ちょっと一息 [2Kの画日記]

がんばれ~!

 

今日 自分が進むために時間を使いました

その結果 兆しが見えてきた感じです

ちょっとほっとしているというか

安堵で疲れが出てるかも(^^;

まだ 先に進めるためにしなければならないことは

山のようにありますが

今日は ちょっと安心して寝れそうです

 

明日は大切な打ち合わせで出かけますが

電車がこんな状態では

行き方を考えなくてはいけない

チャリ移動もありかもしれないな

それも 先に進むために必要なこと

体に鞭を打ちましょう

 

 


nice!(169)  コメント(15) 

nice! 169

コメント 15

masalin6412

何はともあれ、吹っ切れたようで…よかった。安心しました。早く元気になってくださいね(^_-)-☆
by masalin6412 (2011-03-16 01:13) 

銀狼

雲間から日差しが覗いてきたような感じでしょうか?^^
必ず晴れ渡る時は来ます!^^
by 銀狼 (2011-03-16 01:28) 

じゅんぺい

さすがに三日は休めないので、始発を待ってます。
昨日の感じでは池袋まで行くのは5~6本くらいだから、
途中から乗れるのか心配…。
by じゅんぺい (2011-03-16 05:23) 

よしあき・ギャラリー

応援してますよ。
by よしあき・ギャラリー (2011-03-16 06:50) 

chunta

ウチは完全に仕事が止まりました
そちらには近づけない状態
ごめんね~~><
by chunta (2011-03-16 07:33) 

コロネット

吹っ切れたみたいですね
よかったです^^
by コロネット (2011-03-16 08:12) 

green_blue_sky

お互いに前に進みましょう。
by green_blue_sky (2011-03-16 08:38) 

bamboosora

どうやらご無事のようで、何よりでした。
by bamboosora (2011-03-16 09:02) 

花火師

茨城沖などでも地震が頻発してます
物不足も深刻化、放射能も気になるし・・・
気になる事はたくさんありますが頑張っていきましょう!
by 花火師 (2011-03-16 10:24) 

tsun

がんばれ!
by tsun (2011-03-16 10:38) 

ねこじたん

がんばってください
by ねこじたん (2011-03-16 10:59) 

Cazz

通勤の皆さんは大変ですね・・・
こっちは唯一の電車がずっと運休なんで
仕事が休みの方が多いんですが
かといってあんまし休むのも・・・
by Cazz (2011-03-16 14:33) 

Loby

お仕事に先行きが明るく見えるような兆しが見えてきたのですね。
本当に嬉しいことですね!
しかし、何と言っても自分の身体が一番大切な”資本”ですので
無理をし過ぎずに、必要と思えばたまには休息をとってお仕事を
進めてくださいね。
by Loby (2011-03-16 22:12) 

nomu

今こそ、底力を見せる時だ!
by nomu (2011-03-16 23:21) 

ふうた〜ん

これからがスタートだ、
わくわく・・・
by ふうた〜ん (2011-03-18 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube