Transience [2Kの画日記]

足立生物園
 
 
これ アゲハでいいの?
 
 
羽がボロボロのもいるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足立生物園の写真です
 
よそで蝶の写真を見て
 
そういえば
 
 
こんなの
 
 
こんなの作ったなぁ~と思い出し
 
行って来ました
 
通常 1,200円の年パス
 
8月にリニューアルがあるので
 
それまでしか使えないので
 
600円
 
通常 1回 300円なので
 
今回でどーにか元は取った感じです
 
 
 
まあ
 
アレだよ
 
温室ってくらいだから
 
暑いのなんの
 
撮ってて嫌になる
 
 
写真の現像が追いつかないので
 
数日 蝶の写真続いちゃうかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(366)  コメント(32) 
共通テーマ:ファッション

nice! 366

コメント 32

may234

私も苦手...
この曲~私の18番♪
by may234 (2013-05-26 00:43) 

獏

アゲハでないことは確かです(汗)
ココ 行ってみたい☆♬

by 獏 (2013-05-26 00:55) 

銀狼

年間パスの画像って・・・
ホントにコレ?^^;
by 銀狼 (2013-05-26 01:03) 

繭

最初の蝶、イラストかと思いました~♪
ひらひら感が素敵です v(*'-^*)-☆
by 繭 (2013-05-26 01:28) 

ゆうみ

28歳 永遠に年とらないんだね。
by ゆうみ (2013-05-26 01:29) 

えのみ

蝶・・・つづくのか~(/_;)

by えのみ (2013-05-26 01:54) 

ryuyokaonhachioj

蝶が素敵に撮れてますね。生物園での写真ですか?
そうかな?っと思いました。
by ryuyokaonhachioj (2013-05-26 05:11) 

gen

これから温室は地獄だね。
by gen (2013-05-26 06:35) 

kazu-kun2626

おはようこざいます
僕も、昨日思い付きで
近くの植物園?の年間パス買っちゃいました(笑)
by kazu-kun2626 (2013-05-26 07:25) 

engrid

飛んでる、舞うかな、、姿の蝶、いいです
美しい。。。。
by engrid (2013-05-26 08:04) 

ケロヨン

28歳、うらやましいわ~(笑)
最初の写真、リアルに飛んできそうでコワイ(^^;

by ケロヨン (2013-05-26 08:12) 

kyon

アゲハではなさそうですが^^;
おちゃめなパスポート写真ですこと^^永遠の28歳!
by kyon (2013-05-26 08:19) 

駅員3

いつもながら凄いですねぇ・・・
どうやったら、蝶が飛んでいるこんな瞬間を切り取れるのか・・・
感動しました!!
by 駅員3 (2013-05-26 08:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

行ってみたいですけど・・・
私も暑いの苦手orz
あと、きっとワンコ禁止でしょうが、エリックも連れて行きたい^^;

お茶目な写真、素敵です♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-26 09:00) 

くまら

蝶の飛翔お見事です!
by くまら (2013-05-26 09:35) 

sora

年間パスポートの証明写真、いいですねぇ。
by sora (2013-05-26 09:58) 

チヨル

動くもの撮るの苦手です(´д`|||)
(止まってるものとるのも得意じゃないけどぉ^^;)
by チヨル (2013-05-26 10:04) 

mamii

蝶とても綺麗ですね。
by mamii (2013-05-26 10:39) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

飛んでいる蝶、上手く撮れましたね。
さすがです。
中々上手く撮れないんです。
すぐフレームアウトしちゃうから。。。
植物園の年パスは、お得ですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-26 10:47) 

Michikusa

そうそう、年間パスポート、作ったんですよね・・
ねぇ、どうやったらこんな蝶が撮れるの?凄すぎる
by Michikusa (2013-05-26 11:51) 

ばん

足立区へようこそ(^^)。
by ばん (2013-05-26 13:05) 

macinu

この蝶の撮りっぷりすごいです~!!飛びたい~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-26 13:51) 

PATA

蝶がこちらに飛んでくるかと思いました。
上手く撮れていますね。
年間パスポートのお写真いいですねえ^^
by PATA (2013-05-26 14:20) 

sakamono

チョウの写真も、何か、ひと味違う感じがします^^;。
by sakamono (2013-05-26 14:36) 

まこ

2kさんの年パスの写真を見る度に
涙が出るほど笑えます((((~~▽~~ ;)))
by まこ (2013-05-26 14:58) 

aoitori

いつも参考にさせていただいています。

恰好良いです。
蝶は撮ったことがないですが、こういう蝶なら撮ってみたいです。
でも無理でしょう~^^
by aoitori (2013-05-26 16:51) 

風来鶏

「蝶」と「蛾」の違いを調べたら、大きな違いは一部を除いて“昼間飛ぶのが蝶”で“夜飛ぶのが蛾”なんだそうです^^;)
では「夜の蝶」は、本当は「蛾」なんですね(><)
でも、「モスラ」だったらキレイですよね^^

「レ・ミゼラブル(悲惨な人々)」の邦題が「あゝ無常」でしたね!?
by 風来鶏 (2013-05-26 21:02) 

achami

オオゴマダラ???
by achami (2013-05-26 22:21) 

まる

 こんばんは。
ここ最近の気候で、温室はキツイですね。

 蝶の飛んでいる様子が伝わってくる
写真ですね。
あまり間近で見たことがないので、見入ってしまいました。
綺麗です。
by まる (2013-05-26 23:25) 

ぽん

すご~~~い!
動いてる蝶々こんなにきれいにとれるなんて~さすがです~
三枚目のは絵みたいです~。

パスポート写真、、、
ほっぺたこやきだ~~~(笑)
by ぽん (2013-05-27 11:09) 

ぜふ

オオゴマダラの飛翔、おみごとですね。
ツマグロヒョウモンとおぼしきツーショットもナイスです♪ オス2匹ですけど^^
by ぜふ (2013-05-27 22:37) 

美美

一枚目、二枚目素敵な撮り方ですね。
こんな風に撮ってみたいです。
by 美美 (2013-05-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube