Rose room [2Kの画日記]

あの雪んとこ登るんだって 
 
 
世界一死者の多いところなんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一の倉沢続いてます
 
 
 
 
ここんとこで
 
ちとスランプ
 
なのでDjango聴いて初心に返ってます
 
やっぱ初心を忘れちゃダメだよね
 
 
 
 
 
今日の写真も明日上げる予定の写真も
 
水辺の写真は手を水に突っ込んで撮ってます
 
それでも
 
縦位置グリップが付いてるカメラだから
 
あんまり低く撮れないんだよね
 
そのわりに レンズに飛沫が飛ぶし
 
なかなかリスキーな撮影だよね
 
なのに あんま伝わんないね
 
ほんのちょっとの時間だったけど
 
手が痺れるほど冷たい水でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(375)  コメント(28) 
共通テーマ:ファッション

nice! 375

コメント 28

みち

手を水につけてるってことは足も?
流されてしまいそうで怖いです(@@)
by みち (2014-07-11 00:51) 

しろうさぎ

一の倉沢、素敵な場所ですね。
水がきれいな場所、行ってみたいものです。
by しろうさぎ (2014-07-11 00:56) 

ゆうみ

しもやけになりませんでしたか?
by ゆうみ (2014-07-11 00:57) 

ゆうみ

この曲聞くと ロケット商會思い出します。
by ゆうみ (2014-07-11 01:00) 

而今

雲ひとつない青空、山肌の残雪。
岩場を勢いよく流れる、冷たくて透明な水。
自然の厳しさ、その奥行…懐の深さ。
澄んだ空気…凛として美しい。
by 而今 (2014-07-11 01:07) 

baby_pink

何かが痺れちゃうほどに真剣に向き合えるって
とてもかっこいいです。
痺れ手、ちゃんと温めましたか?
音楽聴いて初心に。って思ってくれるような
そんな素晴らしさ、私も生徒たちに思ってもらえるような
音楽を伝えらたら最高だなぁ。
by baby_pink (2014-07-11 01:18) 

s-tooru

ご訪問くださいましてありがとうございました。m(_ _)m

by s-tooru (2014-07-11 01:32) 

えのみ

雪のあるところくらいまでは行けそうな感じ?(^_^;)
川の写真はとても涼しげですね。
by えのみ (2014-07-11 01:48) 

God mother

素晴らしい風景ですね?
澄んだお水から、冷たさが伝わって来る様です «《*^0^*》»
by God mother (2014-07-11 02:13) 

Silvermac

台風8号は過ぎていきましたか。
by Silvermac (2014-07-11 05:57) 

獏

お~ジャンゴ~久しぶりだぁ(^m^)♬

by 獏 (2014-07-11 06:37) 

kazu-kun2626

この手の 写真見ると 風景写真を
撮りたくなりますよ~
by kazu-kun2626 (2014-07-11 07:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水の冷たそうな川に、
スイカを冷やして食べたい気分です。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-11 08:22) 

くまら

川に手を突っ込んで??
撮影しにくそう・・・
by くまら (2014-07-11 08:32) 

お茶屋

ここの水は 真夏でも本当に冷たいですよね><;
学生時代、トレーニングかねて 自転車でよく行ってました☆
by お茶屋 (2014-07-11 10:58) 

yoko-minato

素敵な写真を撮るにはご苦労が
あるのだと・・・
上手に撮ってみたいな~。
by yoko-minato (2014-07-11 12:02) 

aidesu

一ノ倉沢何度見ても良いなぁ。
下から上まで標高差約1kmもあるんですよ。
実際目にすると見上げる程の絶壁でしたよね^^


by aidesu (2014-07-11 12:09) 

cafelamama

水上ポジション。苦労したぶんのスケールが出ています。
こういう写真好きです。
by cafelamama (2014-07-11 16:08) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
手を水に・・・
水の流れが迫ってくる感じですね。
冷たい水でじゃぶじゃぶ顔洗いたいくらい
今日の地元は暑いです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-11 16:26) 

engrid

原点て、有りますね、各々にね
by engrid (2014-07-11 17:16) 

カエル

冷たい川の水って気持ちいいですよね。
自然たっぷり感じたいなぁ。
ここは暑いです。
by カエル (2014-07-11 17:19) 

せつこ

私の写真はカメラ任せなんです、使いこなせないから><
by せつこ (2014-07-11 20:42) 

ぽん

手が水に、、、カメラは浸かってはないんですよね?(@@;
水面からの視線ってあこがれますよね~
今日のこの暑さの中だとこの水の冷たさが気持ちよさそう~って思えてしまいます(^^)
ジャンゴときくと西部劇の方のジャンゴの主題歌を浮かべてしまいました(^^;
by ぽん (2014-07-11 22:08) 

美美

絶景ですね!
ミネラルウォーターいっぱいだあ(^^
by 美美 (2014-07-11 22:18) 

DEBDYLAN

カッコいい曲ですね♪
こんな風に弾けたら楽しいだろうなぁ^^。

by DEBDYLAN (2014-07-11 22:29) 

poko

水の写真は見てるだけでも涼しくなりますね。
とっても素敵な写真です!
by poko (2014-07-11 22:47) 

エア

撮影裏話は面白い。
ただシャッター押しているだけとは違う。
私は押してるだけですが^^

by エア (2014-07-11 23:24) 

shino*

ご訪問ありがとうございます。
2枚目のポジジョン凄いですね。
行ってみたい!
またよろしくお願いします。

by shino* (2014-07-12 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube