危険な香り [妄想]

はじめて行ったところだし あんま気にしてなかったから 場所とか名前とか解らないの、、、

 

でも とりあえず神戸の洋館です

 

 

 

結構 撮りましたね 優子さん満足?

うん 写真は満足  お腹 空かない?

そうですね もう 8時ですもんね

夢中になり過ぎちゃったかな お腹 ペコペコ

じゃあ 移動しましょう

なにか 食べたい物ある?

なんでもいいですよ

今日はお付き合いして貰ったから 奢らせてね

いいですよ~ そんな事 気にされたら もう撮りに行けないですよ

そんな~

優子さんは なにか 食べたい物は?

う~ん 飲みに行かない?

いいですよ あんまり飲めないけど 寒いしね

ね  暖まりたいよね

じゃあ 居酒屋で鍋でも食べますか?

いいわね

しかし 寒いっすね

ね~ 手が冷たくて 耳も痛い

そんなに? 足は?

爪先 冷え冷え

俺 手が冷えるってあんまりないんですよね  可哀想ですね

冷え性だから 寝れないこともあるんだよ

そんななんだ~

ほら

冷た! 本当に冷たいですね

手 暖かいね 熱いくらい

そうみたい よく言われるんですよ

いいな~ 暖かい手 羨ましいな~

手袋は?

持ってるよ 無いと死んじゃう

もう カメラしまって 手袋すれば?

そうしようかな

その方が

ねぇ~え

なんですか?

今度 濱に連れて行って貰えないかな?

いいですよ あんまり詳しくはないけど 年内ですか?

年明けでも良いけど

イルミじゃなくて?

うん 写真はじめてからは 行ったことなくて

そうなんだ じゃあ都合の良い日 教えて下さいね

うん お願いね

居酒屋  そこで良いですか?

うん 暖まろ

 

カンパイ

カンパイ

お疲れ様でした

付き合ってくれてありがとね

いえいえ

楽しかったな~

そうですか? 真剣に撮ってましたね

うん あなたも

俺? そうですか?

撮るの早いよね  構えたと思ったら撮り終えてて

そうですね あんま考えないから

そ~お? 構図決めるのが早いんだね



すみませ~ん おかわり

優子さん ペース早くない?

大丈夫 大丈夫 楽しいからね

あんまり 酔っ払わないで下さいね

なんで? お酒飲んでるのに

俺 泣いたり 絡まれたり そういう酔い方する人 苦手だから

泣くかも

え~ 泣くタイプなんですか?

絡みもする

え~ ダメじゃん

エッチにもなるよ

それ 壱番面倒臭い!

え~ ダメ?

ダメ!

絶対ダメ?

絶対ダメ!

あなた 話しやすいから 普通に話せてるけど

そうなの?

これでも 照れ屋で人見知りなの だから お酒飲まないと

だったら よけい 飲んじゃダメ  慣れないじゃないですか

そうだけど

そうです

もう 酔っちゃったよ~

甘えちゃダメ!

え~

 

 

 

フィクションです

 

 

写真は昨日から神戸です

12月 20日 21日だったので

クリスマス色が濃い飾りつけでした

一部は年明け前に使いましたね

神戸への移動

本当に思いつきで

行ってみたいと思ってましたが

京都旅行だし

清水とか祇園とかを見ると思ってたんですけど

初日の夜に 楽しみすぎて

足にきていて

足元フラフラ

三宮までの移動に1時間チョイ

涎垂らしながらの爆睡移動で

着いた時には頭スッキリ

京都を回るより

体の為には良かったのかも京都~三宮

乗って次の駅が記憶にないですから(^^;

しかし アレだ

京都も神戸も良いところですね

別嬪さん多くて

 

 

 

 

 


タグ:神戸異人館
nice!(372)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 372

コメント 35

くまら

酔うと、キス魔になる先輩を
ふと思いだしてしまった^^
by くまら (2012-01-11 00:16) 

カリメロ

タイトル見た瞬間に、この曲が聞けると思ってしまいましたよ^^
大好き!!そしてこのドラマに出ていた根津さんも♪
by カリメロ (2012-01-11 00:20) 

えのみ

横浜もそうですが神戸も洋館とか
ちょっと古いものが素敵なまま残っていて
それをこの先ずっと残して欲しいな~って思いました。
写真で残すのも一つの手段ですけどね。
私、本当に好きな人とはお食事にいけないかも。
お箸使うの下手だし、緊張してダメです(>_<)
by えのみ (2012-01-11 00:49) 

銀狼

楽しんできたみたいですね~
イロイロと。。。^^
by 銀狼 (2012-01-11 01:35) 

ノンノン

横浜も神戸の洋館もまだ一度も行った事はないのですが、お写真を拝見しているうちに今度是非訪れてみたいという気持ちになりました。
私は、本当に好きな人とお酒を飲む時は物凄く緊張してしまって殆ど飲めなくなってしまいます。お料理を運ぶ手も震えているかも(^^;元々お酒はあまり飲めないので…
by ノンノン (2012-01-11 03:32) 

じゅんぺい

やっぱり決め手は“別嬪さん”か~~(笑)
by じゅんぺい (2012-01-11 07:24) 

銀四郎

最近、あちこち行ってますね~
京都に神戸だなんて羨ましい。。。^^
by 銀四郎 (2012-01-11 07:28) 

Silvermac

今年、指なし手袋を買いました。

by Silvermac (2012-01-11 07:47) 

駅員3

お二人さん、似た者同士のような、そうでないような…次の展開がどちらにいくのか興味津々[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-11 07:51) 

yoshinonoko

優子ちゃんの言動に目が離せませんねぇ^^
どうなっていくのかな^^
どきどき。
by yoshinonoko (2012-01-11 08:00) 

ねこじたん

本 いいですね~
飲むと絶賛絡みます!
by ねこじたん (2012-01-11 08:19) 

レイリー

そんな物語が生まれそうな所ですね、神戸。
2枚目が流石のセンスです!
自分は神戸は好きなところですが、面白いことが無いトコだなぁ。。。
AMGのメルセデスに初めてのったり、幼馴染の見舞いに行ったり・・・
でも1度ゆっくり歩いてみたいです。
by レイリー (2012-01-11 08:35) 

nippo225

懐かしい曲でした。
by nippo225 (2012-01-11 08:57) 

Julia

名古屋ってブスの名産地なんですって(涙)
by Julia (2012-01-11 09:50) 

Michikusa

あれっ?コメントがはじかれた・・・

別嬪さんもだけどイケメンくんも多そうだなぁ

叱られないように今週は頑張って更新してま~す。^^;
今年は頑張ります。
by Michikusa (2012-01-11 09:56) 

TOMO

遅くなりましたが
あけましてあめでとうです。
今年も宜しくお願いします。
by TOMO (2012-01-11 12:14) 

chunta

洋館で何が素敵かって
そりゃもちろん 家具とか内装も良いのだけど
見上げないと気付かない照明やガラスが素敵だったり
瀬戸物の香りのするガラスが良いですね~
by chunta (2012-01-11 13:29) 

engrid

神戸はおしゃれなお嬢様のイメージ
by engrid (2012-01-11 14:19) 

美美

あら?
足に来るほど遊んじゃいましたか^^*
楽しんできたようですね♪
by 美美 (2012-01-11 14:44) 

ぴぃ

この優子ちゃんも可愛いですね(*^_^*)
泣いて絡んで困らせちゃえ~!!
by ぴぃ (2012-01-11 15:51) 

miwa

神戸に京都・・・
写真撮りながらゆっくり歩きたいなぁ~

by miwa (2012-01-11 17:54) 

ゆきぽん

ご無沙汰です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今だブログは、絶賛放置プレイ中ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年もヨロピクです<(_ _)>
by ゆきぽん (2012-01-11 18:10) 

aya

私も冷え性・・・ふわふわソックス履いて寝ます。
暖かい手の人、好きだなぁ(*'ε`*)
by aya (2012-01-11 20:34) 

bickey

別嬪さんとナニ楽しんだの~ww
by bickey (2012-01-11 20:58) 

馬爺

NICE!を打つのに3回もエラーどうなっているんですかね、曽根さん駄目ですね。
やはり神戸は異国情緒が有りますし(今はどうかな?)
京都はしっとりとした情緒たっぷりな所が好きですね。

by 馬爺 (2012-01-11 21:56) 

kyon

阪急に乗られましたか?あずき色電車^^
神戸、長いこと行ってないです。久しぶりに行ってみたくなりました。
別嬪さんとの出会いありましたか?((*´v`))
by kyon (2012-01-11 22:38) 

SIBA-dog

こんばんは!
初めまして・・・ つたない私のブログにご訪問いただき、niceを
ありがとうございます。
(。・_・。)2kさんのブログは次元が高いですね。
これからもよろしくお願いします。


by SIBA-dog (2012-01-11 22:49) 

sevensea-south

神戸・・・10年ほど前明石に住んでたので、
神戸にはよく遊びに行ってたなあ~
また行ってみたくなりました。
by sevensea-south (2012-01-11 23:12) 

mipoko

思いつきの旅行 大賛成!!
思い立ったが吉日! 私の大好きな言葉♪(^u^)
私も広島旅行に行って、当日に急遽レンタカーを借りて
四国に渡ったことがあるよ♪(^^ゞ
by mipoko (2012-01-11 23:20) 

まる

 こんばんは。
 この時期は、お鍋で温まりたいですよね。
飲みに行く時は、お鍋があるお店なのか
チェックしてから行くようにしています。^^。
by まる (2012-01-11 23:52) 

TOQ

こん**は(^^)/ 本年もよろしくお願いします。
拙ブログ記事にご訪問ありがとうございました♪
なんと神戸移動中の(。・_・。)2kさんからのnice
とは思いもしませんでっっ1枚目の写真がスキです♡

by TOQ (2012-01-12 00:26) 

きまじめさん

可愛い素敵なシャンデリア?ランプ?ですね。
初めて見ましたが、こんなの横浜にもありますか。
神戸だからでしょうか。
by きまじめさん (2012-01-12 00:27) 

HEIJI

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
実り多き一年でありますように!!
by HEIJI (2012-01-12 01:32) 

つむじかぜ

その通りです。別嬪さんが多数生息しております。
関西転勤中、私も妻には云えない秘め事が...あれば良かったのですが...^^;


by つむじかぜ (2012-01-12 02:58) 

キャスリーン・ケリー

素敵なライトね~♪    両手両足って最近どこかでも聞いた数字・・)ノ
案外一般的な数字なのかしらね いいなぁフィクションの?2kさん いつも
新しい優子さんが現れる。。
by キャスリーン・ケリー (2012-01-12 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube