Locomotive [2Kの画日記]

飛鳥山
 
 
これも飛鳥山
 
 
運転してみたいよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 巣鴨でカレーうどんを食べた後
 
飛鳥山へ移動しました
 
咲きはじめの桜を求めて
 
 
 
昨日の記事書き換えたけど
 
縛られ地蔵って書いちゃってましたね
 
とげ抜き地蔵ですよねぇ
 
なんで間違えたんだろ 俺
 
 
いつもチンチン電車に乗る時って
 
雑司ヶ谷の鬼子母神に行くためなんだけど
 
今回は飛鳥山の桜を撮りに行ったんですよ
 
そーなると雑司ヶ谷が気になりますよね
 
近々 また 雑司ヶ谷行ってこよ
 
あと
 
荒川遊園も久しぶりに良いかもね
 
 
 
 
 
 
そういえば8日は
 
のの様の日
 
植木市に行きたかったなぁ
 
毎年 4月8日が嫌いな日になっていってる
 
行けないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(382)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 382

コメント 29

くまら

1枚目の構図良いですな
by くまら (2013-04-09 00:43) 

銀狼

この前、久々に浜省唄おうと思ってて
すっかり忘れてた・・・^^;
by 銀狼 (2013-04-09 00:50) 

えのみ

飛鳥山公園って桜の名所なんですね。
路面電車と桜が良い感じです♪
東京っていろんな場所があって羨ましいです。
by えのみ (2013-04-09 00:56) 

Buhibuhi_gonchan

都電久しく乗ってないですね。久々に乗りたいですね。
思いのほか揺れるのですよね。
機関車の動輪にバルブの金属感カッコいいです。
by Buhibuhi_gonchan (2013-04-09 01:04) 

ゆうみ

きっと縛られたいんだね。
by ゆうみ (2013-04-09 01:17) 

繭

浜田省吾の声、大好きです~♪
by 繭 (2013-04-09 02:01) 

チヨル

運転してみたいなぁ^^
by チヨル (2013-04-09 04:50) 

takenoko

昨日の記事、おかしいな?って思っていましたよ。金縛りになっていたのかな。
by takenoko (2013-04-09 05:20) 

nyako

桜に電車、春のお出掛けって感じですね♪
浜省、今年初めて聴いちゃった!
やっぱ、いいな(*^^*) フフ
by nyako (2013-04-09 05:47) 

moto_mach

一枚目の写真上手いっすね
by moto_mach (2013-04-09 05:51) 

獏

飛鳥山 桜の時に無理してでも行けばヨカッタ・・・(@@;)))

by 獏 (2013-04-09 06:14) 

bickey

チンチン電車、GWにも乗りにいこうかなぁ~^^
by bickey (2013-04-09 06:46) 

馬爺

路面電車荒川線でしたっけ?
SLの動輪ですね、綺麗に保存されていますね、
by 馬爺 (2013-04-09 06:53) 

ソニックマイヅル

都電が懐かしいです。早稲田では良い思い出がいっぱいあります。^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-09 07:07) 

駅員3

・・・なるほどです(^^)

おっ、蒸気機関車に誰かいたずら書き・・・じゃなかった(^^;
by 駅員3 (2013-04-09 07:12) 

arles

こんにちは☆
by arles (2013-04-09 07:57) 

gen

やはり2kさん撮り鉄も上手いですね。
都電と桜素敵です。
by gen (2013-04-09 08:51) 

Sizuku

一枚目のお写真、桜の下の影がまたいいですね~^^
”ちんちん電車”という呼び方がすごく懐かしいです。
今ふと思い出したのですが、小学生の頃一度だけ乗ったことがあります。
でも、車中の印象は全く覚えていないのです。 どうしてかな??
by Sizuku (2013-04-09 11:57) 

びくとる

小さいとき、都電を乗りにばーちゃんに連れて行って貰いました。
by びくとる (2013-04-09 14:51) 

ふうまま

こんにちは
一枚目のお写真良いですね~♪
荒川遊園は小さくて可愛い遊園地でしたよね
いつか行ってみたいです。

by ふうまま (2013-04-09 15:29) 

RuddyCat-Lalah

3枚目の写真。一時も休まず今日まで正確に働いてきた、というような
誇りを感じます。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-09 16:19) 

空の Ray

なんか、可愛いですねぇ~。1枚目♪
桜の時に行くと、 結構グッタリしますよね~^^:
by 空の Ray (2013-04-09 19:32) 

みど

飛鳥山公園に置いてあるSLでしょうか?
なつかしい・・・ここも、もう1度いきたいなぁ☆彡
荒川遊園も、歩いていけたりします。
来月のお誕生日に連れてってもらおう♪
by みど (2013-04-09 20:09) 

marimo

神戸の桜は日曜日の強風で
だいぶ飛んでしまったようです。
今日は近くの小学校の入学式だったようで
ドレスアップした方々が歩いていました。
機関車の一部にこんなに真っ赤な部分があるんですね。
そこが何かお洒落だな~と思いました(^-^*)
by marimo (2013-04-09 21:57) 

めい

東京は桜が終わってしまいましたね
又来年の桜の時期を首を長くして待つことにします
と思っていると1年ってアッという間に来るんですよね
体内時計が早回りし過ぎです(笑)
のの様ってなにかしら・・?
by めい (2013-04-09 22:13) 

ケロヨン

都電と桜は、あまりいい思い出がないかな~。
2枚目、3枚目グッときますね。
2Kさんが撮ると、都電もカッコイイ!!
あらためて、じっくり見に行きたくなりました。

by ケロヨン (2013-04-09 22:21) 

ぽん

あはははは(^^)
巣鴨のおじぞうさんの名前がかわっちゃったのかと思ってました(笑)
電車の車輪のところでしょうか?
赤ラインがおしゃれですね~(^^)

by ぽん (2013-04-09 22:43) 

nanamama

今日からブログ再開しました。
これからも宜しくお願いします。
by nanamama (2013-04-10 00:05) 

kyon

こういう写真が好きってことは、私、鉄子なんでしょうか?
by kyon (2013-04-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube