問い合わせ [2Kの画日記]

撮影の合間に撮った写真です

 

写真は柴又での撮影中の休憩時に撮ったものです

HPにアマプロレスのイベント受付窓口があるのですが

今日は そこを見たといって電話を貰いました

なんとかってTV番組の出演依頼です

なんだか凄くネットからの問い合わせが増えています

いろんな事に手を出しているので

いろんな問い合わせがあるのですが

ページを作ってはみたものの

そこが引っかかるとは正直ビックリしました

まだ決定でもないし

話し自体をアマプロレスの代表に振ったので

どうなるか解らないけど

素直に嬉しい問い合わせでした

そんなアマチュアプロレスですが

前回と同じ 葛飾エイトホールでイベントがあります

アマチュアプロレス

 

宣伝頼まれてたけど

ぶっちゃけ今日の電話があるまで

すっかり忘れてたりして(。・_・。)

ある意味 nice電話でした

皆様お誘い合わせのうえいらして下さいね

入場無料ですから

しかも、今回美女軍団もパワーアップされるらしいですから

 

 

 


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 25

コメント 7

sasasa

その問い合わせ、本当にいいタイミングでしたね。
by sasasa (2009-09-03 01:06) 

ねこじたん

またまた激しいバトルがあるんですね
いろんなとこでいい感じになってきてますね〜
by ねこじたん (2009-09-03 06:34) 

kurenainosora

写真の場所...ニャンコに良く会います

ケンコーテレプラス MC7だと価格.COMで11281円
ヨドバシだと13800円って所でしょうか(ビックカメラ.COM価格で13800円)
200mmでちょっと歪みが出るかも知れません

最近(8/24?)発売したケンコーテレプラスPRO300 X2で
価格.COMが22669円...アマゾンが27221円
300mmでもOKで造られたモノみたいです(評判は不明です)

次回重たいけど2kさんの80-200mm持ってきて
電気屋さんで試しOKなら取り付けてみましょう...
どちらもオートフォーカスは中央1点だけの作動になります
(カメラ側にF5.6のAF検知センサーが、中央1点しか無いので)

3倍になるのもありますが、ファインダーが凄く暗くなりそうです(AF不可ですし)


え!びじょ軍団???
by kurenainosora (2009-09-03 12:59) 

(。・_・。)2k

そか、、、結構するね~

そだ 美女
http://www.passkey-yr.com/event_photo.html
今回もっとイッパイ来るらしいよ
by (。・_・。)2k (2009-09-03 14:03) 

Delica☆

しばらくご無沙汰してしまいました・・・
失礼いたしました。

2kさんは、お元気そうでいらっしゃいますね☆
それに、なんともダイナミックな企画!


by Delica☆ (2009-09-03 15:20) 

みどれんじゃー

お兄ちゃんは、もう少しだけカメラのストラップを長めにした方がいい気がする^^
by みどれんじゃー (2009-09-03 22:00) 

春分

頂上か。極めたいものだが。
by 春分 (2009-09-05 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube