普通ってなに? [2Kの画日記]

最近 電車の時くらいは参道を歩こうかと思ったりして

        IMG_9767.jpg

 

  それでもって なんとな~く 普通に浅草を撮るのもありかな~って思えたりもして

 

        IMG_9788.jpg

 

 今日は天気が良かったので チャリで出掛けたかったのですが

 ず~~~~~~~~~っと 行こうね~ って言ってた ちんちん電車に乗りに行って来ました

 いつも、駅までは ちんちん電車に乗ろう~! って意気込んで出掛けるのに

 どういう訳か 行き着く所が 違う所で 帰ってから ヒロに ブ~ブ~言われてたので

 今日はちゃんと 青砥乗り換え 町屋乗換えで ちんちん電車へ乗ってきました

 ネタが少ないので 明日からは その写真を載せますね。

 

 今日のお出掛けで 少々ショックな事がありました、、、

 それも明日からの記事ですね、、、

 


nice!(80)  コメント(35)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 80

コメント 35

ken

無理をせず 素直に行動すれば それで良し♪
ショックな事って 何でしょう?? 
by ken (2008-03-17 00:21) 

(。・_・。)2k

kenさん ごめん
さっきの記事下げた、、、
こっちじゃない所でアップしたはずなのに、、、
なんでだろ~
by (。・_・。)2k (2008-03-17 00:30) 

yukina

ユキナ】´ω`) 「普通ってなに?」 タイトルに引き寄せられました。
普通ってなんでしょう、当たり前って、常識ってなんでしょう。
自分が正しいと思っていることが、最近ズレて感じることが多くなりました。

ところで、ワシもそのショックな事が気になります…。
by yukina (2008-03-17 00:57) 

ケイクス

いいところで、続くなんですね(^^;;;
by ケイクス (2008-03-17 01:23) 

sasasa

ショックなことが気になります・・・
by sasasa (2008-03-17 02:02) 

ako*

そういえば浅草って。。。ゆっくり歩いたことないかも~
ふつーなのもふつーじゃないのもスキですww
ショックなこと・・・レンズまた落としたとか(^^;)
by ako* (2008-03-17 02:05) 

k-sakamama

ちんちん電車、乗ってみたいです。
明日がきになります。
by k-sakamama (2008-03-17 06:16) 

luka

お父さんご苦労様。
何があったか気になる気になる。
by luka (2008-03-17 07:04) 

neko

ショックなこと・・・なんだろう。

by neko (2008-03-17 07:29) 

mochamama

仲見世から見える空もいいですね!
ショックなこと、気になります。
by mochamama (2008-03-17 07:36) 

gehirn

学生のころ、ちんちん電車乗りました。
楽しいんですよね。
私は好きですね。
by gehirn (2008-03-17 07:51) 

kurenainosora

変わらないこと...代えるものがないこと...伝統みたいなものかなぁ...
 でも人間て、『飽き』があるから...普通って難しいですね...
 
         伝統工芸の職人さんに憧れるんです...普通に...
by kurenainosora (2008-03-17 09:05) 

お茶屋

同じようなところで写真撮ったのですが、
やっぱり2kさんのそれの方がイケテるっす☆
by お茶屋 (2008-03-17 10:06) 

umiko

そこで・・・何が起きたか?
火曜サスペンス劇場
(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2008-03-17 11:04) 

SilverMac

浅草、一度行ってみたいですね。
by SilverMac (2008-03-17 13:54) 

ゆっきぃ

ワタシはかなり綿密なスケジュールを立ててから出かけるので、
結果的に着いた場所がー・・・ってことないんですよ。
でも、そういうのに憧れてます。。。
ショックなことってなんでしょう、、、ドキドキ。
by ゆっきぃ (2008-03-17 13:56) 

にし

久しぶりに、浅草行きたくなりました。
by にし (2008-03-17 14:45) 

haru

浅草っていいよなぁ。
東京に行くと必ず寄っていきます。
by haru (2008-03-17 14:50) 

engrid

浅草の仲見世の屋根と空が 春
by engrid (2008-03-17 15:00) 

Delica☆

風邪ひいててご無沙汰しました。
それにしても、ショックなことって・・・?
by Delica☆ (2008-03-17 16:28) 

taue

1枚目、ステキな空ですね。。。
続きを待っています。
by taue (2008-03-17 17:21) 

komekiti

二枚目の「みくじ」の文字に心惹かれますw。
ショックな事って何だったんでしょう( > < ;)
by komekiti (2008-03-17 18:44) 

もきち

1枚目、いかにも浅草!!って感じ。
好きです♪
by もきち (2008-03-17 18:55) 

mcphoto

ポジティブな社長にもショックなことってあるんだね....
by mcphoto (2008-03-17 20:25) 

とっしー

普通に撮っていても素敵な写真に仕上がってますね♪ (* ̄ー ̄)v
ショックな事って??大丈夫でしょうか・・・( ̄ー ̄;
by とっしー (2008-03-17 21:24) 

とよっち

ちんちん電車、ヒロくんごも満悦ですね。
by とよっち (2008-03-17 22:02) 

achami

あげまんじゅう、食べたいー!
by achami (2008-03-17 22:24) 

aya

浅草、いいなぁ。 2kさんは普通に撮ってるけど、
私には遠い都です(*^_^*)
by aya (2008-03-17 22:32) 

ねこじたん

あのチンチン電車いい感じですよね〜
by ねこじたん (2008-03-18 00:00) 

miku

浅草の参道の上の空がすごくいいです。
お江戸な空。
by miku (2008-03-18 00:23) 

nomusan

ショックなこと?なんだろ?
by nomusan (2008-03-18 00:29) 

花火師

浅草、相変わらずいいですねー
視点が変わっただけで別物みたい
by 花火師 (2008-03-18 00:49) 

tio

乗り遅れてました。
仲見世もこうして上だけ撮るといつの時代なのがアイデンティティーがなくなり面白いですね。
by tio (2008-03-18 14:30) 

HIRO9030

ニャ〜〜〜ン!!浅草!!行って来たばかりなので
嬉しい〜〜!!
by HIRO9030 (2008-03-18 21:23) 

Riyo-Lyon

いいなあ、大胆に空が写ってて・・・
あたしだったら、もうちょっとアングル下のほうに下げちゃってたはずです。
さすが2kさんだなあ(*´艸`)
・・・ショックって???
by Riyo-Lyon (2008-03-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube