Light [2Kの画日記]

なかなか重厚な灯りだよね


なかなかお洒落だよね





国立博物館 続きです

去年 フリーパスを買い

大人になってはじめて入ってみたのですが

その後 パスがどこかへ行方不明になり

結局 そのまま期限切れ

今回は 思いつきで入ったのと

去年 見たばかりだったので

とりあえず 普通に入館しました

展示物に興味がある訳ではなく

建物を撮りたくて入ったので

ささっと撮って終わりました

ここのところで疲れてるのか

ベンチに座ったら

いつの間にか 30分程

寝ちゃってました(^^;

一応 ささっと展示物を見て

あっという間に閉館時間

家じゃ寝れないのに

ベンチで 気づいたら寝ちゃってるって

困ったもんですよね











 


nice!(364)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 364

コメント 25

ゆうみ

綺麗どころが傍に来て すり寄ってきたらいいけど
そうじゃなかったら怖いぞ。
貴重品に気をつけるんだよ。


by ゆうみ (2012-11-12 00:23) 

えのみ

中は素敵な雰囲気なんですね。
何度も行きたくなる(。・_・。)2kさんの気持ちが分かります。
誰も起こしてくれなかったのですね(^_^;)
by えのみ (2012-11-12 00:37) 

銀狼

ベンチで寝た事はないけど、
電車の中では何度寝過ごしたことか・・・^^;
by 銀狼 (2012-11-12 00:41) 

arles

素敵な雰囲気なんですね。
by arles (2012-11-12 03:19) 

沈丁花

良い気持ちだったのでしょうね♪良い夢みてましたか〜♪♪
此からは風邪引きますよ! ご注意遊ばせ〜(笑)
by 沈丁花 (2012-11-12 03:29) 

京男

おはようございます。
博物館ですか。京都の博物館はいま工事中だ。
ベンチで寝てしまう・・・私もそうなりそう。
by 京男 (2012-11-12 05:28) 

チヨル

2kさんの撮る、灯りの写真、好きだなぁ(^^)
by チヨル (2012-11-12 05:42) 

bickey

時期が時期ですからね・・・・
風邪なんか引かないようにひとつヨロシクです!
by bickey (2012-11-12 06:53) 

駅員3

シックで素敵な照明ですね!
色々お疲れなんですね。
お身体ご自愛ください(^_-)/
by 駅員3 (2012-11-12 07:24) 

rtfk

昼下がりのうたた寝ほど気持ち良いものは無いですね☆

by rtfk (2012-11-12 07:28) 

engrid

休まる空間だったのかな、、、
by engrid (2012-11-12 07:29) 

kazu-kun2626

それって相当疲れが
来てるよね~
ご自愛下さい
by kazu-kun2626 (2012-11-12 07:36) 

茶の間おじさん

博物館の妙な心地よさって計算された演出かもね~
by 茶の間おじさん (2012-11-12 09:17) 

cafelamama

美術館が、心安まる空間だったんでしょうね。
僕も気ぜわしいときに映画館に入ると、
映画館にいることの心地よさで眠ってしまうことがありました。
by cafelamama (2012-11-12 09:26) 

くまら

国立博物館、一回行ってみたいんですが
なかなか機会が・・・
そのまま、ベンチで虹の橋渡らないように
しっかり休息を
by くまら (2012-11-12 10:20) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。私も少し疲れ気味ですのでしっかり食べようと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-12 10:49) 

mipoko

お布団で寝てしっかり身体を休めて下さいね♪
by mipoko (2012-11-12 14:23) 

ゆきち

レトロモダンな灯りが良いですね♪
いつもと違う空間が、眠りに誘ったのかもしれません。

by ゆきち (2012-11-12 15:57) 

makkun

だいぶお疲れのようでしたね~
風邪を引かなかっただけ儲けものと言う事で
要注意ですねっ(笑)

上野には?十回と行ってますが
国立博物館へ入ったのはいつだったか思い出せないくらい昔です。

機会がありましたら
ご一緒したいものですね~(^^
by makkun (2012-11-12 16:37) 

koh925

電灯を撮っていたら睡魔に襲われたのしょうか
私はバスに乗ると寝てしまいます、電車なら平気なんですが、摩訶不思議です
by koh925 (2012-11-12 17:53) 

馬爺

大分お疲れの様子なんですね、私も最近忙しくて帰宅すると眠くて仕方がない時が有ります、ブログも間引きしてアップしょうかと思っております。
by 馬爺 (2012-11-12 18:56) 

かぁしゃん

風邪ひかないでくださいね。
by かぁしゃん (2012-11-12 19:49) 

水無月

ふわっと眠れてしまう空気が、ここにはあったのでしょうか?^^
by 水無月 (2012-11-12 20:35) 

Sizuku

素敵な照明ですね^^

どこであれ、眠ることが出来て良かったです。
スッキリされましたか?それとも余計眠くなってしまったでしょうか?(^^;

by Sizuku (2012-11-12 22:50) 

美美

疲れが溜まっているんでしょう。
こういう時は風邪を引きやすくなります。
油断しないようにお気をつけくださいね~(^◇^)
by 美美 (2012-11-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube