OH! DARLING [2Kの画日記]

EF 80-200mm F2.8L


EF 80-200mm F2.8L











今日も青空の広がる良い1日でした

連絡を貰い

ちょこっと お出掛けしてきました

結果 いつもと同じ下町で

浅草集合でレンタルチャリ借りて

浅草から押上

亀戸界隈を軽く散策しただけですけどね

昨日 一昨日ほど空気は澄んでなかったけど

スカイツリーを何枚か撮ってきました

もう珍しくもない被写体ですが

夕暮れ時で 空が綺麗だったから

抑えておかないとね



ここのところで 仕事を整理しようかと

いったい なに屋さんなのか

自分でも不明になってきたので

分かりやすく整理するためです

とかいいながら

いろいろと新しいこともはじめているので

頭の中はゴチャゴチャなんですけどね

ただ 今回は

いつもの思いつきだけではなく

いつになく真剣にやってたりして

ただ 他の仕事もやりながらなので

なかなか思うようには進みません

でも 時間かけた分 良いのができるかなと

焦らず 空いた時間に作業してます

出来上がりは先になるけど

地に足つけて進みたいですからね


 


 


nice!(424)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 424

コメント 31

くまら

スカイツリーが珍しくない・・・言ってみたい一言
by くまら (2012-08-21 00:37) 

TOQ

ご訪問ありがとうございました。ハスの写真は、先日の
続きでしょうか。ちょうどハチが飛び立つ瞬間が撮らえ
られていますね。いつもながらピンクの花弁が鮮やか♪
by TOQ (2012-08-21 00:37) 

銀狼

私も、もう少し地に足がつくようしないと・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-08-21 00:38) 

えのみ

本当に何屋さんなのか不思議に思っています。
不思議を売る職業なのかな(^_^;)
ハスの花がそれぞれ一番を目指して背伸びをしているようですね。
by えのみ (2012-08-21 00:51) 

ゆうのすけ

私も同じです!^^本業がパッとしないし と言って 他にも何かしたければ生活出来ないし。。。^^;こんな時代ですもん いろいろやってみるのも決して悪い事じゃないし!私は 何でも屋稼業です。^^
きっといつかは!☆彡
by ゆうのすけ (2012-08-21 00:51) 

macinu

ん~ん相変わらず素敵で美しいパージです!!
by macinu (2012-08-21 01:08) 

沈丁花

蓮の花は素敵です〜何時も癒されます。m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2012-08-21 05:21) 

チヨル

スカイツリー、、、
撮ってみたい・・・ のぼってみたい(^^)

by チヨル (2012-08-21 05:28) 

bickey

何でもこなっしゃうの。
すげぇなぁって思います♪
by bickey (2012-08-21 06:14) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
私も、自分が何が専門の何屋だかよくわからなくなってきました。
それでもいいんじゃないですか(笑) 
自分の中でいろんな可能性を担保しておいて、どれかひとつでも開花すれば(笑)
浅草、台東区界隈、自転車で走るのがちょうどよさそうですね(^_^)


by Azumino_Kaku (2012-08-21 06:22) 

nyako

“単なる受付、事務員さん”なわたしにしたら
ちょっと羨ましいセリフですけど(^^ゞ
でも・・スッキリ出来ると良いですね(*^^*) フフ
何やサンでも、応援してまーす♪
by nyako (2012-08-21 06:35) 

kiyo

2kさん、
浅草でレンタサイクルですか?
思いもよらなかったですが、便利そうですね。
2kさんは、いろいろこなせて、いろいろ出来て、だからこそ、
何を仕事としているか不明になったのでしょうね。(笑。
なんでも、できるのって、羨ましいです。

by kiyo (2012-08-21 06:42) 

kazu-kun2626

夕暮れのスカイツリーみたいですね
仕事も・・頑張ってくださいね~
by kazu-kun2626 (2012-08-21 07:26) 

yakko

お早うございます。
一枚目の蓮の花&蜂 ステキです(^。^)
by yakko (2012-08-21 08:10) 

駅員3

常に新しいことに挑戦される姿勢にniceです。
私の座右の銘は「挑戦、研鑽、執念!」
これからますますご活躍されることにエールをお送りします。

私も↑スカイツリーの写真が見たいです。
by 駅員3 (2012-08-21 08:11) 

hatumi30331

チャレンジすることは素晴らしいです!^^
頑張りましょう〜〜!
by hatumi30331 (2012-08-21 08:49) 

馬爺

光と影の中に蓮が浮き立つように仕上がっていますね、美味く光を使われているのは流石ですね。
by 馬爺 (2012-08-21 09:03) 

Silvermac

大分涼しくなりました。二日続けてエアコンいらずです。
by Silvermac (2012-08-21 09:03) 

まさと

まだ実物のスカイツリーを見たことないので
写真を見ているだけでも楽しいです。
by まさと (2012-08-21 09:22) 

ダイナ

この曲最高!
by ダイナ (2012-08-21 12:21) 

美美

時々整理するのもいいのかもね^^
by 美美 (2012-08-21 14:19) 

大林 森

相変らずすばらしいお写真っす!涼しげ!(・´з`・)
by 大林 森 (2012-08-21 15:01) 

may234

今日の、ハスの写真も好きです
じっと見つめていると涙があふれてきます
写真って撮る人の心...そのものなんですよね
by may234 (2012-08-21 17:18) 

kyon

蓮の写真も、毎回表情が違っていいですね。
個性的な2kさまらしく、お仕事もそれでいいのではないでしょうか^^
by kyon (2012-08-21 17:20) 

繭

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
私は「スカイツリー限定東京バナナ」をアップしました(笑)♪
by 繭 (2012-08-21 19:46) 

mipoko

何度みても素敵な写真♪ 写真は一枚一枚気持ちをこめて撮ろうとおもったよ♪
by mipoko (2012-08-21 20:33) 

koh925

ちょっと顔を覗かせたスイレンが色っぽいですね
by koh925 (2012-08-21 21:10) 

かぁしゃん

蓮の花の写真が続いていて、いつもウットリしていますが、
今日のは特に好きです。
by かぁしゃん (2012-08-21 21:32) 

mk_papanero

蓮の花lきれいに撮れてますね~
スカイツリーもその物はあまり変わらないかもしれないけれど
バックの空は毎回違った表情を見せてくれますよね。
by mk_papanero (2012-08-21 21:53) 

まる

 こんばんは。
お仕事お忙しそうですね。
充実していることが何より羨ましいです。
夕暮れのスカイツリー、ぜひ拝見したいです!
by まる (2012-08-22 00:00) 

Sizuku

光と影を感じる素敵なお写真ですね^^

色々なことを同時進行で進めるのはとても大変ですが
丁寧に向き合っている分、納得のいくものが出来上がりますよね?^^
新しいお仕事が、2kさんのビジョンを最も良き形で映し出すものとなりますように・・・☆



by Sizuku (2012-08-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube