艶 [2Kの画日記]

綺麗な色だよね


 



ハス

またかというほど

続いてます

ホント

どっか撮りに行かないと

な~んもない



 とりあえず

もう1枚貼っておきます

学研フレックス

学研フレックスで撮りました 

どこで撮ったかまったく記憶がないんだよなぁ







nice!(329)  コメント(23) 

nice! 329

コメント 23

亀仙人 孝禎

フイルムは手書きで何かに記録を取っておかないとプロパティーって無いんですもんね。
そう言う時って確かに困りますね。

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-10 00:37) 

ラン

ハスの写真好きです!温かい感じがします(^_^)
by ラン (2012-08-10 01:01) 

えのみ

ハスのシンクロですね。
花びらの色がきれいでなんとも言えませんね。
by えのみ (2012-08-10 01:37) 

reorio

学研フレックスの写真、独特ですね(ノ゚ο゚)ノ
ブランコが動き出しそう!木々のブレがそうさせるのかな?
by reorio (2012-08-10 02:57) 

沈丁花

蓮の花綺麗です!素敵な色ですね〜〜〜(^。^)
by 沈丁花 (2012-08-10 04:44) 

チヨル

ハス、キレイだなぁ♪

by チヨル (2012-08-10 05:00) 

Silvermac

蓮、良いですよ。
by Silvermac (2012-08-10 06:26) 

may234

でも、ハス好きです~
ホントにセンスいいですよね
by may234 (2012-08-10 07:05) 

美美

蓮ってほんと同じものが一つも無くて、
見飽きるということがないですね。
あ!どのお花もそうかな~
蓮は特別な感じがするんですが^^
by 美美 (2012-08-10 07:41) 

bickey

あらまぁ「艶」にピッタンコな画ですこと♪
by bickey (2012-08-10 08:18) 

くまら

開いちゃうと、真中のぽつぽつが苦手ですが
閉まってると、豪華な花ですよね^^
by くまら (2012-08-10 09:06) 

ゆきち

早朝に咲いて爽やかなのに、なぜか艶っぽいハス。
とても気になる花です^^
by ゆきち (2012-08-10 09:08) 

馬爺

私もフイルムの時にはDATAが無くてどう設定したのか分からない時が有るんですが645Nはフイルムに焼き付けてくれる機能が有るんですがMZは有りません。(これだけはメモしないといけません)
その点デジカメは便利ですね後で何時でもDATAが見れますからね。
by 馬爺 (2012-08-10 09:41) 

繭

素敵です~♪
by 繭 (2012-08-10 09:44) 

お水番

蓮はどこから見ても、何度見ても、よいですねえ!
by お水番 (2012-08-10 10:38) 

ねこじたん

きっと ブランコのとこで 撮ったんだよ
by ねこじたん (2012-08-10 11:00) 

駅員3

蓮のもつ優しさ…というよりも仏の慈悲の心を感じてしまいました[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-08-10 12:10) 

びくとる

とっても綺麗です~。
ナンもとってないから、今日はカメラ持参で会社へ来たけど。。。
帰りにでも何か撮るものがあるのかどうか。^^;
by びくとる (2012-08-10 13:22) 

ミムラネェ

こんにちは
本当に・・・艶も感じるけど清楚な感じもするのがそそられる♪(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2012-08-10 18:20) 

ゆう

お浄土の世界ですね。(^^)
by ゆう (2012-08-10 19:41) 

Sizuku

懐かしい感じがするブランコのある風景
見ていると不思議な気持になります^^

by Sizuku (2012-08-10 23:58) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
浴衣姿の女性って色っぽいですネ・・・拓郎さんのうたに良く合っている
様に思います。
by ちゃーちゃん (2012-08-11 19:50) 

kyon

蓮の花は季節ものだから、今思い切り楽しみましょう。
by kyon (2012-08-12 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube