躊躇 [2Kの画日記]

この橋の先へ

 

 

ずっと躊躇していたこと

といういか

意外と何にでも躊躇する性格でした

人間 追い込まれるとそうも言ってられないので

躊躇してる場合じゃないと思い直すと

わりとなんでも上手く転がるものですね

結局の所 誰にも頼れないので

自分で進めるしかないだけの事なんですが

思ってたより難しくない事に

いろいろ気づかされています

てか みんなやってる事なので当たり前(^^;

解らなければ聞けば良いだけなんですよね

バタバタしていますが

今月の末頃には落ち着くと思います

暖かく見守って下さい

 

 

 

 


nice!(167)  コメント(7) 

nice! 167

コメント 7

chunta

良かったです!!
早く落ち着きますように!!
by chunta (2011-03-17 00:20) 

銀狼

迷ったり苦しくなったら、
ココに吐きだして下さいね^^
by 銀狼 (2011-03-17 03:03) 

コロネット

早く落ち着けるといいですね
でも焦りは禁物ですのでマイペースで進んでくださいね。
by コロネット (2011-03-17 07:31) 

みちる

頑張って 疲れちゃたら
愚痴ってよいよ(^_-)☆
by みちる (2011-03-17 08:01) 

グリンクリン

2Kさん
見守るだけですが、、
良い方へ向かいますように
ほんわかパワー送ります~~
by グリンクリン (2011-03-17 09:21) 

Silvermac

明日から再開します。
by Silvermac (2011-03-17 17:46) 

kawasemi

マイペース まいぺーす
時にはわがまま言おう。
by kawasemi (2011-03-18 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube