葛西臨海公園 [2Kの画日記]

うつぼ スゲ~迫力




ちょっと前に

葛西臨海公園に行ってきました

都営だから水族館安いんですね

その分 混んでましたが




そういえば

来週の木曜から土曜の深夜まで

京都・大阪・神戸に行って来ます

去年も行ったお客さんの忘年会旅行なんですが

今年は2泊して 写真を撮り歩こうかと思ってます

京都は去年回れなかったところを

大阪は どうしてもグリコを生で見てみたいし

新世界で通天閣を見てみたい

神戸は ルミナリエを見に行くようです

その間 訪問が滞ると思います

関西 どうなんでしょ?

寒いのかな?

ももしきいる?

マフラーもあった方が良い?

大阪は去年通過しただけなので

とても楽しみなんですよねぇ

20の頃友達とたこ焼き食べに行ったことがあるだけで

ちゃんと大阪を見たことないので

いまから 

ワクワクです













nice!(348)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 348

コメント 35

くまら

ウツボの全景見るの久々です^^
by くまら (2012-12-08 00:25) 

ゆうのすけ

素敵な作品が撮れますように!
京都は寒いらしいですね。神戸のルミナリエも一度は見てみたいですよね!
あ!ずぼらやの看板も!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-08 00:35) 

銀狼

関西いいなぁ~^^
私も、もう10年近く行ってないかも。。。
いっぱい楽しんできて下さい!^^
by 銀狼 (2012-12-08 00:45) 

raomelon

うちは京都寄りの大阪ですが寒いですよ!
2Kさんお若いからいらないかもですが・・・念のため
マフラーも、ももしき?もお持ち下さいませ^^
by raomelon (2012-12-08 00:52) 

ゆうみ

楽しんできてね。
お土産は。。。八つ橋以外がいいな
by ゆうみ (2012-12-08 01:03) 

幸

俺、入れ違いで木曜日に名古屋から戻ってきますが。
取り敢えず、ヒートテック二枚重ねで行ってきます。
by (2012-12-08 01:21) 

つむじかぜ

お待ちしております〜
ザ・関西をご堪能ください^^
by つむじかぜ (2012-12-08 02:25) 

えのみ

本当に触っているみたいですね。
噛み付かれちゃいそう(^_^;)
お土産はたくさんの写真で良いです♪
by えのみ (2012-12-08 02:31) 

reorio

京都寒いですよ!11月初めに実家帰った時
すでにストーブ点いてました!厚着していきましょうヽ(^Д^*)/
by reorio (2012-12-08 03:32) 

タイド☆マン

身構えるほどの寒さではないとおもいますよ
昔 大阪に住んだコトありましたけど・・

by タイド☆マン (2012-12-08 04:04) 

チヨル

楽しみですね(^^)
あ、また名古屋にも来てくださいな♪
by チヨル (2012-12-08 04:40) 

Aちゃん

忘年会旅行いいね。
私も京都に行きたい。
by Aちゃん (2012-12-08 05:31) 

baby_pink

楽しみですね♪
気を付けていてきてくださいね^^
by baby_pink (2012-12-08 05:33) 

hirochiki

冬の京都はとても寒いですね。
お気をつけてお出かけ下さい。 また、レポも楽しみにしております。
by hirochiki (2012-12-08 05:58) 

Silvermac

一度高知にもお出かけ下さい。自然と食はイッパイありますよ。
by Silvermac (2012-12-08 06:00) 

kiyo

2kさん、
京都、大阪、神戸と回られるとは、いいですね。
きっと、いろいろなところでの素晴らしい一期一会があると思います。
楽しみですね。
by kiyo (2012-12-08 07:00) 

engrid

いってらっしゃ~い
by engrid (2012-12-08 07:32) 

Michikusa

特に京都は寒そうですよねぇ・・
上も下もヒートOッOでガードしてね。^^v
水族館は高いです。
下関の海響館は2000円だぞぉ~(O_o)
by Michikusa (2012-12-08 07:57) 

bickey

嗚呼大阪。
羨ましいっす~
京都もゆっくり撮れるとイイですね^^
by bickey (2012-12-08 08:10) 

mipoko

いいなぁ〜♪ ルミナリエ♪ 行ってみたあなぁ♪
私の知らない街を素敵な写真で教えてね♪
by mipoko (2012-12-08 08:23) 

旅爺さん

葛西臨海公園は行ってきましたよ。
関西旅行は楽しみですね。爺もルミナリエは見たいです。
by 旅爺さん (2012-12-08 08:51) 

tommy88

新世界、完全観光客として乗り込んで下さい。組関係者もウロウロしていますので。それは2年6組ではありませんので。新世界、通天閣真下に、あの串カツの店があります。行列が出来ています。そこはパスして、地元の酔っ払いと一緒に立ち飲みがイイと思います。新世界の小路を入っていくと、ちゃんと昔ながらの光と影があります。おそらく、あなた様なら、良い写真を撮られると思います。社会派めいた写真も撮れるでしょうが、期待するのは陰翳です。楽しみにしています。
by tommy88 (2012-12-08 09:30) 

vega

微笑ましい、良い写真ですね。^^
by vega (2012-12-08 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつも有難うございます。本日は出張となりますため挨拶のみとさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。懐かしの公園です。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-08 10:01) 

駅員3

そうそう、葛西は入場料が安いんですよね。
関西を2kさんがどう写しこむのか楽しみにしてます(^^)/
気をつけていってらっしゃい!

by 駅員3 (2012-12-08 10:24) 

rtfk

関西ですか☆
楽しんでくださいね~(^w^)

by rtfk (2012-12-08 11:11) 

ゆきち

大阪も十分寒いですよ~。
通天閣はビリケンさんも新しくなり、小ぎれいな観光地になりましたが、昔ながらの将棋センター、スマートボール店、芝居小屋なども残っています。
串かつは有名ですが、カツサンドも評判よし。
ルミナリエは、一方通行に規制されていて、街中ですがかなり歩かされます。暖かくしてお出かけを。
写真、楽しみにしています♪

by ゆきち (2012-12-08 16:02) 

rabbit

ウツボにタッチしてるようで、素晴らしい!
by rabbit (2012-12-08 16:08) 

hg-rose

関西 京都、大阪、神戸とも今日は寒いです。
あったかくしていっぱいたのしんで下さいねo(^▽^)o
by hg-rose (2012-12-08 16:23) 

まー坊

三都物語っすか? いいなぁ~
20年くらい前だったか? JR西日本のCMを思い出します。
っつー事は谷村新司の曲が登場ですかね^^;
気を付けていってらっしゃい!(^^)!
by まー坊 (2012-12-08 16:38) 

DEBDYLAN

名曲っすよね~^^♪

by DEBDYLAN (2012-12-08 19:59) 

ja1nuh

関西気をつけていってらっしゃい! たのしんできてください。
by ja1nuh (2012-12-08 21:17) 

cafelamama

一昨年、夕暮れの祇園の街灯り、神戸のルミナリエ、道頓堀のグリコなどを
撮影したことがあります。
灯りをテーマにした関西電力の企業CMでした。
この時期、関西は東京より寒いです。
今日、東京へ行ってきましたが、ダウンを着ていると、少し汗ばみました。
東京はやはり温かいですね。
by cafelamama (2012-12-08 21:25) 

kyon

比較出来ないのでなんともいえませんが、京都の冬は底冷えすると有名です。
盆地なので夏は暑く冬は寒いのだそうです。
楽しんできて下さいませ^^
by kyon (2012-12-08 23:11) 

岸凛(きしりん)

今日の京都は、
強風が吹き、底冷えの厳しい一日でしたよ^^;
来週も寒そうなので、
風邪など召さないよう楽しんでくださいね♪
by 岸凛(きしりん) (2012-12-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube