横濱 [2Kの画日記]

日本大通り

 

Jack

 

 

いまは 落ち着いたけど

昨日は頭痛が酷く

久しぶりに しんどかった

昨日の記事ですが

送る意味もあって

自分なりに書いてみました

独りでいると

ちょっとしたことが

怖かったり

耐え切れなかったり

するもんです

そういう気持ち

他人には見せたくなくても

見えちゃうんですよね

どんなに見せたくなくても

 

 

 

 

 


nice!(366)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 366

コメント 33

ゆうみ

本音を書けるのは良い事だと思うの。
気持ちの整理もあるし
日曜から 私もうんと考えてました。
きっと同じことだと思う。
by ゆうみ (2012-05-29 00:11) 

くまら

私は、胃痛が治りません><;
by くまら (2012-05-29 00:22) 

yu-ko

おひさしぶりです。
私も、本音を書けるのって良い事だと思います。
なんとなく、それってとても自分にとっても周りにとっても大切な事なんじゃないのかなあ・・・と。
そんな事を、最近とっても実感中です(^_^;)。
by yu-ko (2012-05-29 00:27) 

えのみ

夜の雰囲気も素敵なんですね。
大人の濱って感じがします。
by えのみ (2012-05-29 00:57) 

銀狼

人の感情って、どんなに隠していても
どこかしかに出てしまうんでしょうね。。。

by 銀狼 (2012-05-29 01:29) 

大林 森

私はジョギング中に毒吐いてます・・・・。妖しすぎてお昼は走れないです。(((((>_<;)))))
by 大林 森 (2012-05-29 03:07) 

tommy88

1枚目好きです。絵はがきで売っていたら250円? 買って昔好きだった人に送る。「楽しんでるか」って自虐的に。
by tommy88 (2012-05-29 06:07) 

cafelamama

ウディ・アレン映画で描かれるニューヨークみたいな感じの横浜ですね。
1枚目は、まるでセントラルパーク・ウェスト。
もう少し歩くとダコタハウスが見えてきそう。
2枚目はセントラルパークから見た自然史博物館のよう。
by cafelamama (2012-05-29 06:09) 

bickey

出ちゃうんですよね~
ポーカーフェイスを心がけてるのに^^;
by bickey (2012-05-29 06:24) 

夏炉冬扇

お早うございます。
ガイド本に写真が「使われて」いるのですか。なんとまぁ。「凄腕」でいらっしゃる。★★★
by 夏炉冬扇 (2012-05-29 06:55) 

kazu-kun2626

最初の写真いいですね~
冴えがありますね
by kazu-kun2626 (2012-05-29 07:20) 

mizuho

悟られたくないと思う気持ち、なんとなく分かります。
by mizuho (2012-05-29 07:35) 

harley

コメント
by harley (2012-05-29 07:38) 

チヨル

独り暮らししてたころ、思い出すなぁ。。。
by チヨル (2012-05-29 08:31) 

秋川滝美

本音があるなら嘘音もあるのかな・・
とか、しょうもないことを思ったりします。
建前という言葉もあるのに、なんか違うきがして。
by 秋川滝美 (2012-05-29 08:57) 

Silvermac

早速のご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2012-05-29 10:28) 

びくとる

横濱。いいですね~。
また行ってみたいです。
by びくとる (2012-05-29 11:27) 

kiyo

2kさん、
今日の一枚目のお写真は、地面から見たようなアングルですね。

人には見せない自分、自分の本心ってあると思います。
まあ、中には、自分でも気付いていない心もあるでしょうが、
本音の部分は、怖いものです。
本来、誰かに見せたいものではないですからね。

by kiyo (2012-05-29 11:36) 

駅員3

体調は如何でしょうか?
ご自愛くださいね[ウィンク][手(パー)]

誕生日の記事にお祝いのコメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

私もそんな思いがあって記事をアップしたりします。
by 駅員3 (2012-05-29 12:30) 

mipoko

頭痛いの良くなった?
辛かったね 無理しないでね
お大事に
by mipoko (2012-05-29 13:21) 

キャスリーン・ケリー

今日は調子はどうですか。
わたしはブログ始めてたった一年ちょっとですけど、すでに完璧な本音の部分になると書きづらくなってるんですよね~ 2kさんのと違ってそんなに沢山の人が見る訳でもないのにw
完璧なる本音を書くこと自体はまぁ大丈夫なんですけど、聞きたくない言葉 例えば がんぱって とか 大変ですね とか そういう言葉は掛けられたくないんですよね、わたしの場合は だけどコメント欄を閉じると なんか自分からドアを閉めている気がして大抵ちょっと後悔する
2kさんて凄く長くブログ続けているのに 自分を飾らないというか 素を見せているというか それが何より凄いなぁと感じるところですかね。。
by キャスリーン・ケリー (2012-05-29 14:54) 

yoshinonoko

体調のほう、いかがでしょうか・・。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
本音が書けるってことはいいことだと思います^^
なかなか本音って(自分では)書けなくなってくるような気がするので。。
by yoshinonoko (2012-05-29 15:32) 

engrid

横浜は 横濱のほうがすき
それか ハマ  の感じ

見せちゃってもいいでしょ、
とか言いながら、見せれないから、、、
by engrid (2012-05-29 16:49) 

美美

それが人間だよね。
分かっているけど、どうしようもないことがたくさん。
どうしたらいいかわからず、そんな思いを見せたくなくて
世界で自分が一番惨めに思えて死を考えたことも。。。
あれ?話が外れちゃったね^^;
こんな話したら益々会えなくなっちゃいますね(笑)
頭痛は無理しないようにね~
by 美美 (2012-05-29 17:38) 

マーレ

体調もう大丈夫でしょうか?

う~ん分かります~!
でも、弱ってる時は誰かに甘えたくなります^^;

by マーレ (2012-05-29 18:24) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
写真にぴったりの様な曲に感じましたが・・・好きですネ。
この写真。
体調は戻りましたか??
by ちゃーちゃん (2012-05-29 18:32) 

馬爺

体調不良の時には寝るに限りますね、私はご飯も食べずに寝てしまいます。
by 馬爺 (2012-05-29 18:52) 

yoshinori

心にためておくほど辛い事ってありますんで。。。

どこかで吐かなきゃやってられないですよ。。。

神経使って悩んで体調悪いのって、ホント辛いですから。。。

早く良くなると良いですね。。。
by yoshinori (2012-05-29 19:35) 

aya

頭痛どうですか? 辛いよね、私は直ぐに痛み止め飲んじゃう。
ここでは弱音を吐いてもいいと思うのですが、皆さん受け止めてくれますよ。
私もドンと来い(^-^)V です。
by aya (2012-05-29 20:34) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

おぉ!!夜景!!
50mmF1.2で手持ちとかですか?
それとも三脚?
by marbee (2012-05-29 21:30) 

きまじめさん

体調その後いかがですか。
お大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2012-05-29 22:27) 

ヒサ

体調いかがですか?
季節の変わり目ですので、あまり無理なさらないでくださいね。

体力を温存して頂いて、半年後にりえちゃんを落とすことが
できるか勝負です!(;`O´)/ ムチャブリーナ! (笑)

by ヒサ (2012-05-29 22:56) 

kyon

ここではそんなに強がらなくていいじゃないですか^^
そして、有り難いアドバイスとしてお受けします。
きっと多くの方がそう感じていらっしゃることでしょう^^
by kyon (2012-05-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube