カレーライス?ライスカレー? [2Kの画日記]


        

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

 今日も昨日に続きです

 鬼子母神から池袋に移動して食事をした後 山手線に乗り上野に移動しました

 なにがあるって訳ではないのですが 今年の目標で上野を撮り歩こうと思っていたのですが

 結局、通ったわりに 上手く撮れなくて とりあえず行ってみようかと思い立ち 上野をブラブラと

 最近チャリで行っていたので徒歩でしか入れないところを周ったみました

 たぶん25年ぶり あれは確か 僕が3つの頃に行った場所などを周ってみましたが

 チャリでは気づかないところもあり たまには徒歩もありかなと(^^)

 

 明日、のっぴきならない忙しさのため 明日の分は本日日付が変わった頃にアップする予定です

 写真が撮れていないので ネタが無く 連休は撮らないとマズイ状況です、、、

 カメラは持って歩いてるのに撮る時間が取れない、、、

 撮ってはあっても加工しきれていない、、、  う~ん、、、

 美人秘書でも欲しい師走の今日この頃です(。・_・。)

 

 


nice!(105)  コメント(51) 
共通テーマ:ファッション

nice! 105

コメント 51

umiko

秘書になるのに年齢制限と体つきは雇用条件に影響するんだべか?
そうか・・・無理だな(´・ω・`)
by umiko (2007-12-21 12:31) 

ken

美人秘書は 無理だから 雑用係とかの募集予定は ないでしょうか? ^^
by ken (2007-12-21 12:33) 

天海 彩

微妙な人でいいなら、私がぜひに!(^^)
by 天海 彩 (2007-12-21 12:39) 

sasasa

「美人」が条件なのですね・・・(^_^;)
by sasasa (2007-12-21 12:42) 

美人秘書?はい?呼びました?

というのは美人のところ以外は嘘です。というのも嘘です。
「日経。。」というブログのponと申します。IDがかわりました。よろしかったらこれからも仲良くしてやってくださいませ。。。
by (2007-12-21 12:48) 

美人秘書・・・年齢的にも無理だなぁ~・・・。
顔も・・・。遠いし・・・。
エ、私じゃない? (笑)
オキツネさんの神社、少ないです。
by (2007-12-21 13:24) 

sumeru

昔は、豚肉とジャガイモゴロゴロのライスカレー!でっす。(^^;
25年+3歳=!?・・・2kさん、そんなに若かったんだ。。。
by sumeru (2007-12-21 13:37) 

skullmania

暇な時でも美人秘書は欲しいです。
by skullmania (2007-12-21 14:28) 

nonkumi

年齢制限は?
美人・・・というのは、感じ方次第ですからね。^^;
by nonkumi (2007-12-21 15:03) 

たろちぅ

スープカレー(Φ_Φ)ノ
連休はクリスマスだよ?写真撮ってないいで女の子盗りにいかないと。
そいで美人秘書に改造d(Φ_Φ)
by たろちぅ (2007-12-21 15:07) 

slave

美人秘書かぁ…仕事にならないかも(*^^*)
お稲荷さん、しっとりしてて好きな写真です
ほんと2kさんの写真って加工いらないっすよね〜♪
by slave (2007-12-21 15:16) 

カレ1ライスじゃない?^^
by (2007-12-21 15:54) 

uriel

見つけたら
写真撮って下さいね♪
by uriel (2007-12-21 16:40) 

nice!67000目をポチっとすることができました。(T-T)アリガト~♪
掃除のおばさんで良かったら♪^o^
by (2007-12-21 16:44) 

k-sakamama

あれ! 美人秘書が欲しい?
行ってあげましょうか?(笑
by k-sakamama (2007-12-21 17:17) 

ん~♪

仕事…欲しい…が、年齢制限を通り過ぎて…私目の場合,人間界の人扱いされない恐れが…((笑♪))

取り合えず…荒川を越えて,お江戸の香りに浸りたい今日この頃だす^^v

肩のチカラを抜いて,力み過ぎず…虎さんの心意気で参りましょう♪
by (2007-12-21 17:17) 

びっくりした~(;O;)
友だちが写ってると思った
後姿そっくし。。
by (2007-12-21 17:25) 

komekiti

お稲荷様の精悍な横顔格好いい(≧∇≦)/
しっとりとした良い雰囲気の写真ばかりですね。
美人秘書が手に入りましたらぜひアップしてください。
by komekiti (2007-12-21 17:40) 

カレーライス!!!
美人秘書雇ったら仕事しなるから
普通秘書にしましょう。
by (2007-12-21 17:52) 

美人じゃない「お手伝い」さんなら・・・。
by (2007-12-21 17:58) 

カレーライス。
ばぁちゃんはライスカレーって言ってたな~(^^)

ボクに美人秘書がいたら
忙しい師走の仕事がますます捗らなくなる、、、(・_・;
by (2007-12-21 18:06) 

kikuzou

美人秘書かぁ~
夢のまた夢ですねぇ。
ワタシは美人でツンデレな上司の方が欲しいッス。
by kikuzou (2007-12-21 18:35) 

カレーライスもライスカレーも味は一緒?
どっちも美味しいですね。
by (2007-12-21 18:42) 

NOBODY

わたしにも『美人』秘書ほすぃ~
仕事してくれなくてもいいから・・・さっ!
by NOBODY (2007-12-21 18:44) 

tamaki

落ち葉綺麗ねぇ~私みt。・゜・(Д゜(○=(゜ェ゜*) アベシッ
スミマセンスミマセン(((( ;゚д゚)))。。。
by tamaki (2007-12-21 18:48) 

とよっち

美人じゃないとダメですか?
by とよっち (2007-12-21 19:48) 

tonkichi

僕も美人秘書欲しいな~。
連休写真を撮りに出かけたいと僕も思ってます。
どこかですれ違っていたりして・・・。^^
by tonkichi (2007-12-21 19:56) 

にし

美人…秘書…ちょっと無理か…f(^_^;) エヘヘ・・・
使いっ走りでではいかがでしょう(笑)?

お狐様をみて、伏見稲荷を思い出しました。
by にし (2007-12-21 20:06) 

ハム子

たぶん美人だけど(笑)秘書経験ないわ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
by ハム子 (2007-12-21 21:03) 

aya

ライスカレーはご飯が多いのかしら、
シニアの秘書ならいっぱい居ます♪ 昔乙女ですが…
by aya (2007-12-21 21:05) 

カレーライスが好きです~
美人秘書、ほしいですね(^O^)
by (2007-12-21 21:13) 

渋樹

カレーライス。
クリスマスは仕事であります。
by 渋樹 (2007-12-21 21:35) 

きぃ*

1枚目と4枚目好きです!
by きぃ* (2007-12-21 21:46) 

ナベちはる

今日の夕食はカレーライスでした(笑)
ですが、カレーライスかライスカレーと聞かれてもどちらが正しいか僕には分かりません・・・^^;
by ナベちはる (2007-12-21 22:24) 

ゆりあ

美人秘書、にゃんこじゃダメですか?
あっ、我が家のにゃんはオカマだったんだっけ(;∂。∂A アセアセ
by ゆりあ (2007-12-21 22:36) 

Hoos_Bar

お稲荷さん?キリリとした良いお顔ですね!
初夏に工場内の稲荷神社を改修工事したのですが
彫り師によって顔つきが違うので職人さんって凄いなって、
改めて思いました。
by Hoos_Bar (2007-12-21 23:05) 

miku

ライスカレー、って子供の頃はいってたような。
1枚目、2枚目、猫目線ですねー。
ノラ猫になった気分!
by miku (2007-12-21 23:20) 

pace

写真撮ってるのカマヤツさん?
by pace (2007-12-21 23:28) 

がぁこ

2kしゃんと逆で写真いっぱい撮っても毎日更新してないから
アップできない。。。( ;∀;)
イケメン秘書がほすぃ~(´ε` )
by がぁこ (2007-12-21 23:51) 

michan

美人秘書ですか・・・
募集かけたらいっぱいくるかもしれないですよ。
私もがぁちゃんと同じく、イケメン家政おにいちゃん欲しい^^
by michan (2007-12-22 00:09) 

no_nickname

たろちんのコメントの「女の子盗りに」の「盗」の部分はわざとじゃろうか?
by no_nickname (2007-12-22 00:31) 

(。・_・。)2k

3ちゃん 盗ったら送って貰おうぜ!
分けっこね!
俺 若い方!
by (。・_・。)2k (2007-12-22 00:46) 

花火師

カレーライス! 田舎ではライスカレーって言ってたような気がします。
by 花火師 (2007-12-22 02:21) 

じゅんぺい

カレーライスです。

美人は“自称”でもいいですか??(笑)(笑)
by じゅんぺい (2007-12-22 03:27) 

美人限定ですかー?
きびしいですね~。
by (2007-12-22 09:08) 

Riyo-Lyon

秘書の立候補、多いじゃないですか!!
よかったですね~(←?)
あたしも、「秘書」にならなれますよ(≧ω≦*)ぶっ
by Riyo-Lyon (2007-12-22 11:58) 

KAZUYA

美人秘書なんかいい響きですね(^-^)
一、四枚目に惹かれるものが♪
by KAZUYA (2007-12-22 13:40) 

美人秘書、、、
<美人>ってすでに厳しい条件がっ(笑)
by (2007-12-22 18:13) 

e-nyon

ライスカレーは高いイメージがあるかも・・・。実際どうなんだろう?
by e-nyon (2007-12-22 20:16) 

とっしー

やっぱり美人じゃないとダメなんでしょうね〜(笑)
ん??・・・私もイケメン秘書が良いな(* ̄∇ ̄*)
あ、ライスてんこ盛りカレーで☆
by とっしー (2007-12-23 23:43) 

Rucci

カレー ^^
秘書募集はいつまでですか?^^
by Rucci (2007-12-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube