時間の無駄! [2Kの画日記]

結構高い服買わされた、、、

 

ミスドもコーシーなんとかした方が良いね

 

朝から電話とメールの多かった日

切っても消しても次から次へと

電話やメール必要なモノは新規の話しばかりで

ありがたい1日だったのですが

必要の無い電話やメールは

ホントどうにかして欲しい、、、

金  どう考えても要らないだろ!

そんな電話やめてくれ、、、

電話料金が安くなります

それも聞き飽きた、、、

あんたが教えてくれなくても良い事だし

お得感がまるでない

メールは

『おっぱいはスキですか?』

って

俺は尻フェチだって(。・_・。)

『32歳 エステを経営している希です

50万円お支払いするので一晩遊んで貰えませんか?』

50万一晩で稼ぐほど自信がありません

まずは振り込んでからメールくれてみては(。・_・。)

『36歳 旦那が開業医です 10万お支払いするので

素敵な一夜を過ごして貰えませんか』

おいおい 10万って安いよ!

俺を誰だと思ってる!

って 毎度毎度突っ込みたくなるメールの嵐

本当の話しなら ウハウハなメール

誰か試して報告してくれれば

俺もチャレンジするんだけどな~

たまに写真付きがくるけどサイズ小さ過ぎるよ~!

せっかくHな写真送ってくれるなら大きめサイズで送って!

英語のメールは読めないし

翻訳してからメールしてみようとは思わないのか

親切じゃないメールばかり

1日で多い時は400~500通 少なくても300通

必要なメールは20~30通くらい

これってどうよ!

ホント やめてぇ~

 

 


nice!(28)  コメント(10) 

nice! 28

コメント 10

sasasa

確かにそれだけ多いと困りものですよね(^_^;)
by sasasa (2009-12-16 00:43) 

ねこじたん

人気者は大変ですね
by ねこじたん (2009-12-16 02:47) 

じゅんぺい

私はやっほ~で迷惑メールを別のフォルダに振り分けてもらっています。
でもたまに必要なメールが紛れ込んでしまうので探しに行くと…タイトルだけでうんざり(-o-;)
いい加減にして欲しいですよね(-_-メ
by じゅんぺい (2009-12-16 07:17) 

manamana

うちには、写真付きはこないなぁ。
by manamana (2009-12-16 09:02) 

お茶屋

電話・電気等安くなる電話は、
確かに毎日なりますよね^^;
だったら、何も言わずに安くして頂ければよいかと思うのですが...

by お茶屋 (2009-12-16 09:33) 

ゆきぽん

テレビがお友達の人妻です。雀に似てますがいかがですか( ´艸`)
by ゆきぽん (2009-12-16 10:05) 

みどれんじゃー

そんなメール、うちには来ませんよ?
選ばれし者ですな^^
by みどれんじゃー (2009-12-16 13:06) 

とよっち

って言ってますよ~
でかいサイズで送ってあげてください。
by とよっち (2009-12-16 21:55) 

RYUSYO

メールより~最近ソネットのコメント欄にエッチなのがはいるのがいや!!
そーゆーのないからソネットすきだったのにさ~(`ω´*)
by RYUSYO (2009-12-16 22:01) 

ユキ

私も、パソコンからのメール拒否にしてるのに
携帯に最近変なメールが
私女ですが、相手にしてもらえます?
て感じですっ
by ユキ (2009-12-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube