決定 [2Kの画日記]

もうじき 桜が咲きますね

 

 

今日 引越し先が決まりました

ホント寸前での話しなのでバタバタですが

一安心です

ただ、、、ただ、、、

引越し屋さんが急すぎてやってくれるか心配

いま引越しシーズンですもんね、、、

平日ならなんとかなるのかな???

それと乗っていなかったバイクを手放しました

通勤もしないとならないので

安いスクーターを探していたら出物があるよと

結局 下取り価格でスクーターを購入しました

ここのところで ずっとチャリで営業していて

お金は掛からないものの

移動に時間が掛かりすぎ

時間が無駄だな~と感じていたので

営業の足として活躍してもらいます

ぶっちゃけ 体力が限界(^^;

いまどきのスクーター リッター30kmは

走るので効率を考えると壱番安い乗り物かも

1日に営業できる範囲が広がるのが

なにより嬉しいです

 てか 疲れない(^^;


ホントね この年になると帰るとグッタリですよ

チャリで1日走り回ってると

今週末は引越しの荷物を纏めないといけないし

まだまだバタバタしてます

 しかし 疲れてるな~

 

 

 


nice!(189)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 189

コメント 20

sasasa

引っ越しするのも、荷物まとめたり大変ですよね。
しかも通常の業務こなしながらだとなおさらですよね(^_^;)

by sasasa (2011-03-18 00:19) 

Loby

ようやくお引越しの日取りが決まりましたか…
わが家はオヤジの代から、数えきれないくらい引越ししました。
まったく自慢にもならないことですが…
引越しして、なんとか落ち着くのが一ヶ月後くらいでしょうか。
まあ、仕事の方はなるべく早く慣れなければいけませんけどね…
がんばってくださいね!
by Loby (2011-03-18 00:29) 

ふゆん

引越しはめっちゃ疲れるからがんばれー!
by ふゆん (2011-03-18 00:34) 

銀狼

荷物まとめて~、引っ越しして~、荷物を整理して~と大変ですもんね^^;
でも、これで一歩前進といったところでしょうか?。。。
by 銀狼 (2011-03-18 01:30) 

Silvermac

ガンバッテ下さい。
by Silvermac (2011-03-18 05:05) 

にし

30歳過ぎると、5年ごとに体力がっくり落ちますからねぇf(^_^;。
(まったく、困ったものです)
無理はなさいませんよう。
心身ともにお疲れでませんように。

by にし (2011-03-18 09:29) 

bluebird

方向が定まると動きやすいし、頑張れますよね。
引越しってすごいパワーを要しますが、どうか乗り切ってくださいね。
by bluebird (2011-03-18 09:36) 

夢空

引越し作業は大変です。
しっかり寝て、体力つけてください~。
by 夢空 (2011-03-18 10:01) 

rtfk

引越しですか
お疲れ様です
疲れが急に出たりするので気をつけてください
by rtfk (2011-03-18 10:14) 

お茶屋

大変かと思いますが・・・ファイトでございます><!
自分も近々動くかも^^;
by お茶屋 (2011-03-18 10:17) 

コロネット

進みはじめましたね~♪
がんばって下さいファイトです!
by コロネット (2011-03-18 12:31) 

masalin6412

新たな旅立ち、頑張ってください!
by masalin6412 (2011-03-18 12:50) 

つなみ

短い時間で良いので、お目を閉じて深呼吸なされると、かなり違うかと…(^-^)
by つなみ (2011-03-18 13:19) 

ベアトラック

季節の変わり目でもありますので、ご家族の皆さんもあわせて、お体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さい。
元気があれば、何でも出来る!
by ベアトラック (2011-03-18 13:37) 

ふうた〜ん

どこに引っ越すの?
同じ区内なの? 
大変だろうけど からだ壊さないようにね。
by ふうた〜ん (2011-03-18 18:34) 

kimiko

今は気が張ってると思いますが、落ちついた頃に体調崩し易いです。。
お風呂で温まって睡眠は十分とっておきましょう。
ファイトっ!!p(^^)q
by kimiko (2011-03-18 18:39) 

じゅんぺい

あれ?2kさんてまだ20代と記憶していましたが?(笑)
急なお引っ越しは大変ですが落ち着き先が決まれば気持ちは楽ですよね。
身体こわさないようにね(-人-)
by じゅんぺい (2011-03-18 18:58) 

sanshonomi

こんばんは。
私もやっと荷解きが済み落ち着いた矢先お米探しで疲れました(泣)

by sanshonomi (2011-03-18 20:49) 

kawasemi

心機一転、新居で新たなスタート。
頑張りましょう。
by kawasemi (2011-03-19 13:18) 

chunta

引っ越し作業
疲れすぎない様にね (^^)ニコ
by chunta (2011-03-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube