ベーリックホール [2Kの画日記]

花瓶に刺さっている薔薇も良いもんだ

 

大好きな この窓からの眺め

 

 

 

この日のベーリックホールは

6月の週末にしては珍しく

結婚式ではなく

別のイベントで貸切でした

一部には入室できるので

撮れる範囲だけ撮ってきました

 

 

台風一過の20日

夕焼けが綺麗でした

 

最近 夕焼けを見ると

スイッチが入るのか

切なさに 押し潰されそうです

一人で見るもんじゃないですね

綺麗な夕焼け

 

 

 消えてなくなりたくなっちゃう

 

 

 

 

 

 


nice!(373)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 373

コメント 31

ゆうみ

消えてなくならないでね。
夕焼けは焼き秋刀魚の匂いを思いだす。
by ゆうみ (2012-06-21 00:14) 

亀仙人 孝禎

体調の不具合のその後はどうですか?
夕焼けは確かに切ない物が込み上げます。
何処かで切り替えましょう。


by 亀仙人 孝禎 (2012-06-21 00:23) 

mipoko

ここは行った事あるよ~♪ でも結婚式で行ったから
いろいろ見てまわれなかったの 残念。

いてくれないと困るよ! いろんな事教えて!!
いろんな写真をもっともっと見せて!!!  ねっ♪
by mipoko (2012-06-21 00:29) 

銀狼

ん・・・判る。。。
だから、あまり見ないようにすることあります^^;
by 銀狼 (2012-06-21 00:31) 

sevensea-south

キレイな夕焼け~~
確かに1人では・・・
いや、私は1人でも見ちゃうよ!!
by sevensea-south (2012-06-21 00:48) 

DouxSoleil

セクシーで上品な薔薇ですね。。
夕焼け、たまらなく胸がキューとなる時がありますネ。
2Kさんのお写真と同じ。。
by DouxSoleil (2012-06-21 00:48) 

大林 森

私は白い原稿用紙見るたびに消えたくなります。(⊃д⊂)

ワーン!L(TOT)」!
by 大林 森 (2012-06-21 00:58) 

えのみ

本当にきれいな夕焼けでしたね♪
私は夕焼けを見ると「風と共に去りぬ」のスカーレットが
「明日は明日の風が吹く」というセリフで
力強く生きて行こうと誓うシーンを思い出します。
エジプトのファラオだって夕日は再生を意味しているのですよ。
だから消えてなくならないのです(笑)
by えのみ (2012-06-21 01:12) 

キャスリーン・ケリー

消えちゃだめよ~・・)ノ
by キャスリーン・ケリー (2012-06-21 02:16) 

チヨル

最近、綺麗な夕焼け、見てないなぁ。。。

by チヨル (2012-06-21 04:21) 

chiko

夕焼けは
なかなか見ることが出来なくて。。。
消えてなくなりたくなる・・・
きっと私もそう思うんだろうなぁ。。。
by chiko (2012-06-21 06:24) 

arles

おはようございます。☆
by arles (2012-06-21 06:40) 

bickey

陽はまた昇る★
by bickey (2012-06-21 07:04) 

Silvermac

最近、キレイな夕焼けを見たとがありません。
by Silvermac (2012-06-21 07:28) 

kiyo

2kさん、
一枚目の薔薇の写真に感動しました。
もう、この二輪の深紅の薔薇の光景が頭にこびり付いて離れません。
薔薇、撮りに行きたくなりました。
ベーリックホールいいなぁ。
by kiyo (2012-06-21 07:29) 

秋川滝美

夕焼けは陽が落ちきったあとがいい。
もうお日様はいないのに
ほんの少しだけ残ってる昼間。
そんな感じがとても良いと思うのです。
by 秋川滝美 (2012-06-21 08:29) 

bluebird

深くて美しい赤ですね。

夕日は終わりであって始まりなので・・
でも、安らかな気持ちで見られるようになるといいですね。

by bluebird (2012-06-21 10:47) 

TOMO

自然が見せてくれる美しさは
最強だからね。
by TOMO (2012-06-21 11:57) 

レモン

人生は、切ないものですよ~。みな 同じなんじゃないかなぁ。

でも、前進していくしかないと思います。
by レモン (2012-06-21 12:20) 

七不思議

こんにちは。
わかります、夕焼け気分…。
特に日曜の夕焼けが綺麗だと、本気で遠くに行きたくなります^^;
by 七不思議 (2012-06-21 12:43) 

ぴぃ

夕陽は今、夜のために水平線沈むのよ。
というのは「チェリーブロッサム」ですけども。
消えたくなるほどの切なさなんて、
最近感じなくなってる自分が寂しいです。
by ぴぃ (2012-06-21 14:50) 

駅員3

Evening glow makes me lonely ,too [揺れるハート]
by 駅員3 (2012-06-21 15:26) 

engrid

真紅の薔薇の花、
どんな方が、しっくり似合うのかしら・・・
by engrid (2012-06-21 15:27) 

馬爺

一枚目の薔薇の花は何ともベルベットのような花弁ですね、色もdeep red
で素敵な薔薇です。
by 馬爺 (2012-06-21 15:59) 

まー坊

夕焼けを見ると、なんだか切なくなりますよね。
by まー坊 (2012-06-21 18:30) 

ゆきち

何だかとても艶っぽいバラ。美しいです♥
by ゆきち (2012-06-21 21:32) 

albireo

海を染める金色の夕陽を、撮りに行きたいと思っていました・・・
なかなか、行けませんが・・・
by albireo (2012-06-21 22:17) 

かずい

台風一過を感じたのは確かに夕方でしたね。
空気が乾いたあの感じ。気持ちいいですよね。
by かずい (2012-06-21 22:20) 

ヒサ

Sha-la-la・・・イイ曲ですよね。
僕も好きな歌です(≧∇≦)b

by ヒサ (2012-06-21 23:41) 

カリメロ

バラのお写真、素晴らしいですね^^
by カリメロ (2012-06-22 01:35) 

美美

濃い色の薔薇、好きです^^*
by 美美 (2012-06-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube