柴又の路地にて [2Kの画日記]

撮影中に撮った写真です

 

今日はちょっと遅めのアップです

なんだか変な1日で

嫌な話しと 良い話しがごちゃ混ぜな1日でした

凹凸 ←例えるなら こんな感じ

午前中に 嫌な事があり 午後から良い事がある

そういう感じかな

±0ではなくて +になるお話しを午後から貰い

凹んだ気持ちがスッカリ凸

終わり良ければ全て良し

に なれば良いんですけどね~

もっともならない事に 時間もお金も掛けない様にしてるので

結果は後から付いて来る

な~んて呑気な事を言ってる場合でもないので

しっかり結果を出す時なので

今後は結果を出して

皆様のところへ訪問を再開したいと思います

あと少し

きっと あと少し

頑張ろう(。・_・。)ノ

 

 


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 30

コメント 7

ねこじたん

嫌なこともちょっとよい方向に行くと
もっと凸になりますね がんばってくださいな
by ねこじたん (2009-09-02 07:26) 

ハム子

凸凹凸凹凸凸凸凹凸凸凸凸凸←くらいが良いですね?
by ハム子 (2009-09-02 10:28) 

kurenainosora


凹 凹 凹 凹 凹 凹|凹 凹
              凸

凸×30    何かインベーダーゲームっぽい...

そだーそーだー!もう少しだー!頑張ってください
by kurenainosora (2009-09-02 11:34) 

いいだや

凸版印刷みたいに、凸ばかりならいいですね。
by いいだや (2009-09-02 14:15) 

みどれんじゃー

この写真、めっちゃ好き^^
by みどれんじゃー (2009-09-02 19:45) 

とっしー

ご無沙汰していました〜☆
復帰早々コメント頂き、有難うございます(≧∇≦)

凸な事と凹な事、人生トータル的に見れば『プラマイゼロ!』ですよ(笑)
好きな事して気分転換しながら乗り切りましょう( ^∀^)/

今後とも宜しくお願い致しますね♪

by とっしー (2009-09-02 20:43) 

sasasa

嫌なことあっても、
終わりがよければ、その日は、気分よく感じますね!
by sasasa (2009-09-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube