お台場 [2Kの画日記]

TPYOTA 2000GT


ヒストリーガレージにて


なんか 良いよね


 






写真はお台場です

ちょっと前に 誘われて行って来ました

15日と16日は海の日に合わせてビーチで

キャンドルが飾られる日だったんですよね

誘われてたけど 行けなかった、、、

16日だったら 夕焼けも見れて綺麗だっただろうな~

久しぶりに 行ったけど 相変わらずの混みようでした

冒険王も はじまるし 余計混むようになるんでしょうね

TVで 言ってたけど この夏は20%近い人が

夏の旅行で 関東 特に 東京の下町や

ネズミーランドに旅行する人がいるとか

どこに行っても外人さんが目立つけど

江戸の良いところを 日本の皆さんにも知って貰いたいし

全国から 江戸に集まってくれるのは嬉しいなぁ

来る時は 声かけて下さいね

デートと仕事が無ければ 案内しますんで







nice!(374)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 374

コメント 25

亀仙人 孝禎

『デートと仕事が無ければ・・・』
そんな日があるのかな?(爆
9月は確実に行く事になりそうですが・・・(汗;
この暑さでは、飛んで歩く事は難しそうです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-17 00:51) 

大林 森

そろそろ暑くなってきて夏休みで・・・。(・´з`・)私はあんまり関係ないですけど世の中が楽しそうにしてくれないと、「忙しくて行けるカー!」拗ねてても張り合いがないので盛り上がってほしいですねえ。(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-07-17 01:10) 

えのみ

夏休みは国内の近場で済ませるみたいですね。
みんな海外へ行って空いている日本を満喫したいのに・・・(笑)
夏休みといえば(。・_・。)2kさんの素麺を4日間で2回だけ食べて
ダイエットしたという話を思い出してしまいます(^_^;)
by えのみ (2012-07-17 01:12) 

チヨル

ひさしぶりにお江戸に
遊びに行きたいなぁ♪

by チヨル (2012-07-17 05:18) 

Silvermac

江戸の面影が残るスポット見てみいですね。
by Silvermac (2012-07-17 05:34) 

YUTAじい

アン・バクスターも亡くなってしまいました・・・。
by YUTAじい (2012-07-17 05:58) 

bickey

行きてすww
でも暑いす(爆)

息子に提案したら即決定だろな^^
by bickey (2012-07-17 06:39) 

マユマユ

お台場って混んでますよねー
嫌いな(観光!?)スポットのひとつです(爆)
by マユマユ (2012-07-17 06:59) 

kazu-kun2626

ネズミーランドは子供が大きく
なってからさっぱり行ってないな~
by kazu-kun2626 (2012-07-17 07:13) 

くまら

江戸に行くの、今の所
来月の3月しか予定経ってません><;
by くまら (2012-07-17 09:16) 

美美

江戸は暑いですね(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
本郷あたりに。。。いつかね~
by 美美 (2012-07-17 11:08) 

kiyo

2kさん
夏のお台場は、猛烈に混みますね。
日本中から、人が押し寄せている気がします。
それに、砂浜があるわりに、妙に暑いですよね。

by kiyo (2012-07-17 11:36) 

駅員3

一枚目の写真のプレートが妙に気になります[揺れるハート]
何のプレートだろう?
by 駅員3 (2012-07-17 13:07) 

mipoko

お仕事とデートのない日なら案内してくれるの〜
案内してもらったら楽しいんだろうなぁ〜♪
(o^^o)
by mipoko (2012-07-17 14:25) 

ベアトラック

今年の夏は、お江戸の下町が賑やかになりそうですね。
by ベアトラック (2012-07-17 14:30) 

mamisuke

スカイツリー、いつも遠くから眺めています。
そのうち登れたら良いな♪

by mamisuke (2012-07-17 18:20) 

馬爺

翌日は川越に行きましたが酷い混みようでしたね、お城の駐車場などは2時間待ち街中も人で一杯とる気にも成らず喜多院と云う所へそこで蓮が咲いているというので伊佐沼も行ってきましたが後はアクシデントの為にタイムアウト。
眠気も催してちょっと車で休んで帰宅しました。

by 馬爺 (2012-07-17 19:58) 

ラコ

ナイスありがとうございました。
夏のお台場はとっても込みそうで…
通常気温より2〜3度あがりそうですね。
by ラコ (2012-07-17 20:41) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ジュークからはミセス・ロビンソンなんでしょうか?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-07-17 21:03) 

まー坊

1967・・・もしかして、僕と2kさんの思いがカブっていたりして^^;
by まー坊 (2012-07-17 22:12) 

麻能

お台場、2009年にガンダム見に行って、2011年にマダムタッソー目的で行きました。
またガンダム来たので、主人が行きたいようなんですが…合衆国中は混雑するので嫌なんですね~。
by 麻能 (2012-07-17 22:50) 

kyon

ここ数日猛暑ですね。
息子は今年、修学旅行でお台場ガンダム見てきました。
私は行ったことないです(T_T)
by kyon (2012-07-17 23:47) 

sevensea-south

お台場か~暑そうですけど・・・
と言いつつ、行ってないなあ~
by sevensea-south (2012-07-18 00:19) 

キャスリーン・ケリー

わたしは葛飾柴又帝釈天の案内をして欲しいですね。。。
by キャスリーン・ケリー (2012-07-18 01:18) 

cocoa051

江戸名物のもんじゃが食べたいで~す。
by cocoa051 (2012-07-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube