Sea [2Kの画日記]

階段を登ったら トンネルでした
 
 
付いてるレンズは ツアイスの25mm
 
 
橋の向こうもトンネルです
 
 
レンガもカッコイイよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眼鏡橋続いてます
 
階段を登ると
 
橋の両側はトンネルでした
 
高いところには強いけど
 
暗いところ苦手なんだよねぇ
 
でも
 
みんなが行くっていうから
 
付いて行くしかないでしょ
 
 
 
 
まだ
 
続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 火曜日
 
お休みして
 
お出かけしてきました
 
 
 
C-Boy
 
 
C-Boy
 
 
又は
 
Sea- Boy
 
 
 
 
15年ぶりにネズミーになってみました
 
最後に行ったの
 
母ちゃんが まだ生きてたときで
 
長男がベビーカーに乗ってたから
 
たぶん
 
それくらいは経ってると思うんですよねぇ
 
Seaには今回はじめて行きました
 
 
しかし
 
スゲ~とこですよね
 
テンション上がる上がる
 
もう クリスマス一色だし
 
可愛いお姉ちゃん
 
イッパイ ネズミーになってるし
 
萌えっぱなし
 
 
 
まあ
 
オッサンがなってて
 
テンションほどよく下がるんですけどね
 
 
 
しかし
 
アレですよ
 
どんだけ誘われても行かないところだったんですが
 
行ってみると良いところなんですが
 
ちと
 
切なくなるもんですね
 
長女くらいの娘がイッパイ
 
お耳くっ付けて歩いてるのを見ると
 
こういう思いさせてあげたかったなぁ
 
なんて思ったりしてね
 
小遣いのひとつもあげられないのも
 
切ないもんですね
 
 
 
 
きっと
 
そうなるんだろうなぁ
 
って思って足が向かなかったんですよねぇ
 
たまたまチケット貰ったから行ってきたけど
 
正直
 
複雑な思いで過ごした時間もありました
 
 
 
 
 
まあ
 
殆どが
 
 
こんな顔して
 
 
 
こんなテンションでしたけどね
 
 
 
 
 
 
あ~
 
子供達
 
連れて行ってやれる日がくると良いんだけどなぁ
 
 
 
 
こんなだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
 

 
 
参加表明は
 
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 
 
 
 
 
 
 

nice!(345)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 345

コメント 34

えのみ

煉瓦良いよね~って思ったら、後半ぶっ飛びました!(>_<)
ねずチューランドにオオネズミが出没していたとは!!
でも何故かテンションが上がる不思議な国ですね。
by えのみ (2013-11-20 00:34) 

ゆうのすけ

^^らぶり~!^^
私はどうも ねづみ~苦手なんですよね。未だに過去に仕事で行った以外 入ったことがないのです。seaは 外から客船を見ただけだったリ!☆
素敵なところだってわかってるんだけれど おなじ夢を ”買う” となると他のところへ行っちゃうんですよね!^^;
日曜の夜に 日テレでねづみ~の提供番組が放送されていて CMを見る(小さな女の子が夢の国と共に成長して おばばになっても 夢は続くよ的な。。。)んだけれど あれ見てるとウルっとして来ちゃう。。。いつか 連れて行ってあげる日が きっと来ますように!☆
by ゆうのすけ (2013-11-20 02:45) 

aidesu

素敵な写真に油断していたら
以後スクロールする際は気ぃ付けます!^^
by aidesu (2013-11-20 03:13) 

獏

嗚呼 爆笑(^w^)☆

by 獏 (2013-11-20 06:27) 

駅員3

いいなぁ・・・僕も何年行ってないかなぁ(^^;
ましてやseaには一度も行ってないし!!
おじさん一人で行くところでもないし・・・
by 駅員3 (2013-11-20 06:53) 

kazu-kun2626

いいな~ 平和って~
by kazu-kun2626 (2013-11-20 07:37) 

けん

朝から思いっきり笑えました(^^)
by けん (2013-11-20 07:55) 

チヨル

似合ってますね(^^)v
by チヨル (2013-11-20 07:56) 

くまら

行きたいです!
でも・・・遠い。。。
by くまら (2013-11-20 08:58) 

engrid

ネズミになりきって楽しんじゃうところが、
とても素敵な 2kさんです、、
by engrid (2013-11-20 09:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Seaは、初めて3年ほど前に行きました。
Landは、よく行っているんですが、
死ぬ前に、1回ぐらいはseaに行きたい。。と思ってました。(笑)
この時は、子供達がseaに行きたいと言っていましたから。。
それまでは、Landばかりでした。
本望でした。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-20 09:12) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん おはようございます~♪
ランドは夢が叶うところなんですから(^^)v
素面でいちゃダメなところでもあります(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-20 09:50) 

moto_mach

Seaは乗り物に全然乗らなくても楽しいんですよね
だからオヤジ的にはランドより好きなんですよ
by moto_mach (2013-11-20 09:51) 

ゆう

あはは。。
良くお似合いです。。。
Seaは、ビールが呑めるからランドより好きです。。
次回、夫を無理やり引きずって行こうかな。。。o(^-^)o

by ゆう (2013-11-20 10:44) 

t

ラストの写真以外、ちょっとカッコイイと思います。
いやー。。。いいなぁ、男は、化粧しなくても済むしー(語尾伸ばすw)

紅葉、すごく綺麗ですよね。
もう一年もオワリ?まだこれからですよね(泣


by t (2013-11-20 10:54) 

koh925

コンニチハ、ネズミーさん
違った2Kさんだった(笑)
by koh925 (2013-11-20 11:42) 

ちぃ

(^0^)/お茶目なネズミーさんです!
by ちぃ (2013-11-20 13:37) 

なつかえで

2kさんのお顔が披露されてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
11月になってから、全記事拝見させていただいていて、
よかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この方が、ちょくちょく、「今年で28歳」って書かれている
のだと思いますと(しかも、私は初めは信じていました(^^;;)、
笑える〜(*^_^*)(←失礼かな(^人^))

by なつかえで (2013-11-20 14:58) 

orange

大人でも楽しめるって聞きましたけど…
^^さすが28歳!(笑)お似合いですよぉ〜♪
3枚め、いいなぁと思いました。(あっ、お写真の上から3枚目のことです…^^)
by orange (2013-11-20 15:43) 

馬爺

たまにはいい体験になっていいんではないですか?
私もシーへは行ったことがありません、孫たちも親と行きますのでジジババとでは面白くないと思いますね、のりが違うんでしょうね。
by 馬爺 (2013-11-20 18:13) 

yoshinori

オレで良ければ、チュウしますょ。。。?(爆)

by yoshinori (2013-11-20 19:34) 

銀狼

でた!(爆)
私が同じのを身につけたら、ホントのネズミ男になってしまいそうです(苦笑)
by 銀狼 (2013-11-20 19:44) 

だいず

お似合いです♪
テンション上がりますよね。
夢と魔法の国ですから∼。
…で、お財布を観て現実に戻るのです(o´д`o)=3
by だいず (2013-11-20 20:41) 

mipoko

3枚目の写真凄く素敵♪
後ろからの1、2枚 笑顔になるね(^v^)
by mipoko (2013-11-20 21:22) 

あざみ

連れて行ってあげれる日が必ず来ますよ^^
お孫さんだって、連れて行けますよ♪
by あざみ (2013-11-20 22:03) 

美美

seaは行ってないです。
行くこともないかな^^;
お耳、とってもお似合いですよヽ(^o^)丿
by 美美 (2013-11-20 22:12) 

ヒサ

お久しぶりです。
浅香唯だけでも脳みそを直撃する衝撃を受けましたけど(笑)、
その後の写真には目が点になりました。
はじめまして(笑)

DLにお嬢さんと行ける日が来ますように!
by ヒサ (2013-11-20 22:44) 

甘納豆

わお( ̄。 ̄;)

娘っ子は、とーさんとなんかより
すてきな彼氏と行きたいの。
子供って、そんなもん。

しかし、それ着けて園内歩いたの?
ある意味、勇者ですな( ̄∇ ̄)
by 甘納豆 (2013-11-20 22:51) 

DEBDYLAN

モニター越しにチューしちゃおうかなw

by DEBDYLAN (2013-11-20 23:33) 

cheese999

チューしたら、きもいって。。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2013-11-21 00:02) 

Michikusa

最新記事から見たんで、耳って何かと思ったら
これかぁ~
永久保存版の写真だわ
by Michikusa (2013-11-21 20:31) 

まー坊

最後の2枚を見て引いてしまったけど・・・記事を読んだら頑張って欲しいなぁと素直に思いました。
いつの日か、そのような日が訪れると良いですね。
by まー坊 (2013-11-21 20:49) 

ぽん

ぎゃははははっはは (^^)
いいな~ 近くて~~~
船橋にいたときは結構便利が良かったので娘と数回行ったことがあります~
でも耳はつけたことがないです~~
そのはじけっぷり サイコー!!!!(笑)
by ぽん (2013-11-21 23:17) 

kyon

お父さんっ!!!(笑)

by kyon (2013-11-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube