EVERY TIME YOU GO AWAY [2Kの画日記]

昭和記念公園
 
 
色もいまいちでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和記念公園の写真になります
 
なんとか 2~3日分は見せられそうな気がして
 
 現像してみました
 
 
明日 今日か
 
早朝から出掛けるので良いのが撮れると良いんですけどね
 
てか
 
どこ行くのか聞かされてないし(笑
 
たぶん
 
国内だと思うんですけどね
 
 
明後日 明日か
 
仕事だし
 
 
 
そーそー
 
仕事と言えば
 
新しい仕事を動かし始めたんですよ
 
それでね
 
イラレ サクサク使えて お時間に余裕のある
 
デザイナーさんを探してます
 
男女は問いません
 
否 問いたいのが本音だけど
 
俺も今年で28
 
いい大人なので
 
そこは やむなく男性でも我慢するけど
 
仕事とはいえ安定して出せるほどでもないので
 
ちょっとお小遣い稼ぎたいなぁ~
 
程度に思われている方だと助かります
 
内容は 広告やパッケージやフライヤーのデザインです
 
広報誌なんかの校正もお願いしたいんですよね
 
あんまり 金額払えないのに希望を言わせて貰うと
 
できたら お近くの方で頻繁に打ち合わせできる方希望です
 
 
それと
 
ヤングマシーンの元編集長からの依頼で
 
動画撮れる人を紹介して欲しいって言われてます
 
関西にツテはあるけど関東にないので
 
誰か 居たら声かけて欲しいと
 
 
なんだか
 
ここんとこで
 
変な縁で
 
昔の知り合いとまた繋がったりしてるんですよ
 
別嬪さんだったり
 
おじさんだったり
 
 
お兄さんってことにしとこうかな
 
1こしか違わないし
 
 
 
なんだか
 
野心を持った人と話すのって
 
楽しいですよね
 
俺みたいにだらしないのに
 
相談していいのかな?
 
って思ったりもするけど
 
俺も それなりに
 
なんか得意なこともあるそうで
 
お願い
 
って言われるんで
 
期待には応えられるようにしないとね
 
 
 
 
お仕事の話し
 
気になる方は
 
サイドーバーからメール下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(368)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 368

コメント 20

ゆうみ

おばちゃんの電話番はいらんかい?

by ゆうみ (2013-11-12 00:22) 

えのみ

サクサクじゃないからな~
それにセンスないからお役に立てず申し訳ないです…(>_<)
by えのみ (2013-11-12 00:58) 

engrid

動いてきた、回りだした、そんな感じを強くしますね
ほんと前に進んでいようで いいですね、、、
by engrid (2013-11-12 01:43) 

エコピーマン

野心がまったくない人とは 話しても楽しくないですか
やっぱり そうですよね...(´ー`)b
by エコピーマン (2013-11-12 01:51) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
加速してきましたね~♪
波を逃さずGO!ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-12 02:18) 

aidesu

ミステリーツアーですね^^

家は近くですが、残念ながらデザインのセンス無しです^^;
by aidesu (2013-11-12 03:33) 

cafelamama

お願いって言われると、期待に応えようかってなりますよね。
自分の守備範囲ではないからと敬遠していた仕事でも
やってみると案外うまくいってしまうことがあります。
誰かが自分にやらせてみようと思ってくれるなら
どんどんやったほうがいいです。
by cafelamama (2013-11-12 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いい人が見つかるといいですね。
近くだったら、雑用するんだけど。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-12 07:05) 

駅員3

いいですねぇ、色々な人とのつながりが復活したり、新たにできたりして。
ここまで頑張ってこられた結果が少しづつ目に見える形になってきましたね。
by 駅員3 (2013-11-12 07:11) 

名犬ゴン太の兄

人との縁が色々と幸福を運んできてくれますからね・・・
大事にしないと^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-12 07:48) 

kazu-kun2626

いってらっしゃ~い
by kazu-kun2626 (2013-11-12 07:50) 

くまら

私ももう少し若かったら、お手伝い・・・ってPC何もできないんだった。。。
orz
by くまら (2013-11-12 08:45) 

orange

ほんとうに一歩ずつですね。
頑張ってください。
背景の黄色が綺麗ですね。
by orange (2013-11-12 09:13) 

koh925

ようこそ昭和記念公園へ
懲りずにまたお出でください、その時は砂川口辺りにもどうぞ
by koh925 (2013-11-12 11:07) 

キャスリーン・ケリー

最近、運気急上昇って感じで良いですねぇ(^_^)b もう一人の同じ日生まれの女友達は生まれてからずっとついているし わたしだけ強い運が戻ってない気が(^o^;) おかしいなぁ
by キャスリーン・ケリー (2013-11-12 13:35) 

ケロヨン

イラレはあるけどほとんど使ってないし
動画も撮れないしなぁ…(涙
よい人がみつかるといいですね(^^
by ケロヨン (2013-11-12 13:46) 

美美

昭和記念公園へ行かれたんですね。
最近かな?
赤蕎麦の花見られましたか~
今日はどこへ行かれたのでしょう^^
by 美美 (2013-11-12 18:11) 

tomotomo

2枚目のお写真すっごい好きです♪
昭和記念公園が、こんなにステキだったとは(笑)

by tomotomo (2013-11-12 19:08) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

Hall & Oates version もいいですよ。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-11-12 21:01) 

てんてん

トライク楽しみですね~
僕は、ボイジャーを注文して納車まで半年待ちましたよ^^
by てんてん (2013-11-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube