ランチミーティング [2Kの画日記]

なんでハート?

 

 

春一番が吹いたそうですね

そんな風の強い日

朝からクライアントとの打ち合わせの後

ランチミーティングにファミレスへ

こういうミーティングは

些細な事も相談でき励みになります

一人で悩むよりは

案は出る訳ですが

壁は高いなと(^^;

いろんな事が良い方向に進んでいる

そんな実感はあるものの

なかなか眠れない夜を過ごしています

そんな中 朝から出したメールに前向きな返事を貰い

都合がつけばだと思うが

悩みの大半が片付く気配も出てきました

春の訪れと共にいい加減

俺も花を咲かせたいな

それには協力してくれる仲間が

大切なんですよね

仲間を増やし続けないと

花も咲かないので

足で稼ぐ努力をより一層

頑張らないと

さぁ~春です

心新たに 進みましょう!

 

 


nice!(345)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 345

コメント 16

銀狼

春は出会いの季節ですからね^^
きっと新しい仲間が増える事でしょう。。。
by 銀狼 (2011-02-26 00:19) 

seawind335

春とともに、新しいスタートとなるよう祈念しています!
by seawind335 (2011-02-26 00:36) 

花火師

春ですよ!
by 花火師 (2011-02-26 02:34) 

どらっち

春が近づいてきてますね♪
春は、なんか分からないけど、
いいことが起きそうな気持ちになりますよね。
by どらっち (2011-02-26 07:21) 

ユーフォ

一歩ずつでも半歩でも踏み出さないと前に
進まないですよね^^
あせらずに進んで下さいね。
ふと、気が付くと沢山の仲間と楽しく歩いて
いるかもしれませんよ。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-02-26 07:22) 

絵かきさん

春一番が吹きましたね。
大きな花を咲かせてくださいよ。
by 絵かきさん (2011-02-26 09:19) 

つなみ

私も地道に頑張ります~(^-^)v
by つなみ (2011-02-26 09:48) 

ゆうみ

くしゃみと涙目の春がやってきました。
私もがんばるんです。
by ゆうみ (2011-02-26 10:04) 

吟遊詩人41

足でアレしませんとね(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-02-26 11:18) 

かずい

昨日今日、暖かくて気持ち良いですね。
僕も遠出へ出張したのですが、良い小旅行ができました。
by かずい (2011-02-26 12:28) 

秋川滝美

季節が暖かい方に向かうと
気持ちも暖かくなるような気がします。
何もかもが良い方向に向かいますように。
by 秋川滝美 (2011-02-26 13:13) 

rtfk

初心回帰と初志貫徹でしょうか
by rtfk (2011-02-26 14:33) 

mimiの耳

これから、少しづつ暖かくなっていくんですね。
はーるよ来い!はーやく来い!ですね。
by mimiの耳 (2011-02-26 18:00) 

DEBDYLAN

春が待ち遠しいっすね。
イイコトも一緒に来たらいいな^^。

by DEBDYLAN (2011-02-26 20:29) 

aya

いいなぁ~、私もひとはな咲かすぞーーー♪
by aya (2011-02-26 23:52) 

RIKO

すてきな花が咲きますように(^^)
by RIKO (2011-02-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube