倉、良いですね!
鎌倉に限らず、撮影会に誘ってくださいね。
by mouse1948 (2007-12-19 17:20) 

いつの間にか音楽が~♪♪♪
私が気付かなかっただけ?
いつもボリューム一番下げてるから…^^;
by (2007-12-19 17:22) 

michan

紅葉ももはや肥料になっています☆
by michan (2007-12-19 17:39) 

おかもちって最近見なくなったな~。。。
by (2007-12-19 17:44) 

いちご☆

横浜は いいですよね~~ 大好き!
by いちご☆ (2007-12-19 18:11) 

こういう紅葉もあるんですね(*^-^*)
by (2007-12-19 18:21) 

pace

カメラの設定を変えたのですね
この感じはとても好きです
by pace (2007-12-19 18:28) 

す、すごいです。
特に一枚目に感動!
by (2007-12-19 18:33) 

slave

紅葉、可愛くて切ない感じで素敵ですね♪

でも…
おかもちの存在感の方が
わたし的には…ふふ
by slave (2007-12-19 18:46) 

ねこじたん

確かにあっという間に時間が過ぎてしまいます
飲み会の時間がないです(笑
by ねこじたん (2007-12-19 20:07) 

mochamama

見落としそうな紅葉ですね。

実家になぜかおかもちがあります。
飲食店ではないのですが・・・
by mochamama (2007-12-19 21:05) 

k-sakamama

あのモミジはどこから来て、
どこへ行くのでしょうね?^^
by k-sakamama (2007-12-19 21:22) 

きぃ*

1枚目に、さりげなく映ってるもみじがかわいい ヽ(*´∀`)ノ
by きぃ* (2007-12-19 21:22) 

iruka

さりげない 風景
でも やさしやがあります。^^
by iruka (2007-12-19 21:27) 

すー

さりげない〜!
これは粋ですね。
by すー (2007-12-19 21:54) 

とよっち

おかもち?
by とよっち (2007-12-19 21:55) 

マリンかもめ

1枚だけポツンと残っている落ち葉・・・考え込んでしまいます(笑)
by マリンかもめ (2007-12-19 22:00) 

とっしー

1枚目、目の付け所がさすがですね(≧∇≦)とても好きな感じです☆
飽きない場所、分かる気がします(笑)
by とっしー (2007-12-19 22:01) 

engrid

おかもちが珍しい」ね
今は バイクで宅配ですもの
一枚の紅葉が いっそうさみしさです
by engrid (2007-12-19 22:10) 

きんちゃん

上手いこと紅葉が落ちていますね。
それに気づいてすぐ撮れるのも流石。
重点測光で被写体が際立っています!
イイですねぇ^^
by きんちゃん (2007-12-19 22:13) 

tamaki

忙しい電車のホームに1枚の紅葉って
何だか哀愁を感じてしまいました。。。
おかもちはアートでしょうか(^_^;)
by tamaki (2007-12-19 22:15) 

ナベちはる

ホームに何気なく落ちている1枚の紅葉が素敵です♪
by ナベちはる (2007-12-19 22:17) 

umiko

何度通っても違う一面って・・・すごく思い入れしてるとこだね。
by umiko (2007-12-19 23:24) 

☆の若

BGM付きなの今日初めて知った…
写真もさることながらブログの技法にも注目ですな♪
参考にさせていただきます~☆
by ☆の若 (2007-12-19 23:30) 

ゆりあ

おかもちって、最近あまり目にしないな~^^;
紙風船も懐かしいですね^^
by ゆりあ (2007-12-19 23:36) 

これ

年内・・・
あわただしく過ぎる師走。毎年のことなのですが・・・
無事乗り切れるかって感じです。

ぶらぶら久しぶりにしたいなぁと思ってしまいました。
by これ (2007-12-19 23:48) 

ホームのこんな紅葉も またいいかも♪
by (2007-12-19 23:49) 

Riyo-Lyon

鬼子母神、1回だけ祖母と行きましたねえ。
あまり記憶にないんだけど・・・
大好きなおばあちゃんと行ったという、楽しい思い出として残ってます。
by Riyo-Lyon (2007-12-20 00:13) 

KAZUYA

一枚目のホームの紅葉良いですね~
刹那を切り取ったそんな感じも(^-^)
by KAZUYA (2007-12-20 00:34) 

がぁこ

ホームみたいなあわただしいところにポツンと
紅葉が落ちてるとホっとするね~♪(・v・*)
ピューピュー笛が欲しいー♪ヽ(´▽`)/
飽きないとこは近くの公園なのだ♪(笑)
by がぁこ (2007-12-20 01:02) 

chiju

一枚目の写真好きです。
こんなところでも秋を感じられるなんてっ!
by chiju (2007-12-20 01:35) 

no_nickname

鬼子母神、池袋のですか?
そこだったら昔よく行きました~。
by no_nickname (2007-12-20 02:10) 

manamana

落ち葉があっちこっちに落ちています。
とってももったいない気がします。
先日は風にあおられた落ち葉が何枚も何枚も降ってきて、
映画のシーンのようでした。
by manamana (2007-12-20 06:28) 

ken

ホワイトクリスマスを聞いていると 「良い1年だったな・・・」って思います。
ぁ まだ 10日 残っていますね。 ^^v
by ken (2007-12-20 08:30) 

もきち

ホームの紅葉・・・
2kさんの目の付け所が、ホントすごい。
ってか、タイトルのつけ方がいいのかな~。
by もきち (2007-12-20 09:37) 

achami

お大事に!
by achami (2007-12-20 09:54) 

鬼子母神2回くらい行きましたが、いつも閉まってます(T_T)
なんでだろう・・・。
土日は休みなのかな~??
by (2007-12-20 10:50) 

shop-u3

鎌倉に行きたいですね。

でも冬はちょっと寂しい感じもしますよね。
by shop-u3 (2007-12-20 11:09) 

aya

ホームのモミジをよく見つけましたね!!
関係ないけど、100nice目。うふ(*^_^*)
by aya (2007-12-20 21:41) 

miku

紙風船、なつかしいです。
by miku (2007-12-20 23:06) 

じゅんぺい

カメラをぶら下げた“お仲間”がいると安心して撮れます。
駅から会社までの道やお昼休み…やっぱり撮れないです…(苦笑)
by じゅんぺい (2007-12-22 03:35) 

Rucci

2kさん
紅葉の季節も終わり・・
ツリーやイルミネーションの季節も過ぎようとしてますね・・・

寒いですね
by Rucci (2007-12-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube