ちょっと休憩 [2Kの画日記]

ナニ飲んでるか解ります?

 

なに飲んでるか解りますか?

解った人はかなりの下町ツウ

 

今日の横須賀での撮影で解った事がありました

一昨年書いた記事で 肉天そばを食べて美味いんだけど

神奈川の名物かと皆様に問うたところ

イヤ 肉天は知っているが よくわからんとの答えを

多く頂きましたが

どうやら 無理しておばさまに

『お姉さん 肉天って神奈川の名物なの?』と聞いてみたら

『当店の系列でやってるオリジナルですよ』と

7年越しで 肉天の謎が解けました

そっか、、、どうりで皆さんに聞いても知らない訳だ

一人納得しつつ 肉天そばを堪能した横須賀到着

数分後の出来事でした

 


nice!(285)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 285

コメント 25

sasasa

肉天そば、食べてみたいです!
by sasasa (2010-11-22 00:39) 

みほ

記事はもちろん 素敵だけど
写真 素晴らしいですね~♪
by みほ (2010-11-22 03:18) 

HAL

甘酒!!
by HAL (2010-11-22 04:19) 

ken

おばさま に 『お姉さん・・・』  ^^v
by ken (2010-11-22 08:03) 

Susanoo

神田明神のそばで飲むといったら
甘酒しか分からないですな…
by Susanoo (2010-11-22 09:30) 

rtfk

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by rtfk (2010-11-22 09:43) 

いいだや

日本酒ですか?
by いいだや (2010-11-22 10:05) 

春分

甘酒かと思いつつ。何かひねってあるのかと疑いもしたり。
肉天は知らなかったが。横須賀でも撮影している。ご活躍のご様子で。
撮影会するなら、船橋の海側はどうですか?鳥場もあるし、漁港も工場もある。
by 春分 (2010-11-22 11:44) 

carotte

ご訪問ありがとうございました。
飲んでるのは、甘酒??
by carotte (2010-11-22 12:24) 

ゆうみ

あまじゅけ ままん うんまそうにのんでるねん
by ゆうみ (2010-11-22 12:25) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
by terrybear (2010-11-22 12:40) 

vitamin_b2

(。・_・。)2kさん、はじめまして^^

訪問&nice!ありがとうございました。
by vitamin_b2 (2010-11-22 13:22) 

PopLife

ナイスをありがとうございます。
またお時間が許せば来てやってください。良しなに。
ありがとうございました。
by PopLife (2010-11-22 14:17) 

菅野郁夫

ご訪問・niceをいただき、ありがとうございます。
肉天そばはおいしそうですね。一度食べてみたいです。
Twitter・Facebookもご覧ください。
Twitter:http://bit.ly/bqPC3m
Facebook:http://bit.ly/bDHsCy

by 菅野郁夫 (2010-11-22 14:27) 

emuzu

わくわく、、、楽しみだなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-22 14:34) 

ふじかわ

日本酒!
by ふじかわ (2010-11-22 15:02) 

TOMO

いっぱい休憩したい!
もちろんおやつ付きで。
by TOMO (2010-11-22 15:24) 

t-yahiro

訪問&niceをいただきありがとうございました。
肉天そば初めて聞きました汗
でもとても温まりそうですね、寒くなってきましたし。
by t-yahiro (2010-11-22 16:19) 

なまけもの

niceありがとうございました!
by なまけもの (2010-11-22 18:50) 

nomu

肉天そばの具って、肉と天麩羅でしたっけ?
どんどんっていううどん屋で、よく肉天うどんは食べますよ~。^^
by nomu (2010-11-22 22:50) 

chunta

神田明神様
ITの神ですね
甘酒も美味しいです (^^)ニコ
by chunta (2010-11-22 23:41) 

みどれんじゃー

nice!の数がすごくて、コメント欄が遠いぞ(笑)
by みどれんじゃー (2010-11-23 00:25) 

絵かきさん

お訪ね頂きナイス有難うございました。
(。・_・。)2k さんのタイトル
素的~~~素的ですね。

by 絵かきさん (2010-11-23 11:07) 

mochamama

お久しぶりです。
甘酒ですね!
by mochamama (2010-11-23 18:06) 

macky

ほっとミルク^.^ボケてみました。
by macky (2010-11-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube