More [2Kの画日記]

どっか撮りに行きたいな~

 

だから

もっと

ずっと

ぎゅっと

抱いて

ここに居て

心地いいって

こっちきて

来て見て

俺のことよく見て


現在

過去

未来

君といいたい

君に逢いたい

 

 

 

 

 

今日は寒かった

明日 1日

がんばんべ

 

 

 


nice!(307)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 307

コメント 24

くまら

あ、そのストラップ良いかも^^
by くまら (2011-11-26 00:25) 

ゆうのすけ

う~ふぁいと!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-26 00:35) 

ゆうみ

がんばれ!
by ゆうみ (2011-11-26 00:36) 

popo

お疲れ様です!
明日も頑張ってくださいね〜!
by popo (2011-11-26 00:37) 

えのみ

明日は(。・_・。)2kさんの分まで寝ておきますね。(^_^)
寒さ対策バッチリしてがんばってくださいね
by えのみ (2011-11-26 01:26) 

ノンノン

今日は寒い中一日お疲れ様でした。
明日も寒いでしょうけれど、お体に気を付けて一日頑張ってください。
by ノンノン (2011-11-26 01:47) 

銀狼

風邪は良くなりましたか?^^
by 銀狼 (2011-11-26 02:12) 

Loby

がんばってください!
体調はいかがですか?
by Loby (2011-11-26 03:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ひも付きキャップがいいですね!!

by BPノスタルジックカーショー (2011-11-26 05:25) 

rtfk

肉食ってパワー付けましょう♬☆
by rtfk (2011-11-26 05:29) 

mipoko

あったかいの着たかな~ ファイト!
by mipoko (2011-11-26 07:17) 

harley

今日は気持ちの良い青空が広がってます。
頑張っていきましょう(^O^)/
by harley (2011-11-26 07:29) 

ゴーパ1号

夕べは5年間の頑張りが見事に肩透かしをくらいました。
参ったなー。の金曜の夜でしたよ。
by ゴーパ1号 (2011-11-26 08:59) 

nippo225

この写真は、何をしているのでしょうか?
by nippo225 (2011-11-26 09:36) 

タカタカ

急な冷え込み、お身体にはお気をつけてくださいね。
by タカタカ (2011-11-26 13:33) 

PATA

頑張って下さい。
お体の方もお大事に。
by PATA (2011-11-26 18:11) 

秋川滝美

明日は寒さが少しゆるみそうです。
今日は本当に寒かった・・
でも、これからもっと寒くなるんですねえ・・
ああ・冬だわ、でも嫌いじゃないの。
by 秋川滝美 (2011-11-26 18:35) 

zak

カメラストラップ?赤いひものようなものは
おもしろいですね~
普通に売っているものなのでしょうか・・気になります。
by zak (2011-11-26 19:38) 

bickey

がんばんべぇ~やぁ~♪
by bickey (2011-11-26 21:09) 

きまじめさん

明日は一休みですか。
お体お大事にお過ごしくださいませ。
by きまじめさん (2011-11-26 22:35) 

chunta

大きなカメラ
これをあちこち ぶつけずに
過ごせることも 才能ですね
by chunta (2011-11-26 23:42) 

まる

 こんばんは。
 1日お疲れ様でした。
私の住んでいる地域は、晴天の暖かな1日でしたが、
どうだったでしょうか?!
 この時期のポカポカ日和は嬉しいですよね。
by まる (2011-11-26 23:57) 

niki

戸外では寒さがつらい季節になりましたが、
風邪に気を付けてくださいね!!
by niki (2011-11-27 00:12) 

ぱぱくま

レンズキャップのストラップも使いやすそうですね~
それより2kさんの腰についてるのはガー子ちゃんですか(^-^;
by ぱぱくま (2011-11-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube