ベーグル [妄想]

PL 手に入れちゃった

 

コッフル

 

 

 

 

ねぇ~ねぇ~ そこ なに屋さん?

知らないよ

ちょっと待ってよ

え~ 見たいの?

うん 待ってて

も~

 

 

ほら 食べるでしょ

お~ なに ワッフルじゃん

違う コッフル

なんだ それ

米粉を使って作ってるから

へ~ 駄洒落か

駄洒落とは違うんじゃない

そっかぁ

美味しいね

うん 美味い 他にも買ったの?

うん ベーグル

そうだよな ベーグル屋さんみたいだもんな

うん 焼き立てで熱々だよ

ほ~ これ 食ったら そっちも食いたい

うん 食べよ♡

 

 

 

 

フィクションです

 

 

たまに 通る道に

気になる看板があったので

休みの日に

ちょこっと 行ってみました

焼きたてで 熱々のベーグル

すごく 美味しかったです

コッフルも甘過ぎず

美味しかったですよ

 

 

 

 

 


nice!(370)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 370

コメント 31

ゆうみ

出来立ての熱々うんまいよね。
by ゆうみ (2012-06-23 00:10) 

ゆうのすけ

^^美味しそう!
最近は 米粉を使ったスイーツも多くなってきましたね!^^
ひふみベーグルさんっていう お店なんですね!^^☆
ベーグルも モチモチして 美味しいですね!チーズが はさんであるのを食べたくなってきた。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-06-23 00:14) 

亀仙人 孝禎

実は、その辺りの食べ物はすべてが未体験ゾーンです。^^;
今や化石的人種に属する亀であります。(汗;
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-23 00:14) 

えのみ

コッフル美味しそう♪
米粉を使っているとモチモチの食感ではないですか?
米粉パンとか大好きです。
by えのみ (2012-06-23 01:15) 

えーちゃんaaa

ベーグルって犬でしょ?
チョット前までベーグルとビーグルを間違えてました(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-23 01:35) 

チヨル

ちょっと前にモッフルなんてのが話題になりましたが
コッフルなんてのもあるんですね~(^∀^)
by チヨル (2012-06-23 02:56) 

chiko

うぅ・・・お腹空いて来た。。。
by chiko (2012-06-23 06:38) 

bickey

コッフル??
初めて聞きました~♪
by bickey (2012-06-23 06:48) 

七不思議

おはよう御座います。
おおお美味しそうですね!!(vб∀б)
私は最近、雑穀を使ったパンなどにハマっております。
…買ってくるのは母ですが^^;
by 七不思議 (2012-06-23 07:00) 

may234

前にTVでみたことが…食べてみたいです(^^)
by may234 (2012-06-23 07:12) 

sevensea-south

ワッフルじゃなくて、コッフル?
初めて聞きました~~
って、食べたくなりました~~♪
by sevensea-south (2012-06-23 08:51) 

marimo

焼きたての味は・・・恋の味?
なんてな~(笑
by marimo (2012-06-23 08:51) 

くまら

ベーグルは・・・苦手なんですが
焼き立てなら・・・喰えるかなぁ??
by くまら (2012-06-23 08:57) 

大林 森

ううむうらやましい。(ヽ´ω`)最近買い食いしてないです。近所においしそうなたい焼き屋さんがあって・・・。食べたいー。(>_<)
by 大林 森 (2012-06-23 10:37) 

achami

一緒に食べに来ましょう^^
by achami (2012-06-23 12:49) 

銀狼

コッフルって、米粉のワッフルのこと?
食べたことないですが、絶対美味いだろうなぁ~^^
by 銀狼 (2012-06-23 13:20) 

yoshinori

食べかけのベーグル?持ってるだけなのに
一枚の作品にしちゃう。。。
2Kサンならではの素晴らしさに感動。。。^^
by yoshinori (2012-06-23 13:44) 

キャスリーン・ケリー

2kさんの指? よね 綺麗な形だわ~・・
by キャスリーン・ケリー (2012-06-23 14:39) 

藤並 海

焼き立てをそんな会話しながら食べると
いっそう美味しいでしょうね(^^
by 藤並 海 (2012-06-23 16:42) 

しばちゃん2cv

トランジスタラジオ、名曲ですね!
by しばちゃん2cv (2012-06-23 16:58) 

kohtyan

ベーグルを手に持って、写したのですか。
よく撮れていますね。
by kohtyan (2012-06-23 17:04) 

asty

米粉のワッフル、おいしそうですね。
ベーグルの焼きたて、食べたくなりました^^;
by asty (2012-06-23 17:45) 

kiyo

2kさん
今回は、ベーグル・ベーグルっと?
んっ?
それは、ワッフルじゃんと、思わず突っ込みたくなりました。
しかし、美味しそうです。
by kiyo (2012-06-23 17:56) 

engrid

アツアツは、香りもふんわりして美味しいよね
by engrid (2012-06-23 18:27) 

yoshinonoko

コッフル、私も初めて聞きました^^
う~ん、とっても美味しそう❤
by yoshinonoko (2012-06-23 21:02) 

Sizuku

焼きたてで熱々のベーグル
食べてみたいです。
美味しそう・・・♪

RC、大好きでした☆
”トランジスタ・ラジオ” どんなに時間が経っても
当時と同じ気持で聞けるから不思議です。
by Sizuku (2012-06-23 21:24) 

かずい

ワッフルじゃないですが、ダイエット中だというのに、
アイスクリームが美味くてたまらないのです。
by かずい (2012-06-23 22:24) 

aya

コッフル、ワッフル、和の私には、遠いものです。
でもお饅頭も 違うなぁ・・・。 おせんべいがいいかな(*'ε`*)
by aya (2012-06-23 22:32) 

ちわ犬

米粉だからコッフルなんですネ!
もちもちして美味しそうなイメージ(=^ー^=)
食べてみたいです♪
by ちわ犬 (2012-06-23 23:21) 

nanamama

なんだかお腹がすいてきちゃった。
by nanamama (2012-06-23 23:36) 

ヒマワリ

ここのベーグルも美味しいですよ
by ヒマワリ (2012-07-10 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube