Are your memories of last year [2Kの画日記]

なんちゃらにて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お盆休みも終わっちゃいましたね
 
俺にはなかった休みですが
 
日曜日 遠征で出掛けましたが
 
1時間弱 自然渋滞でのんびり走った程度で
 
Uターンラッシュに巻き込まれることもなく済みました
 
暑い暑いと言いながらも
 
数回 熱中症になりそうになったものの
 
昨年ほどは暑くなく過ごせた夏だった気がします
 
 
今年は トライクを手に入れて
 
ちょこちょこ出掛けることが増えましたが
 
まとまった時間が取れてないのかな
 
昨年 行った 高知や丸亀
 
神戸・京都などに旅する時間が取れません
 
その分 いくらか売り上げが上がってるんですが
 
心の幸せと
 
生きていく為に割く時間の調整が
 
なかなか難しくなってます
 
現実問題
 
稼がなきゃ喰えないですからねぇ
 
仕方ないことですが
 
残念ですよね
 
 
 
 
 
今回の河口湖周辺の写真はこれで終わります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(371)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 371

コメント 17

みち

写真、皆さんがアップしてたものですね。皆違って面白い♪
時間がある時はお金なくって、お金がある時は時間なくって。
仕方ないですけどね。。。
by みち (2014-08-18 00:59) 

アニ

世間が休みの時に働いて、世間が働いている時に休むっていうのが理想ですが、現状はずっと働いているっていう悲しい状況です>_<
by アニ (2014-08-18 01:07) 

shino*

去年の今頃は何してただろう…。
時間の流れが早すぎて最近ついていけない(>_<)
良い写真撮れたかな?
by shino* (2014-08-18 01:11) 

えのみ

気持ち良さそうななんちゃら高原は終わりですね。
by えのみ (2014-08-18 01:47) 

tamama

不思議ですが、お金と時間は反比例するものかもしれませんね。
程ほどが一番なのか。。かも、ですね。
by tamama (2014-08-18 04:42) 

エア

時間の有効活用・・・なかなか思うようには
いきません。

by エア (2014-08-18 06:20) 

名犬ゴン太の兄

バランスなんでしょうね。ヒマな時間と、お金の・・・
両方が最大値になればいいんでしょうけど、それはなかなか難しく・・・
ベストのポイントを探すしか無いのかなぁ。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-18 07:14) 

engrid

そこ難しいです
折り合いよくなんては、いきませんもの
でも、動けるのはよいこと、そうおもっています
by engrid (2014-08-18 07:47) 

甘納豆

お仕事があるのは、有り難いことよ。
遊べるとき、うんと楽しめば
それでいいじゃん?
by 甘納豆 (2014-08-18 07:55) 

馬爺

自営業の悲しい所ですよね。
私も自営業しておりましたから分かりますよ。
頑張ってくださいきっと開けますよ。
by 馬爺 (2014-08-18 09:23) 

くまら

この時期になると
精霊流し聞きたくなります^^
by くまら (2014-08-18 09:38) 

ゆき

トライクかぁ(*^_^*)
乗ってみたいです(´∧ω∧`*)
onとoffのバランス。難しいですね!
by ゆき (2014-08-18 12:02) 

aidesu

昨日は2時間は渋滞してたと思いますよ。
いや1時間半ぐらいですかね。いずれにしても楽しかった。
また車出しますよ。
アイスクリーム事件相当笑えましたが
その後に笑えない事件がまた発生しました。。
by aidesu (2014-08-18 17:47) 

DEBDYLAN

アッという間に終わっちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2014-08-18 22:01) 

まる

 こんばんは。

 天気はイマイチでしたが、過ごしやすい夏休みでした。

自分の時間が欲しい…。と思いつつ、仕事に追われる毎日です。
生きていくためには働かなくちゃ。と思っています。


by まる (2014-08-18 22:51) 

美美

いつもながら、こういう撮り方があるんだあって感心させられます^^
今日からまた復活しました。
また楽しませてくださいね(^^
by 美美 (2014-08-18 23:39) 

てんてん

お盆に精霊流しを選んでもらってありがとです~ヽ(´▽`)/
by てんてん (2014-08-19 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube