夏の日 [2Kの画日記]

緑の中で可憐に咲いている なんか素敵




ちょっと前から

新しい仕事を請けてまして

ちょっとドタバタです

お盆休み中には終わる予定ですけど

そこまでは ドタバタかな

まあ ちょっとずつ片付ければ

そんな大変な作業ではないので

問題はないんですけどね

細かい作業が済んでしまえば

落ち着けます

まあ 仕事なんで

楽しんで片付けます

写真は いつもの水元です









nice!(374)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 374

コメント 25

えのみ

たくさんの葉っぱの中から「私はここよ~」とおはなさんが
手を振ってくれているみたい。ヽ(^。^)ノ
花びらの透け感が好きです。
お仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2012-08-09 01:24) 

銀狼

忙しいのは何よりです^^
どっかに利益出る仕事ないかなぁ?・・・(苦笑)
by 銀狼 (2012-08-09 02:04) 

reorio

楽しんで片付けられる仕事かぁ・・・
私も楽しんで仕事しないといけないなって思うんですが
今の会社じゃ無理!今のままじゃ無理(/-_-\)
by reorio (2012-08-09 02:53) 

チヨル

楽しんで仕事ができるって
いいですよね(^^)

by チヨル (2012-08-09 03:32) 

沈丁花

緑の中の花一輪〜可憐に寂しげに咲いています〜ね(^ニ^)
楽しんでお過ごし下さい≦(._.)≧
by 沈丁花 (2012-08-09 05:32) 

bickey

がんばりんこ~ですね★
by bickey (2012-08-09 06:45) 

マユマユ

夏休みは無いのですか?
マユマユは来週から強制的に夏休みを取らされます(爆)

なので、前後に休みをくっつけて長期夏休みにしちゃう予定です♪
by マユマユ (2012-08-09 07:19) 

k-tatu

楽しんで仕事ができるのは何よりです。
お仕事頑張ってください。
by k-tatu (2012-08-09 07:49) 

七不思議

こんにちは。
ならば私も楽しんで課題やります!
あとはタイトル付けるだけに近いのですが…それの言葉遊びが難しくて^^;
でも辞書引いて図鑑開いて楽しみます☆
by 七不思議 (2012-08-09 09:33) 

engrid

お仕事、割り切って楽しんで完徹して下さい、
by engrid (2012-08-09 09:53) 

くまら

仕事を楽しむって、基本ですよね^^
by くまら (2012-08-09 09:56) 

ダイナ

いいなぁ、昔の井上陽水(*^^*)
情景が浮かんでくるんですよね。
by ダイナ (2012-08-09 10:43) 

tree2

nice! とご訪問、ありがとうございました。
by tree2 (2012-08-09 11:19) 

ake

訪問ありがとうございました
by ake (2012-08-09 11:35) 

sig

今日は少しひんやり・・・。陽水さん、懐かしく聞かせていただきました。
by sig (2012-08-09 11:38) 

kiyo

2kさん、
なにはなくても、飯の種は重要ですから、
仕事があることは良い事ですよね。
お忙しそうですが、ちょうど、暑い時期ですので、
仕事が押して、中々撮影できなくても、体調には良いのかもしれませんね。(笑。

by kiyo (2012-08-09 12:49) 

お水番

井上陽水さん、いいですねえ~。
夏休みはよく、裸足で走ってたな。
by お水番 (2012-08-09 14:10) 

びくとる

お仕事頑張ってくださいね~。
by びくとる (2012-08-09 14:33) 

馬爺

仕事も遊びも楽しく過ごさないといやいや仕事をするとろくな結果に成りませんからね、この年に成っても仕事が楽しくて来年もまだ勤めるつもりです。
夏休みは取れるんですか?

by 馬爺 (2012-08-09 20:35) 

aya

お仕事頑張って!!
by aya (2012-08-09 22:16) 

deko

nice!ありがとうございます。
陽水、チカラの抜け加減が好きです。
by deko (2012-08-09 23:31) 

sevensea-south

お忙しそうですね。
まだまだ暑いので、お体に気を付けて下さいね。
井上陽水、実はうちの旦那さんの母と同じ高校出身なんですよ。
by sevensea-south (2012-08-09 23:35) 

まる

 こんばんは。
お盆前にお忙しいのですね。
まだまだ暑いので、無理しませんように・・・。
 息子の夏休みの宿題で、
ソプラノリコーダーで「少年時代」を
吹くというのがあって、毎日聞いています。
素敵な曲ですよね。
by まる (2012-08-09 23:41) 

Sizuku

光を浴びて透けている蓮の葉とお花、とても素敵です^^
そして、お仕事を楽しめることも素敵です☆
by Sizuku (2012-08-09 23:58) 

kyon

お盆までに済ませようと思う用があり、バタバタしてます。
by kyon (2012-08-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube