Success [2Kの画日記]

なんつったっけ こいつ?
 
 
路  険しいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に煩い猫の様に
 
春でサカリがついてる2kです
 
 
 
ごめんなさい
 
嘘つきました
 
どちらかというと
 
ウサギのように1年中サカリがついてます
 
 こないだTVでやってましたね
 
プレイボーイのキャラがウサギなのって
 
動物の中でも凄く性欲が強くて1年中サカってるからだって
 
ラビット関根ってそういうことだったのかな?
 
俺も ラビット2kにした方が良い?
 
 でもね
 
火曜日に水元公園に行ったときは
 
なんでもなかったけど
 
今日 チャリで出かけたら
 
死にそうになりました
 
春壱番の時もだったけど
 
今日の方が 酷かったかな~
 
花粉のせいだけなのかな?
 
目を開けていられなくなって
 
用事を済ませてさっさと帰りました
 
帰るなり 顔を洗ったけど
 
鼻水ダラダラ
 
涙ボロボロ
 
グッタリです
 
 
昨年は 2~3日苦しんだだけだったけど
 
今年は そーはいかないみたい
 
 春でサカリがついても
 
相手も居ないし
 
ホント
 
 
嫌い
 
 
 
写真は新宿御苑の温室?
 
昨年は改装中だったけど
 
綺麗にリニューアルされてました
 
数日 ここでの写真になります
 
なんか 撮ってるわりに
 
選んで載せると
 
あんま 枚数ないんだよなぁ
 
辛くても撮りに行かないとなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(345)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 345

コメント 33

亀仙人 タカヨシ

確かに、選んでると何枚あっても足りないですね。
今日はいい加減撮りに出なきゃ!^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-03-08 00:51) 

ゆうみ

まだまだ現役 それはいいことだ。
by ゆうみ (2013-03-08 00:51) 

銀狼

私もガンバラなくては!(何のこっちゃ 爆)
by 銀狼 (2013-03-08 01:02) 

ゆうのすけ

お大事になさってくださいね!
南風に乗った 濃い潮風(出来れば海辺で)が 花粉症の一時的対処には良いと感じるのです。私は発症していないんですが 花粉症の人を 海辺に連れて行くと すっと鼻が通ったり 連発していた くしゃみが落ち着いたりと。。。^^

赤い葉っぱは 長いとんがりが ぞ~さんの鼻みたいにくっついている アンセリウムかも!^^
by ゆうのすけ (2013-03-08 01:13) 

えのみ

私もいつも以上に症状が重いです。
多分PM2.5のせいもあると思うのです。
来なくて良いですよね~(-_-;)
by えのみ (2013-03-08 01:19) 

繭

花粉のみならず、PM2.5 が心配ですよね。。
by 繭 (2013-03-08 01:27) 

しろうさぎ

赤い葉っぱのような苞(花に見えるけれど苞だそうです)
はアンスリウムですね。
ずーっと前にフレンチヴォーグでディオールの香水の写真に
真っ赤なアンスリウムが使われていて何ていう名前なのか
花の辞典で調べたことがありました。
花粉の時期ですからかないませんね。
明日明後日は花粉と黄砂とPM2.5のトリプルパンチ
らしいのでくれぐれも気を付けて。
by しろうさぎ (2013-03-08 02:20) 

チヨル

では、ボクも、ラビットチヨルに...(^^;

by チヨル (2013-03-08 04:46) 

moto_mach

ウサギのマークてそう言う意味があったのか~
これまた一つ為になりましたよ
by moto_mach (2013-03-08 05:12) 

風太郎

そうそう。
2kサンは針が出っ放しのオオスズメバチだもんね~(爆
スギ花粉はあまりきませんが、昨日はタイヤ交換したら目が痒くて氏にました・・・
by 風太郎 (2013-03-08 06:00) 

獏

盛りを過ぎて 枯れました(涙)

by 獏 (2013-03-08 06:11) 

nyako

サカってる・・そんなに連呼しなくても(苦笑)
単に、人恋しいだけなのかもしれませんが(^^ゞ
花粉、大変そうですねぇ。。
by nyako (2013-03-08 06:24) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、おはようございます。

遅くなりましたけど
風邪のお見舞いコメントありがとうございました。

バカは丸出しですけど、あっちは隠しています。
丸出しの方が開放感あっていい気もしますけどね~
by uryyyyyy (2013-03-08 06:39) 

marimo

今年はいろんなもんが飛んでいるので
今まで花粉症じゃなかった方も
いつもと違う春を感じているみたいです(笑
by marimo (2013-03-08 07:18) 

駅員3

新宿・・・毎日通っているのに御苑には一度も行ったことがないってのは・・・お恥ずかしい(^^;っっ
by 駅員3 (2013-03-08 07:18) 

kazu-kun2626

おはようございます
僕も目がゴロゴロして涙脆く
なっちゃいます。
サカリがついてるとこも同じですね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-03-08 07:33) 

マユマユ

私も絶好調にサカってるかも!?(笑)
今日はお泊まり~♪
ランランラン☆

良い週末をーヽ(^0^)ノ
by マユマユ (2013-03-08 07:58) 

ぴぃ

うさちゃん2kさん・・・(*^_^*)
サカってるかはともかく、春って少しうかれますね。
いや、私は年中うかれてるかもっですが。
by ぴぃ (2013-03-08 08:00) 

beny

 目下、野良猫が、さかりの鳴き声「オギャア、オギャア」と不快な鳴き声を発してます。以前、夜中の3時ごろ鳴かれた時は参りました。
by beny (2013-03-08 08:24) 

ikamasa

こんにちは。盛ることは、イコール、免疫力(花粉に対する)増加となりそうだから、いいことでは。
by ikamasa (2013-03-08 08:27) 

くまら

タイトル見て
帰りにシェービングクリームを買わねば・・・と思い出させていただきました^^;
by くまら (2013-03-08 08:36) 

ゆきち

赤いのはたぶん、アンスリウムです^^
花粉に黄砂、PM2.5の3重苦で息苦しいです(><)
by ゆきち (2013-03-08 09:17) 

びくとる

うちの駐車場でも「うな~ぁ」って鳴いております。^^;
それにしても花粉が。。。
by びくとる (2013-03-08 11:31) 

RuddyCat-Lalah

被写体も素敵なのですが(本当です)、背景の雰囲気に
いつも魅了されます。背景次第でも被写体の様子も
かなり変わるみたいですね。
そのようなことまで考えて撮影した方が良いのでしょうか?
写真って奥が深いです。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-08 13:35) 

sakamono

あんなカワイイ顔をして、ウサギというヤツは、そういうヤツだったのか。
by sakamono (2013-03-08 16:07) 

engrid

そっか現役か、、、
思うのですけれど、色っぽいていいよねって
by engrid (2013-03-08 17:30) 

RuddyCat-Lalah

コメントありがとうございます。
毎回私の初歩的な質問にたいして丁寧に答えてくださり
ありがとうございます。
(。・_・。)2k さんの写真を拝見しているうちに、
写真で表現することに楽しさを感じてきました。
一枚の写真からこんなにも色々な感動を受けるとは
思いもしませんでした。
私も(。・_・。)2k さんのような写真をいつかは撮ってみたいと思い、
今日デジタル一眼レフカメラを購入しました。
これから色々と挑戦していきたいと思っています。
今後もとんでもない質問をしてしまうかもしれませんが
よろしくお願いいたします。


by RuddyCat-Lalah (2013-03-08 17:41) 

きまじめさん

私は今年から花粉症になってしまい、苦しんでいますーー;
by きまじめさん (2013-03-08 22:11) 

slow

ウサギってそうなん?(*≧m≦*)
アタシも
マスクが取れない状態!
+黄砂まで きやがった~(`ヘ´) フンダ!!!
by slow (2013-03-08 22:33) 

美美

サカリの話題は置いといて・・・
メガネにマスクは欠かせませんよ(^◇^)
それでも目はチリチリ~
くしゃみは止まらず、大変です。
by 美美 (2013-03-08 23:17) 

skyblue-net

素晴らしいの一言です。技術的にもッと上達したいものです勿論内容も。
by skyblue-net (2013-03-09 20:08) 

Michikusa

アンスリウムの構図、おもしろい♪
2枚目は・・・なんだ?
うさぎって、そうなのね・・

by Michikusa (2013-03-09 21:47) 

Sizuku

こんばんは!
今日は強風に乗って黄砂と花粉が飛びまくって大変でしたね。(涙)
その後調子はいかがでしょうか?

先週の後半の花粉の量もかなり多かったのだと思います。
私も木曜日にちょっと外を歩いたら帰宅後に目と鼻が大変なことになり、死にそうになりました。(笑)
マスクもメガネもしていたのにです。
金曜日は朝から長時間外出していて、帰宅するとグッタリでした・・・(T T)
by Sizuku (2013-03-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube